PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : お出かけ

パリエロ★

先週、道を覚えてなくてたどり着けなかったパリエロ名古屋店に行ってきた♪

もう、今日は絶対に行きたいから出る前にちゃんとHPで地図確認。
確認大事だね、何事も確認だね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

天気もよかったし、だいちゃんのお散歩しながらパリエロ発見!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

店に入ったら、先客が1組。
早速だいちゃん、シーズーちゃんにご挨拶してパリエロのスタッフドッグにもご挨拶・・・



が、しかーし!!



スタッフドッグのスムチーちゃんとトイプーちゃんに吼えられてだいちゃん大鳴き(´・ω・`)
スタッフドッグの名前聞くの忘れたし・・・orz
しょぼーん

「だいちゃんしょんぼりの図」

だいちゃんが適当に遊んでる間にあたしは服選びq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

もう、物欲大爆発で、あれもほしーこれもほしーであたしうっとり(゚∀゚*)

結局、今回の服2着はこれ。
左 トレーナー付きジーパン 右 ピンクのジャージ


特にジーパンがめちゃくちゃかわいい!
いや、両方かわいいんだけど特に・・・?

なんたって羽織用のトレーナーが付いちゃってるYO!

ドクロマーク入りジーパン♪


やっぱ、普段にも着れちゃう軽い上着もほしーよなってことで、
ピンクのジャージもゲッツ!
男だけどピンク!

しかもジャージはトレーナーをはずしたジーパンの上に着れちゃうすぐれもの(・∀・)イイ!


ヒョウ柄ファーがすごくかわいくて持ち心地も軽くてナイスなステキキャリーがあったんだけど、
それも買おうとたくらんでたら


「それはダメ(゚д゚)」


運転手彼氏。

「ガーンΣΣ(゚д゚lll)」

ちょーほしいんですけど((○(´Д`)○))

| 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわええ!

こんばんは~♪

夜の蝶(蛾との噂も?)ちょここです♪

名古屋にそんなお店があったのね~!
ちょここは桑名に生息しております(^∀^)
行こうと思えば行けるじゃないか(笑)

だいちゃん、かわいー!!!
めっちゃ似合ってるし!
何それ?羽織る専用のトレーナー?
かわいすぎる~!!


モデルさん応募、ありがとうございました~♪

| ちょここ | 2007/10/14 00:50 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
蛾って・・・w夜の蝶でしょ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

桑名って、今付き人彼氏に聞いたら三重県ってほんとですか?
そしたら近いですねー♪(ってあんまり地理わかってないけどw)

羽織るトレーナーはねぇ、ジーパンにセットなの♪
めちゃくちゃかわいいよー*:.。☆..。.(´∀`人)
でもお店の人曰く、人気らしくてもう品薄らしい・・・。

他にもいろいろかわいいお店あるから行ってみると楽しいよ~♪

モデル応募・・・w
親バカですいません(*・ω・*)ポッ

| ユキ。 | 2007/10/14 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/10-d63cc149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。