2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

別のプリ(?)ケツ

気がついたら1週間もブログ更新してなかった!
やべーやべー、前回書いた日記のコメントのお返事も遅ればせながら今日しました・・・orz
返事おせぇよと思ってたみなさま、ちょーごめんね人(・ω・;) スマヌ
いやぁ、先月少なかったから今月はマメに書こうと思ってたのにダメねぇ(゚m゚*)プッ

今日は曇りで意外と涼しいけど、ここ数日すごい暑くってバイト中も寝るときも
暑くてダルダルな感じだったんだけど、そんな中あたし大変な事態に陥ってましたっ!

今まで使ってた包丁が切れなくなってきたから、結婚式の引き出物のカタログで包丁を注文。
20080528.jpg

いや~よく切れるねぇ。新しいっていいねいいね。
よく切れるからスパッと手がっ手があああああぁあぁ

ちゅーわけじゃなくて。

いやね、ここんとこすごい暑かったりしたでしょ?
んでね、あたし汗かくんですよね、寝汗とか。部活やめてからはそんなに汗かかなかったんだけど最近また新陳代謝がよくなってる(?)のか、意外と汗っかきらしく
お尻にあせもがああああああああああああああΣ(´□` )子供か!

いやね、最初はあせもだと思ってなくて、なんか変って感じだったから
あたしったらてっきり、ついにになったのかと思ってたくらいだったんだけど(爆)
やべぇよ、ボラギノール買ってこなくちゃみたいな(゚m゚*)プッ

今日の朝、相方が夜勤明けで帰ってきて、お尻がなんか変だってあたしが言ってたら
「見せてみなさい」から始まり、朝から他人にお尻を見せてあせもが発覚。
ボラギノールじゃなく、ベビーパウダーとムーニーおしりピュア買ってきましたよ・・・(`・ω・´)
朝からあたしのお尻チェックしてくれた相方、どうもありがとう・・・。
他人にお尻チェックしてもらうなんて、人間ドッグ以外では初だわ。

1週間ぶりの更新なのに、痔疑惑あせも記事でごめんよ・・・(-公-、)
でもよかったよ、じゃなくてさ(爆)

| 13:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

かわいそうなアキレス

昨日は台風の影響だったらしく、ものすごい雨雨雨と風(`・ω・´)
バイトだったんで、帰り大変!って思ってたら、相方が定時上がりだったらしく迎えに来てくれた。しかもだいちゃんも一緒にお迎えヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
んもぅ、だいちゃんたら一緒にお迎えに来てくれるなんてかわいいじゃないのっ♪
て、だいちゃんを連れて迎えに来てくれたのは相方なんだけど(爆)

今日は台風がいなくなったのか(?)意外といい天気。
バイト休みのときは、窓全開にして空気の入れ替えしたり、掃除機かけたり
洗濯したりとかするんだけど、やっぱり台風の名残なのか部屋を通り抜ける風が強風すぎる。

だいちゃんは寒いのか、タオルケットに潜り込んじゃったし。
服着せてたんだけど、少しゆるいのかいつも遠山の金さんになっちゃって、
さらにはいつの間にか脱げてたりするんで、今日はだいちゃん裸族。
この間2日間くらい裸族でいたら、おなかを冷やしたのかピーピーになってたしな・・・。

デリケートなだいちゃんなので、お風呂のタイミングが難しいんだけど、
おととい、1人でお風呂入りたくなかったらしい相方がだいちゃんを拉致。
20080520.jpg
汚い足毛が映ってるけど、お気になさらず・・・。
天気とのタイミングをチェックしてなかなかお風呂に入れられないあたしに代わり、
だいちゃんとのお風呂を相方が満喫(゚m゚*)プッ
やっぱり、相当嫌だったらしくお風呂から脱出後、大急ぎであたしのところに逃亡してきた。

お風呂、やっぱりいつまでたっても好きになれないのねぇ( ゚Д゚)
猫でもお風呂好きで自分から入っちゃう子いるくらいなのになぁ。

そんなお風呂嫌いなだいちゃん、お風呂拉致が気に食わなかったらしく八つ当たり。

20080520-2.jpg

っつってもアキレスにだけど(爆)

