| PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

さむいっ

こんにちは笑顔
今日はせっかくの土曜なのに雨かさ
しかもめちゃくちゃ寒いしー!
ホットカーペットとヒーターを片付けてしまたので、あわててヒーターを出しましたよ。
最近ずっとあったかかったから、余計に寒く感じるのかなぁ?
だいちゃんも、最近はあったかかったから珍しく裸族だたんですけど
昨日からなんだか体調が悪いらしい・・・。

少し寒かったのかな・・・?汗とか

昨日から、だいちゃん食欲はあるんだけど元気がない。
おなかがグルグルと音してたので、おなかをもしかしたら冷やしたのかと思って
ご飯もいつもはドライだけどふやかしてあげたりしたんだけど・・・
いつもおなかの調子悪いときは自分から断食して直す子なんだけど
今回はふやかしたフードを普通に食べてるし、ウンチもいいウンチだったから
どうやらおなかの調子が悪いわけじゃないらしいうんち
200904251.jpg
てか、体調が変だからなのか顔までが変になってる気がするんだけど・・・
笑わせようとしてるのかしら・・・?

どうしたんだろう・・・?何が原因なんだろう・・・?
と思ってたら他のお友達のブログでもチワワちゃんが具合悪いとのこと。
それを見てあたしもハッとした!

だいちゃんももしかしたら関節とか痛いのかも!?
最近は、だいちゃんはヒナと毎日のようにプロレスしたりして
前より運動量多くなってるから、あたし的に油断してたかもしれない!

とりあえず今は昨日よりはいつもどおりになってきてるんだけど
心配だから今日の午後の診療時間に病院に行ってみようかなぁ。

昨日のお散歩は普通に喜んで歩いてたんだけどな・・・(´・ω・`)

だいちゃん、早くいつもどおりの元気なだいちゃんになっておくれうるうる
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1日1クリック有効です!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| 14:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

瘦せたかも?

今日はバイトお休み~*:.。☆..。.(´∀`人)
お天気もいい!てことでだいちゃんとヒナはお散歩へピンクのきらきら
やっぱり天気がいいと気持ちいいよね~♪

だいちゃんはヒナと一緒に散歩に連れて行くと、あんまり歩かないで抱っこ星人になるので、今日も別々で散歩。
まずはお兄ちゃん(おっさん?)のだいちゃんから!

歩いてて思ったんだけど、だいちゃんの首肉が少し落ちてきたような・・・!?
前はもーっと首肉がモリッとしてたんだけど、なんだかここ最近落ちてきた感。
200903173.jpg
あれ?気のせいかしら・・・?無言、汗

もしかしてフード変えたからかなぁ?ウンPもりもりしちゃってるからかなぁ?
それと、ウンPが臭い~って前に書いたけどここ数日はその匂いも気にならなくなってきた。フードの切り替えだったから臭かったのかなぁ?
なんだか意外とよさそうなので、当分ドットわんにしてみようかと考え中ハート
ちょっとお値段が張るんだけどね~kao02

って、前に撮っただいちゃんの首肉写真を探してたら、こんな写真発見!
200903171.jpg
今じゃだいちゃんの倍以上(?)なヒナがちっさっヽ(゚Д゚;)ノ!!
やだ、こんなに小さかったんだぁ・・・。
そんな小さかったヒナは、今じゃもうこんな風に・・・。
200903172.jpg
だいちゃんがあたしの膝でくつろいでると「あたしもっあたしもっ」
と膝に割り込んでくるヒナ。今の大きさのヒナだと、あたしの膝の上はヒナだらけ状態(爆)

微妙にだいちゃんがつぶされてるような気もしないでもないんだけど、
だいちゃんはどうやら多少つぶされるのは心地いいようで(゚m゚*)プッ
さすがクッションの間に挟まれてたりするのが大好きなだけあるよね~。

ダイエット目的でフードを変えたわけじゃないんだけど、健康によくてダイエットにもなるなら一石二鳥!

あたしもだいちゃんみたいにモリモリでお手軽にダイエットしたぁいjumee☆shy1
なんつってー♪
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1日1クリック有効です!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| 16:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

ブログをやってて本当によかった!

