| PAGE-SELECT |

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : 海くん日記

GW前編 海くん編

世間ではまだGWではないはずの4月24日、あたしは一足早く休みを無理やり取り、
まだ休みに入らない相方を放置で、だいちゃんと実家に帰省♪

前回のお正月に実家に帰ったときは、相方にお小遣いを渡してたんだけど
今回はまさかのお小遣いなし(つω`*)テヘ
さすがにうちの親、お小遣いなしのことを言ったら、かわいそうだと連呼してましたけど・・・。
いいんです。甘やかしてはいけません!(相方限定)
※危険なので真似しないでください。
だいちゃんは思う存分甘やかしてますけど♪

海くんに関しては、あたしの息子(次男)なのにもかかわらず、どうしてかお父さんに
べったりっ子になっちゃったので実家滞在中ですが、久しぶりに会うと面白すぎる!
次男の海くんは、いつもあたしが実家に帰るとワンワン吼える(怒)んですが
今回なぜか珍しく吼えずにあたしを迎え入れ、しまいには・・・
0425-1.jpg

あたしが座ってる目の前に寝転んで自らカモーン状態ヽ(゚Д゚;)ノ!!
やだ、海くんたらやっぱあたしのこと大好きなんじゃんっ!!
なんて勘違い思ってここぞとばかりに撫でながら写真撮るべし撮るべし!

またあるときは酒飲んで軽くいい気分になって寝転んでるお父さんの足で
0425-2.jpg

プリップリッとプリケツ体操~!
一応ね、海くん的にはボス=お父さんらしいんだけど、プリケツは父足のみ。
このプリケツ、あたしが実家いるあいだ毎日実行されてたから、あたしがいない間も日課なんだろうけど、肝心のボス(お父さん)が酔っ払って寝てるのが普通になってるから
海くんのやりたい放題プリケツ祭なわけで・・・。

しつけ的にはよくないんだろうけど、海くんを溺愛中のお父さんの足なら洗えばOKてことで
あたしとお母さんで大爆笑で止めずに見てると、視線を感じると足をそっとはずす海くん。
一応、プリケツしたらいけない場所だってのはわかるらしい。かわいいやつだ。
そんな海くんは、あたしにはプリケツしない代わりにあたしがうつぶせに寝転がると
0425-3.jpg

あたしの背中でくつろぎだす・・・( ゚Д゚) 何気にその座り方がおっさんくさくて好き。
たまに背中のツボを押してくれるので、ツボ押しチワワになってくれるとありがたいんだけど~。

さらにあるときは、あたしとだいちゃんのめくるめくラブラブタイム中に海くん割り込み。
俺も撫でろとあたしの手をカリッたり、さらには
0425-4.jpg

だいちゃんに猛烈パンチを食らわす( ゚Д゚)
海くんも意外とおっさんなくせに、意外と瞬発力がだいちゃんより優れているようだ。

がんばれだいちゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| 16:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>>Category : 海くん日記

散らかし放題

20080428205450
だいちゃんは綺麗にフード食べるのに、
海くんは…。
遊びながら食べるから物凄い散らばりぷり!

もう少しちゃんと食べてくれないか?

| 20:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>>Category : 海くん日記

セコムしてますよ

今年ももう少しで終わりな昨日、実家に帰ってきました。
いやぁ~、実家っていいね、ほんといいね。

もう、まったりダラダラしてます。家事って何?状態(゚m゚*)プッ

実家に帰ってきてからのあたしの楽しみのひとつで、海くんと遊ぶことがあるんですが
だいちゃんと違って、この海くん、かなり激しい性格してます。
ということで、今日は海くんをご紹介(*・ω・*)

とりあえずは、だいちゃんだけじゃ絶対に食べきれないと思って持ってきたおやつどぞ
お土産におやつどうぞ

ごまといんげん豆のクッキーを大喜びで食べる海くん。

よかったよ、そんなに喜んでもらえるとは!
だいちゃんもこのクッキー気に入ったようで、海くんに負けじとモリモリ食べる。

だいちゃんは、いつも寝てるか抱っこアピールかたまに追いかけっことかで
すごく穏やかなんだけど、海くんは動きが激しくてだいちゃんと性格が全然違うので
見ててもすごい楽しいし、だいちゃんと海くんの遊びを見てても和みます。

そんな海くんは、話しかけると一生懸命理解しようとしてるのか
話しかけると首かしげます

首かしげて必死に聞いてます。
小さいころからそうなんだけど、だいちゃんも首かしげるけど、
首のかしげ方が、海くんのほうが角度が大きい。
この写真だと角度小さいけど、すごいときは90度近くかしげてるときもあったり。

そんなかわいい海くんは、お父さんが大好き。
お父さん専属セコムのような海くんは



お父さん警備中

お父さんをたたこうとすると歯をむき出しで不審者(あたし)を撃退中。

酔っ払って寝てるお父さんを起こそうとするうちのママちゃんをも撃退する始末。
まぁ、ある意味海くんのガウガウでうるさいから起きるので、起こせるんだけど・・・。

セコム海くんが楽しくてお父さんをたたく真似しまくってたら
不審者にはこうです

こんな風に飛び掛られます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
早すぎて写真撮れないんですけど。

でも、噛まないんだけどね(p*・ω・`*q)
なんていうのかしら、寸止め的に飛び掛ってきます。
あ、たまに歯が当たって痛いときもあるけど。

お父さん的には、「海は俺にベッタリ」でうれしいらしいんだけど、
実はこのセコム海、お父さんが逆にあたしをたたこうとしてもやるし、
誰にでもやる。

いんちきじゃねぇか。

お父さんちょっとガッカリ。

人気ブログランキングに参加中。

海くん、あたしにガウガウの後
あたしに呼ばれると素直に飛んでくる。
お父さん、それが悔しいらしい。



こっちもポチッとよろしくぅ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもクリックありがとう(*・ω・*)ポッ

| 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