20080520-3.jpg

これでもかこれでもかと食らいつくだいちゃんが面白いので、連写で撮ってたら

20080520-4.jpg

勢いよすぎて、だいちゃん画面からはみ出しちゃったしっ∵ゞ(≧ε≦o)

毎日アキレスかじってるわけじゃないのに、こーゆー八つ当たり的なときにムキになって
かじりだすだいちゃん。普段からかじって歯を鍛えてくれればいいのにな・・・。


そうそう、ぜんぜん関係ない話だけど相方にこないだ本屋(古本)に連れてってもらったときからまたマンガにはまった(笑)
別に買う予定なかったのに、相方が買ってくれるって言うからじゃぁってことで
「花より男子」を1~10まで買ってもらったらまぁ大変。はまったよ(爆)
ちなみに、前回はまったマンガは「ガラスの仮面」古ッ。
ガラスの仮面はそろえなかったけど、花より男子は11からは全部あたしが自分で買った・・・。
いやぁ~、もう少女でもないのに少女マンガにはまるとは、恐るべし少女マンガ。

| 14:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>>Category : ユキ日記

休みモードが直りません。

長かったGWも終わって、こっち(愛知)に帰ってきたその日、野菜がないだろうと
相方の親が早速大量の野菜を持ってきてくれました(`・ω・´)いつもどもー。
でもレタス7個て・・・orz

そんな野菜と一緒に大量の小粒よりなイチゴまでも!
食べるには小粒なのでジャムに初挑戦。とりあえず砂糖と煮ればいいんだろう・・・
0516-1_20080516164217.jpg

てことで、砂糖適当に入れてグツグツ。
途中で不安になったので、実家のママちゃんにTELして作り方をざっと教えてもらうと
砂糖をイチゴと同じくらい(に近いくらい)に入れないといけないらしい。
よかったよ、TELして聞いて。砂糖少ししか入れてなかったよぉ。
出来上がったジャム、普通のジャム瓶1個くらいあったんだけど、うまくて全部あたしが完食。
ヨーグルトに入れたり、トーストに乗せたり!手作りってうまいわねー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

とりあえず他の野菜たちの処理も考えないといけないわねぇ・・・。
でもレタス7個はちょっと・・・。←シツコイ

GW終わって、毎日散歩に行けなくなっただいちゃん、意外と不満そうなので
バイトが休みんときには、一緒にドライブに行ったりとか近くの公園に行ったりとか。
実家中は、毎日何かしら外歩いてたもんねぇ、だいちゃんと海くん。

実家中は、テレビのオンデマンドで映画(見放題!)とかで気になる映画を見たり
昔から家にあるマンガをまた最初から読んでみたりとかマターリだったのに
こっち戻ってからすぐバイト+家事でやっぱり疲れる!
主婦はこれが普通なんだろうから、やっぱり偉いわねぇ。
疲れるついでに、相方が夜勤だからってお弁当作らないといけないんだけど
それもちょーめんどくせぇてことで、昨日のお弁当はサンドイッチ。
6枚切りの食パンの耳も切らず、挟んでも半分にも切らず、間にレタスとハンバーグ挟んだだけ。しかもハンバーグ2個並べて挟んでやった。
簡単ワイルドキャッホー!って思ったら、会社で「豪快な彼女っすね」とか「ビッグマック」とか言われたらしい。
いやぁ~、そんなに褒められると照れるわぁ~オホホホホ←バカ

そんなめんどくさがりでも、だいちゃんのことに関してはバッチリっす。
炭ペットシーツを使ってたんだけど、市販のペットシーツを買っちゃってたやつがあるから
仕方なく使い切り、また再度炭ペットシーツを買ったり。ショップはこちら
20080516-2.jpg

Sサイズ100枚とMサイズ50枚セットで買ったからこりゃ当分持つな。
なんか、市販のよりもこっちのほうが臭わない気がするんだよねぇ。炭効果すげぇな。
これから暑い時期になるし、においとかも気になりだすしねぇ。

そしてうちの箱入りおっさん。
一緒に「もののけ姫」をマターリ見てたのに、終わったときには
20080516-3.jpg

爆睡でした( ゚Д゚)
感動を分かち合おうよ;-;