昨日、宅急便が届きましたぁ~!
送り主はおっさんだいちゃんのベイビー時代を知ってるお友達から♪
そして本当の25歳だったあたしを知ってるお友達(゚m゚*)プッ

わけがあってずっと連絡を取れなかったんだけどたまたまこのブログを見つけてくれたらしい!
ブログやっててよかったーーーーー!ヽ(´∀`*)ノ
200903091.jpg
バーバパパのネックピローはだいちゃんへのプレゼント!
だいちゃんが前に首を痛めたことを書いた日記を読んでだいちゃんにはこれがいい!
とチョイスしてくれた♪
ルクルーゼのハートラムカンは、ブログを見た友達がチョイスしてくれた☆
ちょーかわいい~*:.。☆..。.(´∀`人) 使うのがもったいないくらいだぁ☆

早速だいちゃんに使ってもらおう~!と思ってたのにダンナだどうやら狙っていたらしく、隙あらば自分でゴロゴロするためにだいちゃんから奪おうとする(`・ω・´)
てことで、あたしはしっかりダンナからだいちゃんをガード!
それでも割り込んでくるようなら殴ります(爆)
200903092.jpg
だいちゃん、しっかりキープしてます( *´艸`)クスクス

その後も、だいちゃんのそばに置いといたら、気に入ったらしく枕にしてゴロン♪
200903093.jpg
ちなみに、こないだ洗ったばかりのカーペットまたヒナにシッコされて洗濯中なので
カーペットなくて下のホットカーペットが丸見えの状態(`・ω・´)
今回は外に干してガンガン叩いて取り込んだのに、敷いたとたんまたされたし!
しかも1分くらい目を離してる間の出来事でかなりショックヾ(゚д゚)ノ゛
まぁ洗濯できるカーペットだからいいんだけどさ・・・ブツブツ。

ヒナにもお洋服のプレゼントがあったので早速お着替え☆
200903094.jpg
女の子らしい服は初めてなので嬉しい~♪
いまいちピンとくるものなくて、ヒナ用の服って買ったことがなかったんだぁ(*・ω・*)

今回、本当にブログをやっててよかったぁ!と思った。
この友達とも、かなり長い間連絡を取れなかったのでブログがきっかけで
また連絡が取れるようになって、すごく嬉しいっ!
しかもベイビー時代のだいちゃんと25歳のあたしを知ってるし(笑)
住んでるところは離れててすぐには会えないけど、これからも仲良くしてね!

これからもブログ、がんばって続けていこう☆

続けることに意義がある~♪
そしてこれからもみなさん仲良くしてくださいね~!
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1日1クリック有効です!ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

| 14:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

すがすがしいな!

買ったばっかりのタイツが
200811201.jpg
しょっぱなからあたしの足のドアップで失礼(( ´∀`))ゲラゲラ

いやぁ~、寒くなってきたしタイツが大活躍なんだけど、履くのが大変ねぇ。
隙あらばタイツに飛びついてくる怪獣がいるし( ゚Д゚)
セーターとかも気をつけなくては・・・。
昨日から一気に寒くなってきたのでババシャツも大活躍です。

今日、だいちゃんの目薬がなくなったので病院に行ってきました!
目薬がなくなったら来て下さいって言われてたのにもかかわらず、ヒナのワクチンだの引越しの書類だのを書いてもらう用事だのでそのたびにだいちゃんも見てもらってたので、
なんだかしょっちゅう病院通いだったここ最近。
おかげで今までは「なんだか口数少なくてはっきりしねぇ先生」
って言うイメージから「意外と話せる先生」へとランクアップ。
やっぱりこまめに接しないと人間とはわからないもんだな(`・ω・´)

診察の結果、目の傷もうっすらと残ってるだけでもうすぐ完治だって~♪
2種類だった目薬も1種類に減り、飲み薬と目薬2週間分もらって帰ってきたよ。

病院は午前の診察に間に合わなかったので、午後の診察から行ったんだけど
4時からだし、いい天気だからだいちゃんといつもと違う公園にお散歩に。
本当はヒナも連れて行こうかと思ったけど、キャリーに自分から入ったくせに
入るとガウガウ言って意味わかんないので、留守番の刑に(゚m゚*)プッ
相方が夜勤だから寝てるし1人で留守番じゃないから寂しくないだろ。

