PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : 自己紹介

自己紹介

はじめまして、こんにちは(*´Å`)ノ

たくさんあるワンコブログからこんな辺境に遊びに来ていただいてありがとうございます。
親ばか日記なので、ばかじゃないの?的な発言等もあるかもしれませんが、
末期の親ばかってことで、生暖かく見守っていただけるとうれしいです(*゚∀゚)=3

ブログでたまに出てくるパンダちゃんコートは、小犬服のロカイユさんの登録商標です。
※現在お休み中※

2007/12/24受賞
↑2007年12月24日に受賞しますた。ありがとう♪

自己紹介は続きをクリック♪


自己紹介

【管理人】ユキ。(だいちゃんのママ)
地元は東京、現在は愛知県在住。
なぜかというと、彼氏が愛知県民でそっちで同棲始めたから(´・ω・`)
パリエロ大好きで自分の服よりだいちゃんのパリエロ服買うのが好きな親バカ。
近所のビデオ屋さんでやっとこバイト始めますた。

現在30代嫁修行(?)中
2008年11月22日(いい夫婦の日)入籍しました(`・ω・´)

むしろ自分でドッグカフェとか経営したい夢をひそかに持ってます。

親バカ度●●●●●

ミクシィもやってるのでミクシィやってる方は遊んでね♪
ミクページはこちら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【ダンナ】
ブログ上では付き人、運転手、その他もろもろな呼ばれ方で登場。
あたしより年下なのでどうしても尻にしかれ気味。
だいちゃんのパパに立候補中だが、まだ未許可。
親バカ度●●○○○

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【主役】大樹
愛称、だいちゃん 本名、だいき
神戸のブリーダーさんから迎える。
ブリーダーさんがとてもいい人で、その人に頼んでよかった.+:。(´ω`*)゚.+:。

名前は最初から【だい】の付く名前を考えていて候補は5個くらいあったんだけど
空港に迎えに行って顔を見た瞬間、大樹(・∀・)イイ!で決定。

ボク専用の赤い毛布

「この眉毛は自前だお、書いてないなりよ?」

4ヶ月ごろにうちに来ただいちゃんは、親に第一印象【宇宙人】と呼ばれる。

小さいころは、ガングロ(ブラックマスク)で眉毛もあったんだけど歳とともに美白傾向に。
今では眉毛はすっかりなくなってしまいました。

性格はとても甘えん坊で、抱っこ大好きっ子。
ほとんど怒ることはなく、吼えることもしないけど、よくぐずる。
実家に1歳違いの弟がいますが、普段は温厚なだいちゃんも弟がめちゃくちゃするとガウっとやり返す頑固な一面も。
小さいころから猫と育ったため、猫好き。
ネコパンチくらってもめげない子。

人見知りも犬見知りもなく、大型犬とも遊べちゃう本当は人間なんじゃないのか?っていう子。

女の人が大好きで、特に「かわいい~」という言葉に弱い。
たまにすれ違いざまに言われないと言われるまで動かない。
それでも言われないと落ち込みます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

特技:プリケツ体操。死体ごっこ。※2008年2月20日追加
好き:ささみ ブロッコリー ヨーグルト イチゴ りんご
嫌い:お風呂 シャワー
『お風呂入る?』『シャワー浴びる?』と言われると布団にもぐりこんで隠れます。

甘えんぼ度●●●●●

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

趣味は腰振り(`・ω・´)

【弟】海(かい)
愛称、かいくん 本名、かい
ペットショップを巡り巡ってスムチーがいるショップを問い合わせてもらい、
かなり遠い場所のショップで衝撃の出会いを果たす。

だいちゃんの弟と言うことでそのまま連れて帰ったら、後日届いた血統書で本当に血が繋がってることが判明(゚∀゚*)

やはり、海くんも家に連れて帰ったときに【宇宙人パート2】と呼ばれる。

2000年8月20日生まれ
夏に生まれた=夏と言えば海=うみだとアレだから読み方変えよう
ってことでカイです。

性格はとても内弁慶。家の中では俺最強。
でも外だとだいちゃんの後ろをついて歩くちょっと弱虫ちゃん。
だいちゃんに隙あらば乗っかって腰振りをしようとしますが
あたしと目が合うとコソーリまたいだ足を元に戻します。

人のかかとが大好きで、家族が歩くと必ずかかとを捕まえようとします。
お父さんが大好きでお父さんにべったりなので海くんは実家にいます。

だいちゃんと違って、音にとても敏感でチャイムの音やベランダの外の子供の声に吼えます。


好き:ささみ(鶏肉全般) ブロッコリー チーズ
嫌い:お風呂 掃除機 白いご飯

でもどうやら怖くて固まるだけなのでかえって洗いやすいです( *´艸`)クスクス
俺様度(内弁慶)●●●●○

| 14:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