ムダ知識:相方はもののけ姫けだもの姫と言う。お前がけだものだ。

| 17:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>>Category : お出かけ

GW番外編 幕張メッセ編

実家に戻ってたGW、普段なかなか一緒に遊べない友達と一緒に遊ぼうってことで
前にここでも書いたココアと会って来ましたよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょうど、GW中の5月3日に幕張メッセでペット博があるらしい。
寝坊しないように前日は酒そこそこで寝て、がんばって起きました(゚m゚*)プッ
何気に、そうゆうイベントって行くの初めてだから何がどうなってるのかわかんない。
友達が前売り券を買っといてくれる+メッセまで車で連れてってくれるってことなので
待ち合わせの駅までだいちゃんと電車でガタンゴトン♪

何気にその日、天気がちょー微妙で軽く肌寒いような暑いような感じだったから
スプリングコート着てったんだけど、これが失敗。暑いのなんのって( ゚Д゚)
外は別に普通なんだけど、メッセん中入ったら蒸し暑いしっ!汗だくだしっ!
さらに小雨も降ってたから傘も持ってたし脱いだコートと傘とで荷物大量・・・orz
傘は車に置いていったからいいけどコートも置いてけばよかたよ。
0514-1.jpg
ちなみにこの写真は深大寺行ったときのだけど(笑)

そんな汗だくなメッセん中だったんで、ほとんどペット博の写真なす・・・orz
もうね、写真撮るつーよりも並んでたりとかで意外と大変っ!
ペット博はいろんなショップのブースが出てていろいろチェックしたりおやつ買ったり
写真撮ってもらったり(しかも無料)あ、気をつけて!一部有料の写真ブースもあったから。
0514-2.jpg
撮ってプリントしてもらった写真はこちら↑軽い笑顔がラブリーすぎて失神しそう←バカ
キャノンのブースだったんだけど、全部無料てことでものすごい人が並んでる!
しかも写真を撮る量がハンパなく連写で撮りまくってその中からお気に入り1枚をプリントしてくれるってことで、相当な時間がかかる。写真撮ってくれる人は3人くらいで交代で撮ってたけど。
が、あたしも友達も並んだ。やっぱデジイチって画質きれいねぇ、ちょー欲しいよ。
並んでる間はまぁ普通に他のブース見れないんで、この列に並んでるだけでかなりの時間過ぎ、写真の後はブースを一通り回って、爪きり講座を軽く休憩がてら聞いてみたり。
ペット博自体は10時から5時までだったんだけど、夜は家族と焼肉に行く約束させられたので
5時ちょいまえにはメッセから出て帰宅・・・。
もっと友達とまったーりしたかったんだけどねぇ、ココアとももっと遊びたかったしぃ。

メッセん中ではだいちゃんは踏まれると困るからほとんど抱っこでたまに歩いたりしてたんだけど車に乗るとなぜかものすごいハイテンションになってココアと格闘!
そしてなぜかだいちゃんのキャリーの取り合いに・・・∵ゞ(≧ε≦o)
0514-4.jpg

だいちゃん、ココアと格闘中に普段吼えなれてないくせに、一応吼えてみたらしいんだけど
ワンワンじゃなく、ウァンウァンみたいななんかこもった声で吼え、
さらに、慣れないことをしたからか、吼えた後なぜかオエッとなる・・・。おっさん・・・orz
オエッの後、あたしは毎回だいちゃんを励まして背中をさすり、また格闘。
その格闘+オエッを繰り返すこと数回・・・

ウォンウォン オエッ ウォン オエッ
(音声のみでご想像ください)



0514-3.jpg

持ち主のおっさん負けてるじゃーん(@´*v*`):;*.':;

しかもココアったらものすごいくつろいでキャリーを気に入った様子♪
こりゃ、色違いとかでココア用のキャリーを買うしかないわねっ( *´艸`)

そんなおくつろぎ中のココア、めちゃくちゃかわいくてココアに大好き大好きって言ってたら
チューしてくれたヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
そしたらびっくり、キャリー争奪戦に負けたおっさんが、さすがにチューはやきもち焼いたのか
ウォンウォンとココアに吼えまくってるしっΣ(´□` )
んもぉ~だいちゃんたらかわいすぎだわー♪あたしがラブなのはだいちゃんよー☆
その瞬間の写真がないのが本当に残念だわ・・・。