いつもの公園からさらに車でブィーンと進んでいくと到着。←説明にもならない
200811202.jpg
大きな池のあるなんとか池公園!風は冷たいけど陽が出てるから日向はポカポカ。
だいちゃんも寒くないようにコート着用。
200811203.jpg
このコート、パリエロでだいちゃんが1歳くらいのときに買ったからもう8年くらい愛用?
長持ちするなぁ~。あたしのタバコの焼け焦げが付いちゃってるけど・・・。

だいちゃん、公園とかでクンクンしだすと、あたしが呼んでも振り向いてくれないので
2人で散歩中はなかなかだいちゃんの顔が撮れない!!
他のブログ見るといい感じに顔写ってるのになぁ・・・。

ここの公園、梅の季節には梅見とかですごくにぎやかになったりして
意外といい感じの公園♪
今日は散歩中にトイプーちゃんと黒柴ちゃんとパピヨンちゃんに会ったよ☆
パピヨンちゃんとは遊んでないけど、トイプーちゃんと黒柴ちゃんと少し遊んでもらって
飼い主同士(ふつーに初対面)でおしゃべりしたりしてたら

写真撮るのふつーに忘れた(⊃∀`* )
トイプーちゃんの名前聞くの忘れたけど、黒柴ちゃんはじゅうべえくんと言うみたい。
渋い名前だな、じゅうべえって。
だいちゃんももっと渋く大吾郎とかそっち系にすればよかったかしらね。←焼酎じゃん
初対面なのになんだか話し込んじゃって楽しかったなぁ。
ワンコ連れだとこうゆうのがあって楽しいねぇ。いいねぇいいねぇ。
ワンコいなかったらこうゆうの全くないからねぇ。

芝生での散歩を満喫してだいちゃんもあたしもなんだかすがすがしい気分!
ババシャツのおかげでそんなにすげぇ寒いってほどでもなかったしー!
200811204.jpg
だいちゃんの目も順調に治ってきたし、また来ようね.+:。(´ω`*)゚.+:。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
お留守番の刑のヒナには豚耳をお供に(゚m゚*)プッ

| 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

ちょっと心配!

あたしの体調、ほぼ大丈夫になりますたぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
心配してくれてありがとう!ありがとう!ありがトウ!
鼻ブロ(鼻ブロッコリーの略 命名チロママ)実はブロッコリー以外にパスタも出てたらしいよ。どんだけマジシャン目指すんだよ( ゚Д゚)

だいちゃんの大好きな毎日の日課。至福のマッサージタイム。
200810301.jpg
意外とマッサージで身体の異変に気づいたりできるし、リラックスもできるし

200810302.jpg
胸毛ツムジで遊ぶこともできる(゚m゚*)プッ
だいちゃんのお尻にもツムジあるけど、あたしは胸毛ツムジで遊ぶのがお気に入り☆
クルクルっと巻いて遊んでると、おっさんは遊ばれてるのが気持ちいいのか、
マッサージが気持ちいいのかいつの間にかトオイメになって寝だす。

明日ヒナを迎えに行くけど、そしたらこんな平和な時間はあんまりなさそうだなぁ~。

一番心配なのは、やっぱりだいちゃん。
やきもちも焼くし、前に友達のところのココアがあたしにチューしたとき、ものすごい怒ってたし。おっさん、意外と独占欲が強いのね・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ
相方があたしを束縛するのは許さないけど、だいちゃんならいいわ(*・ω・*)

つーか。とりあえず、だいちゃんが一番だってことをわからせないといけないだろう。

たまの週末に会うだけの関係と、毎日一緒に生活となるとまた違うんだろうしなぁ。
ヒナも、うちに来て少しの間はまだ慣れないだろうしなぁ。
大丈夫かなぁ、9年ぶりのベイビーだもんなぁ。
海くんときはトイレとかだいちゃんの真似して覚えてくれたから簡単だったし。

今のアパート、ワンコダメだから引越しも考えないといけないし、引越しするとなるとチャリでバイト通えないとなったら車も買わないと(そのうち買う予定ではいたけど)だし・・・。
やべぇ、出費がすげぇーΣヽ(゚Д゚○)ノ

宝くじ狙うしかなくね?みたいな。

って言うか車買ったことないから、どうゆう手続きするのかとかまったくわかんねー!
まぁ、どうせなら新車にしちゃおうか☆

| 13:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

