| PAGE-SELECT |

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : 動画

食後の日課

こんばんは♪
今度の月曜はいよいよホクロ取り手術ーえーん
怖いけど、10分くらいで済むんだし取れたらすっきり邪魔者いなくなるしってことで

がんばって我慢です!

でも怖いもんは怖いんだぁ涙
どうしよう・・・ガリッとか感触感じちゃったら・・・(((゜д゜;))))))))

怖い(てかキモイ?)話はここまでにしておいて~

こないだバイトから帰ってきたらまた不在届けがっ!

またいつものモラタメさんかと思いきや、不在届けのお届け主を見たら
なんとポチみやさん犬笑

前にモニターしてから、新商品が出るたびにいろいろ送ってくれたり
お正月にはお年玉、クリスマスにはクリスマスプレゼントと至れり尽くせり笑顔

そして今回届いたのがこちら!
200904101.jpg
「どら弁当ポチ」の次のお弁当シリーズ(勝手にシリーズにするあたし)

ポチの鶏めし弁当 リゾット風

これまた昔っぽいオムスビを包むなんていうの?あれ。
竹の葉?笹の葉?風のパッケージ!(ボキャブラリーがないあたし・・・orz)

でも、モニターしたのはだいちゃんだけなので、お弁当お弁当は1個♪
ヒナもいるので、仕方ないから半分個にして分けてあげましょう!
200904102.jpg
前回のお弁当でおいしいのは確実と理解してるのか、だいちゃん少し不満そう?(爆)

小さいころは、自分でご飯食べるのイヤーと、スプーンであげてたくらいなのになぁ。
だいちゃんも、たくましくなったなぁ。

こないだ、また食後の運動なのかそれとも膝争奪戦なのか
あたしの膝の上でプロレス大会が開催されてましたよぉ肉球


それではみなさんよい週末を!
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1日1クリック有効です!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>>Category : 動画

本当のプロレスの仕方

今日も午後からバイトだぁー!こんにちはo(*・ω・)ノ
12時~5時までバイトのシフトが最近多いので、午前中は洗濯したりマッタリしたりな毎日です。いいねぇ、午前中マッタリって☆
でもまた少し喉が痛かったりセキが出たりしてるので気をつけないとっ!!
イソジン(まずいからだいっきらいだけど)で必死にうがいしないと・・・。

こないだドッグランに行った次の日、だいちゃんとヒナは相当疲れたのか
だいちゃんは抱っこ!と常にあたしの膝の上キープ、ヒナは1日中眠そうな顔をしてゴロゴロしてました。ワンコでも次の日に疲れが残るのね・・・(`・ω・´)
ダンナは次の日もドッグラン行こうか~♪なんて行ってたけどグダグダな2人(ピキ)を見て
「うーむ、ダメだなこりゃ」と延期に(゚m゚*)プッ
200902101.jpg

まぁ、ヒトも少し疲れ気味だったんだけどねー☆

ダンナ、先週は4連休だったのに、今週も金曜日が休みとか・・・( ゚Д゚)
さらに来週の金曜も休みだとか!!どんだけ会社が休みになってんじゃいっ!
大丈夫なのかっ、我が家の家計はーーーヽ(`Д´#)ノもっと働けっ

そんな心配をよそに、あたしはル・クルーゼの鍋を注文したり・・・
さらには深夜の通販番組を見てすかさず注文してしまったり・・・
鍋は、うちの親にもらった引越し資金の中から買う予定だったのでいいんだけど
深夜の通販番組の分まではさすがに考えてなかったモノ。
買ってしまったものとはこちらのページのブツ!←ちょっと音出ます

ビリー隊長に引き続き買ってしまった・・・。←現在DVDの棚で冬眠中

これならダンスチックな感じでちょーがんばれそう!みたいな感じで速攻電話。
買ってしまいそうだからテレビでも出会わないようにしてたのにー!
まぁいいわ。少し出遅れた感があるけど、これからダンスダンスでがんばろう!

そして、このうちの2人(ピキ)たち。最近だいぶ仲良しになってきたのかプロレスをすると書きましたが、なかなか撮れず・・・。
こないだやっとこ激写に成功!
200902102.jpg
ほらね?プロレスしてる感じがわかるでしょ?(゚m゚*)プッ


え?そうじゃない?

これじゃ動いてないからわかりづらいって?

はいはい!ちゃんと撮ったって~♪動画でしょ?動画っ!
最後のほうに音がかなりでかくしますので会社とかで見てるヒトはご注意をっ!

プロレス

何気にだいちゃんが遊ばれてる感が否めないプロレスだけど本人は必死ですっ(爆)

| 10:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>>Category : 動画

まだかよ!

風邪、治ってきたと思いきやまたぶり返し気味なここ数日(´・ω・`)
昨日、バイト行ってたんだけどなんか声が朝から出なくて、なんとか出るようになって仕事してたものの、途中からなんだかニューハーフみたいな声になってしまった・・・。

どうしよう、あの人絶対元は男じゃね?とか思われてたらΣq|゚Д゚|p ピャー

本当は今日もバイトだったんだけど、友達とランチの約束をしてた他の主婦バイトに頼んで代わってもらった。
その人もあたしのあまりの声の違いに「別人と話してるようだよ」と言っていた。
うん、あたしもそう思う。なんだかすごくはるな愛になった気分だもん( ゚Д゚)

そんなこんなで、まだまだ風邪が治ってくれない状態なので他のブログに行っても
ノンビリコメントとかできてない状態っす。
簡単にドンピシャに言うと読み逃げっつー感じですな・・・orz

そんな風邪っぴきブログなのにポチッともしてもらっててすいませんすいません!
また、お詫びといっちゃーなんですが、動画で勘弁してください。

前回の動画のときにアップしようと思ってたハードな方です、はい。
エイリアンとか出てきますヽ(゚Д゚;)ノキャー
途中であたしの励ましの声が入ってますがそれはマダはるな愛状態ではありません(爆)

恐怖のエイリアン

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
普通の声に戻らなかったらどうしよー!笑っちゃうぞぉ。

| 16:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>>Category : 動画

続インフルエンザ?

土曜から38度8分の熱が出たり、体の節々だの全身の筋肉痛でダウンしてましたが
今日の午前中に病院で診察してもらったところ、インフルエンザではなかったみたい♪

インフルエンザだと、数日間38度~39度とかの高熱が続くらしく、次の日の夜にはあたしは37度ちょいとかに下がってたので、ただの風邪だったみたいです(`・ω・´)
あー、よかったよかった、さすがに初日は体が痛かったり喉が痛かったりでなかなか眠れなかったけど、次の日には美容院行けたしな・・・。
※エクステが数本取れちゃったから全部取ってもらってカットとカラーしてた☆

さすがにまだ本調子じゃぁないので、これからまた横になってゆっくりします!
では、みなさんもインフルエンザとか風邪にはお気をつけて~o(*・ω・)ノ
なので、コメント返し+ブログ訪問が少しできません。ごめんなさい(。-人-。)

お詫びに今日はだいちゃんの鳴き声+プリケツ体操動画をお送りします(゚m゚*)プッ
だいちゃんがいきなり鳴いてますので、会社とかでコッソリ見てる方は要注意!

だいちゃんのいつもの泣き声


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
お騒がせしました・・・。お見舞い代わりにポチッとしてやってください↓

| 13:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