おやつ用に買ったテイルスタイルの骨は、かえってすぐにだいちゃんと海くんに。
友達曰く、テイルスタイルはいつもすごい人気で発売するとすぐに売り切れちゃうショップらしい。知らなかったよっ!
0514-6.jpg
海くんは骨を渡すとコソコソッとお父さんのそばに持ってってテーブルの下でカミカミ。

だいちゃんは微妙に食べないかもなぁと思ってたけど
0514-5.jpg
予想外にかじってて気に入ったらしい♪
よかったよかったぁ。ココアも同じのとアキレスを買ったんだけどココアは骨は食べないで
ハウスに持ってって隠すらしい(゚m゚*)プッ

また遊ぼうね☆

| 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>>Category : お出かけ

GW番外編 釣堀編

GW中、実家に帰省してたあたしとだいちゃん。
実家から出て愛知に引越し、初めての帰省のときはうちのお父さんなんて大喜びだったらしく
「ユキが帰ってくるから、ジュースを買っておこう」だの
「アイスも買っておこう」だの至れり尽くせりだったのに、最近は何もない( ゚Д゚)
0513-1.jpg
あぁ、海くんにも今度かわいい服とか買ってあげるよ・・・。
ましてや、お父さんがタバコを買う隙に、ちゃっかりあたしも付いていって「あたしのも1個ね♪」
とか言うと、「お父さんのお小遣いは少ないんだぞ」と怒り出す始末。
何を言うんだイサム(父名)うちの相方なんてGWのお小遣いゼロなのに。贅沢な。
こうなったら、また当分実家帰るのやめて、あたしのありがたみを思い知らせよう・・・←バカ

そんなGW、最初は家族で大阪に行こうとか計画があった。
くいだおれ人形がなくなっちゃうから、見に行かない?みたいな。
でも、なんだかんだ計画倒れになったので、家族で釣堀に行くことにした。
うちの家族、だいたいどこかに出かけようと言い出すのはママちゃんだ。
言いだしっぺのママちゃんは朝早くから張り切ってお弁当を作り、いざしゅっぱーつ!

陣馬山のほうに向かって車で突き進み、車大好きなだいちゃんはルンルンで外を眺め、
車がダメな海くんは必死で車の中を我慢しながら
0513-2.jpg
こんな山の中を走ることちょっと。←どれくらい走ったか忘れた
愛知も田舎だけど、ここまで山ん中って感じじゃないわねぇ。
愛知の場合は、山って言うか畑よねぇ、どっちかと言えば。とりあえず畑にしとけみたいな。

目的の釣堀に着いたのに、なぜかお客さんの車とかぜんぜん止まってない。
GW入ってるのに、なんだか車止まってないわねぇ~なんて言いながら入り口に向かったら
0513-3.jpg

当、養魚場は卸売の為つり掘は日曜、祭日のみ営業致しております。
って休みちゅーことじゃんっΣ(´▽`ノ)ノ ニジマスが!生ビールが!(;ωノ|柱|。。。
あたしとうちの家族はGWだったけど、カレンダーは平日の日に行ったので休みだったらしい
っていうか、あたしは覚えてないけど前にも休みの日にウッカリ釣堀に来たことがあるらしい
どんだけ学習しない家族なんだよ(゚m゚*)プッ

そんなこんなで、ニジマス塩焼きにして生ビール飲みながらお弁当を計画は無効。
仕方ないので、適当に車を走らせてさらに山の中へ・・・。
お弁当も、山の中の適当なところでムシャムシャ食べて、軽く散歩。
0513-5.jpg
だいちゃんは早速山の中でもオレオレマーク付けに大忙し。
車がダメな海くんもいっぱいシッコしてだいぶ気分も治ってきたのかと思いきや、
0513-4.jpg
沢がに探しに大忙しのイサム(父名)に捕まってるし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
海くん、何気にこっち見てるしっ。水嫌いだもんねぇ。ちょっとビビリ気味よねぇ(爆)

