PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

あたしには見えないんだけど

昨日、ブートキャンプをサボってしまったので今日はちゃんとやってからのブログ更新です。でも、腕とか足がガクガクでPC打つのが大変です(゚m゚*)プッ

それにしても最初はものすごい筋肉痛になったけど、だんだん慣れてきたのか筋肉が付いてきたのか、初日ほど痛くない!意外と隊長についていけない時もあるのにΣ(´□` )
体育会系、がんばります!

明日で1月も終わりかぁ~なんて昨日思ってたのですが、昨日の夜っていうか、明け方なんですがちょっと怖いことがありました(`・ω・´)
ブログを読んでくれてる方はわかると思いますが、うちの相方・・・


あっちの世界の人が見える人なんです。ヽ(゚Д゚;)ノキャー
あ、ちなみにあたしはまったくもって見えませんよ♪
なので、あたしが怖いと思ったことはほとんどないんですが、昨日の夜(っていうか今日の明け方)怖い思いをしたのは・・・

僕でしゅ
この方。
今週は相方が夜勤なので、一人で広々寝れるぜ週間なのですが、こうゆうことに関してはあたしは、なすすべなしなのでだいちゃんをギュッと抱きしめてなでてあげるくらいしかできないんですよねぇ。まぁ、相方がいたとしても追い払ったりはできない人なので無意味なんだけど・・・。

最近、本を買ってしまったのでそれを読むのに夢中で明け方まで起きてるんですが、
だいちゃん、明け方5時頃なんだか様子がおかしい・・・。尋常じゃないくらい震えてる。
いつも寒がりでブルブルしてることが多いけど、そうゆうときは布団に潜ったりするのに今回は震えてるのになぜか玄関のほうが気になるらしく、トコトコ歩いて玄関方面に歩いていったり。
あたしがトイレに立つと、トイレについてくるのはいつもどおりなのに、トイレから戻るときになぜかお風呂方面に行ったり。(いつもは真っ先に部屋に戻る。ちなみに部屋とお風呂は逆位置)

なんとなく、「あぁ、誰か来てるのかな」とだいちゃんの様子から察してたけど、あたしにはどうすることもできないっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ずっとだいちゃんを守ってるつもりで抱きしめてました。

夜勤明けで相方帰ってきたときもやっぱり誰かいたらしく、家に入るといやな感じだったらしい。
そしてその見えない誰か。玄関にいたらしい。
相方にそれ聞いて納得。だからだいちゃんトイレの後、お風呂のほうに行ったんだぁと。(お風呂の方向から玄関をずっと見てたのー!)

すっかり怖い思いをさせてしまったので、今日は晴れてたし気分転換に買い物ついでにお散歩に行くことに。
気分転換に出発
だいちゃん、いつも助手席にキャリーごと乗せるとこうやって抱っこアピール。
仕方がないので、いつもあたしが一人で運転するときはだいちゃんは膝の上。
じっとしててくれるから、安全運転で☆

いつもは公園に子供がワラワラといるんだけど、今日は晴れてるのになぜか貸切状態♪
気分転換
いつも子供が占領してる芝生も、今日はだいちゃん貸切で遊べました~。
あたしも芝生の上でだいちゃんと追いかけっこしたりして軽く運動(゚m゚*)プッ
昨日サボった分、走らねば!ってことで走っておきました。

散歩したりおやつ食べたりで、昨日の怖い思いを忘れてくれるといいなぁと思ってたんだけど、対策的なもんはないのか!と相方に聞いたら、塩をまいて、日本酒を部屋の四隅に軽く撒くとよいみたいに言うので、早速日本酒購入。
巻く分?飲む分?
って、撒く用の日本酒に決まってるじゃん。一升瓶だけど(*゚∀゚)=3

あたし家ではほとんど酒飲まないから、一升瓶なんて買ってきたら相方にほとんど飲まれる気がするけど、小さい日本酒なんて買う気しないしぃ。
そして、玄関からお風呂場から部屋から全部に塩と日本酒撒きましたよっ!
これで見えない誰かはそうそう来ないはずぅぅう!(塩と日本酒を嫌がるらしい。相方情報)

っていうか、今日はかなり怖い系な感じになっちゃったので、最後に癒される(?)かもしれない画像で怖さを吹き飛ばしましょうムフッ((´∀`*))
付いてます
気分転換のおやつあげたら、口元にクッキー付いてたよクス(・m・*)クス

チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへブルブルだっただいちゃんに
クリックお願いします(`・ω・´)

| 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいちゃーーーーん!!!
玄関に何がいたの?ねぇーーーーー!

ビックシだったねー(泣)
日本酒と塩で悪霊退散ーーーーー!
(悪霊じゃないよね?)

ちえもまったく見えない人だから、見えるだいちゃんには、怖かったね~(泣)


でもお散歩で気分転換になったかな?

あっ!チワコンの応援ありがとうございましたーーー!!
感謝ですっっっ!


| ちえ | 2008/02/01 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ブログにご訪問&コメントありがとうございます。
ラブなものが一緒ですごく嬉しかったです♪
そしてコチラにおじゃましてみて・・・
クッキーつきの超アップなだいちゃんにやられました~v-347
また遊びに来ますね~~!!

| snow | 2008/02/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

怖い(;゜ω゜)σ

☆⌒(*^▽゜)
お久しぶり

霊が見えちゃうなんて…。。
怖い
だいちゃん 怖かったんだね…。
見えちゃうのかなぁ?

元気になるんだよぉ

| ★373☆彡 | 2008/02/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

>ちえさん。
ほんと、玄関に何がいたのー!と聞きたいよぉ。
でも聞いたら余計に怖いかもだけどっ(´・ω・`)
相方曰く、だたの通り道程度で住み着いてるわけじゃないから
悪霊ではないのかも(?)しれないけど、だいちゃん的にはねぇ・・・。

散歩とおやつでだいぶ気分転換したぽいよ(*゚∀゚)=3
あ、そうそうブログ名の変更完了したよぉ♪

>snowさん。
コメントありがとうございますぅ☆
ラブなものも同じだし、名前もsnowとユキでなんだか共通点いっぱい(*・ω・*)
と、一人で勝手に親近感中です(゚m゚*)プッ

クッキーのやつ、早く撮らないとクッキーが落ちる!って思って急いで撮ったら
あんなにドアップになりました(爆)


>373。
うひょぅ!お久しぶりぃーー!
覚えててもらってよかったぁ♪
かなり前だから忘れられてるかと思ってたよ(*^m^)o==3プッ

猫とかワンコとかって見えるって言うから見えるのかもぉ。
普段でもたまに意味不明な方向を凝視してるときとかあるよぉ。
でも、吠えたり泣いたりしないんだけどねっ。

| ユキ。 | 2008/02/02 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/101-5cdd17ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

