PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

お留守番してました。

最近は某CMで好々爺の読み方を出てるから楽勝かもしれませんが、好々爺を【すきすきじぃ】と読んでいたユキです壁]ω・)
さらには好々爺=すきすきじぃ=女好きエロじじぃの意味だと思い込み、相方のおじちゃんが「私も好々爺になりたいものだ」と言っていたときは、おじちゃん、エロじじぃになりたいと公言しているのかと思ってました・・・Orz
漢字って難しいですね(`・ω・´)

そんな毎日を送っているあたしですが、昨日も普通に昼過ぎに起きてしまい、ちょい遠出には時間がアレってことで、だいちゃんとのお出かけひゃっほい計画は台無しに・・・。
だいちゃん、ごめんよ。

仕方がないので、普通に映画に行くことに。
あたし的には特に見たいのがないので、相方が選んだ2個をあたしがチョイス。
アイアムレジェンドとナショナルトレジャーで、ナショナルトレジャー見てきました。
映画館じゃ、だいちゃんには音響大きすぎるのでまただいちゃんお留守番・・・。
またお留守番でしゅ

おととい、相方実家にだいちゃんも一緒に行った時に、おばちゃんが用意しててくれただいちゃん専用おやつをいっぱいもらって大満足だったし、お留守番でも大丈夫よね・・・?いつも野菜もらいに行ったときに、毎回のごとく大量野菜をもらってくるんだけど
大量お米も♪

今回は大量玄米も一緒に♪精米しにいかなくちゃぁ~♪←意外に楽しい

だいちゃんに、おじちゃんとおばちゃんところに行くよ~と言うと、やっぱりわかるのかすごく楽しみらしく、すぐにソワソワ。行けばおやつが待ってるしずっと抱っこしてもらえるのがわかってるからかしら(*゚∀゚)=3

ってことで、だいちゃんお留守番決定~!
映画見た後ご飯作るのもだるいから、相方のおごりで外食も決定~!
辛いラーメンな気分だったので、辛いラーメンがある店に連れて行ってもらって、激辛台湾ラーメンを頼もうとしたら、相方曰く「俺は辛くて食べきれなかった」と言うので、相当辛いんだろうとノーマルの台湾ラーメンに決定。
台湾ラーメン

ノーマルでも、唐辛子入ってるからそれなりに辛いんだろうけど、あたしにはいまいち物足りない!
っていうか相方は台湾チャーシューメン頼んだんだけど、それでも辛い辛い言ってるし。
なによちょっと。もしかして辛いの意外とダメオだったらしいわ( ゚Д゚)
と、激辛にすればよかったと大後悔。
あ。でもビリー始めたからか、新陳代謝がよくなってるらしくてラーメンで汗かきました♪

効果は出てるらしい

チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ次こそは!ちゃんと起きてお出かけ行きたいです。
行こうと思います。いや、行きます。
←気合のポチッをお願いします☆


↓1/31まで表示してます♪ご協力お願いします↓
cool dog site of the day JAPAN


あ、そうそう。ナショナルトレジャー2、ちょっとスリサス(スリルとサスペンスの略)足りなかった感じだけど、面白かったよぉ。
っていうかあたし1見てないんだけどっ(´・ω・`)

| 12:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
好々爺【すきすきじぃ】
kanaもたぶんそう読む(キッパリ!)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
kanaも辛いラーメン食べたくなってきたぁ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

| kana | 2008/01/29 17:38 | URL | ≫ EDIT

好々爺←普通になんて読むか分からない(爆)
教えて~きになる~!!

こめ30キロ裏山~。
これが無いと生きてけれないから大事だよねーv-237
台湾ラーメンもおいしそうv-10
ちえ辛いの大好きだから。。。気になるお味・・・。

| ちえ | 2008/01/30 10:39 | URL | ≫ EDIT

>kanaさん。
おおっ!これ読めないのあたしだけじゃなかったわっ♪
よかたよかた。
すきすきじぃって言ったら、相方にものすごいびっくりされたのよね・・・。
っていうか、漢字は難しいから苦手だよぉ(*゚∀゚)=3
辛いのたまに無性に食べたくなるよねぇ☆


>ちえさん。
おっ!好々爺は、「こうこうや」って読むらしいわよっ奥さん!
どこがどうなるとこう読むのかしらねぇ。
すきすきじぃとしか読めないじゃない(゚m゚*)プッ

米30キロ、お買い得よぉ(もらったけど)
野菜もお米ももらってるからかなりラッキーだわっ☆

辛いの、あたしも大好きぃ。
でも、わさびとからしはダメなのよねぇ(´・ω・`)
おこちゃまかしらっ!

| ユキ。 | 2008/01/31 01:06 | URL | ≫ EDIT

はじめておジャマします。
いつもは皆さんのブログを眺めているだけの私ですが

・ワンコらしくないチワワを飼っている
 というか溺愛している
・東京出身で愛知に住んでいる(私の住んでいるところは
 おそらくユキさんの所より田舎です。)
・30代

という共通点に背中を押され、カキコミしてみました。

だいちゃん、とってもかわゆいですねv-238
またのぞかせてもらいまーす。

  

| pikako | 2008/01/31 12:02 | URL | ≫ EDIT

>pikakoさん。
初めまして~♪書き込みありがとうございます。

なんだか、ワンコらしくないチワワを溺愛とか、
東京出身で愛知在住とか30代とかっ!
同じじゃないですかぁ~(*・ω・*)ポッ
なんだかものすごい親近感です☆

またいつでも遊びに来てくださいねっ!

| ユキ。 | 2008/01/31 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/100-67e78058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