釣堀計画がパァになったからとこれだけの散歩じゃ物足りないらしく、
ドライブがてら、多摩御陵にもお散歩に立ち寄った。
0513-7.jpg
入り口近くには、こんなにかわいいチューリップがいっぱい♪
かわいいかわいいって写真撮ってたらそんなたくさんのチューリップの中に


0513-8.jpg

看板ドーン( ゚Д゚)

わかりやすいよ、とってもわかりやすいけどさ・・・
かわいいチューリップの中に便所て!
もっとトイレとかお手洗い的なネーミングにすればいいのに・・・。まぁ同じ意味だけどっ。
この看板に軽くショックを受けながらも、ワンコ連れが多い多摩御陵で散歩再開。

いつもだいちゃんの後をくっついて歩く海くんが、珍しく先に歩いて他のワンコと接触。
いつもはビビリなくせに、このときは珍しく
0513-9.jpg
相手の子のほうが腰が引けてるっ( ̄m ̄〃)
海くん、ビビリだからいつも他の子に吼えてみたりとかして近づくことは少ないのに
今回は相手がまだ4ヶ月という若者だからなのか、意外と意張り気味。
っていうか、何気に海くんたらおしりかわいいわ☆だいちゃんと違って筋肉質プリケツね!

海くんと違って誰にでもフレンドリーなだいちゃんは、フレンドリーオーラが出てたのか
0513-10.jpg
相手の子までもがフレンドリー♪さすがっすね、おっさん。
でもだいちゃん、相手はベイビィなのに体格差がすごいわね、当たり前だけど。

釣堀には、ちゃんと後日れっきとした祝日の日に行きましたよ♪
ちゃーんとニジマス塩焼きとから揚げと生ビールとお弁当で(*´σー`)
ちなみにあたしはニジマス4匹。弟はヤマメ1匹。イサム(父名)ヤマメ2匹+ニジマス数匹。
だいちゃんと海くんをずっと抱っこしてたママちゃんはニジマス1匹の成績でした♪
0513-11.jpg

| 17:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

GW後編 だいちゃん編

先日、つってももう4日も間開いちゃってるんだけど普段実家にいる海くんにスポットを当て
海くん編をお送りしましたが、だいちゃんも海くんに負けずなかなかの写真が撮れてます。
0512-2.jpg

だいちゃんも、自分がスポットを浴びるのがわかるのか、珍しく笑顔です。
でも、笑顔に慣れていないおっさんは、軽く引きつり気味ですが・・・(゚m゚*)プッ

GW前編 海くん編でお送りした中で、だいちゃんはパンチだのキックだのされて
大変なMぷりを披露してましたが、そんなおっさんも海くんばかりをパシャパシャ
激写してるのがわかったのか、悩殺ポーズでカメラ釘付けに!!

0512-1.jpg

あたしが座ってる目の前で、いきなりプリッとしだすだいちゃん。
なんの前触れもなしのプリケツサービスで、あたし大興奮.+:。(´ω`*)゚.+:。
海くんを激写しまくってたけど、このプリケツを何枚も激写しちゃいましたわ。
この体勢のままおっさんは固まってるから、この写真4枚くらいあるし。意味もなく。

だいちゃんがプリッとやると、あたしが毎回おしりを撫でて
「かわいいおしりちゃんですね~♪」ってやってるからかしらね・・・。
だいちゃんもおっさんだけど、あたしもこれじゃなんだかおっさんじゃん( ゚Д゚)

そんなナイスショットを提供後、だいちゃんは場所を変え
0512-3.jpg

なぜか再度プリッちゃってるしっ!
しかも、いつものプリケツよりも角度がなんだか鋭角。
なんつーの?腰っていうか背中っていうかのあたりから、お尻にかけての角度?
いつもよりも斜面が急なのっ!
この格好にはうちのママちゃんも大爆笑。
笑う角には福が来るって言うしね、ナイス笑いを提供してくれてありがとうよ、おっさん!

| 20:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>>Category : 海くん日記

GW前編 海くん編

世間ではまだGWではないはずの4月24日、あたしは一足早く休みを無理やり取り、
まだ休みに入らない相方を放置で、だいちゃんと実家に帰省♪

前回のお正月に実家に帰ったときは、相方にお小遣いを渡してたんだけど
今回はまさかのお小遣いなし(つω`*)テヘ
さすがにうちの親、お小遣いなしのことを言ったら、かわいそうだと連呼してましたけど・・・。
いいんです。甘やかしてはいけません!(相方限定)
※危険なので真似しないでください。
だいちゃんは思う存分甘やかしてますけど♪

海くんに関しては、あたしの息子(次男)なのにもかかわらず、どうしてかお父さんに
べったりっ子になっちゃったので実家滞在中ですが、久しぶりに会うと面白すぎる!
次男の海くんは、いつもあたしが実家に帰るとワンワン吼える(怒)んですが
今回なぜか珍しく吼えずにあたしを迎え入れ、しまいには・・・
0425-1.jpg

あたしが座ってる目の前に寝転んで自らカモーン状態ヽ(゚Д゚;)ノ!!
やだ、海くんたらやっぱあたしのこと大好きなんじゃんっ!!
なんて勘違い思ってここぞとばかりに撫でながら写真撮るべし撮るべし!

またあるときは酒飲んで軽くいい気分になって寝転んでるお父さんの足で
0425-2.jpg

プリップリッとプリケツ体操~!
一応ね、海くん的にはボス=お父さんらしいんだけど、プリケツは父足のみ。
このプリケツ、あたしが実家いるあいだ毎日実行されてたから、あたしがいない間も日課なんだろうけど、肝心のボス(お父さん)が酔っ払って寝てるのが普通になってるから
海くんのやりたい放題プリケツ祭なわけで・・・。

しつけ的にはよくないんだろうけど、海くんを溺愛中のお父さんの足なら洗えばOKてことで
あたしとお母さんで大爆笑で止めずに見てると、視線を感じると足をそっとはずす海くん。
一応、プリケツしたらいけない場所だってのはわかるらしい。かわいいやつだ。
そんな海くんは、あたしにはプリケツしない代わりにあたしがうつぶせに寝転がると
0425-3.jpg

あたしの背中でくつろぎだす・・・( ゚Д゚) 何気にその座り方がおっさんくさくて好き。
たまに背中のツボを押してくれるので、ツボ押しチワワになってくれるとありがたいんだけど~。

さらにあるときは、あたしとだいちゃんのめくるめくラブラブタイム中に海くん割り込み。
俺も撫でろとあたしの手をカリッたり、さらには
0425-4.jpg

だいちゃんに猛烈パンチを食らわす( ゚Д゚)
海くんも意外とおっさんなくせに、意外と瞬発力がだいちゃんより優れているようだ。

がんばれだいちゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| 16:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>>Category : ユキ日記

やっと帰ってきますた(`・ω・´)

今日、やっと実家から名古屋に帰ってきました(`・ω・´)
いやぁ~、最初は休みがいっぱい!なんて思ってたのに、もう最終日でかなりがっかりっす。
実家にいるときは、携帯から更新してたので(多少実家PC使用)文章は短いし
デジカメ画像も使えないしで、更新止まってたけど、実家でかなり撮ってきたので
PCに取り込んだらものすごい時間かかりました・・・orz

帰省中に撮った画像360枚Σヽ(゚Д゚○)ノ
そうよね、そりゃ取り込むのに時間かかるに決まってるわぁ。でも・・・
360枚中、 何枚がなかなかの素敵写真としてブログに載せられるのか不明。
0424-2.jpg

そしてコメントの返事とかがまた遅れ気味です。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ごめんくさい

| 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

深大寺

20080504001906
GWももう少しで終わりで、名古屋帰るのが最近ダルく思えてきてますが、皆さんGW満喫してますかー!
元気ですかー!

この間、突然にうちのママちゃんが「深大寺行こう!」と言い出したので、行ってきましたよぉ。

なんか、あたしは小さい頃に行ったことがあるらしいんだけど、あまりの小ささに記憶ないんで、ある意味初めての深大寺。
行きも帰りもあたしは車の中で爆睡してたから、道はさっぱり覚えてないんだけど、
深大寺は、なかなかの散歩スポット!
つーか、デジカメで写真はいっぱい撮ってるけど、PCに繋げられないから、詳しくは名古屋戻ってからの更新てことで。

深大寺の帰り道は、だいちゃんすごいかっこで爆睡でした(爆)

| 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

