PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

小さな巨人。

このあいだ、自分の下着を買いたくて見に行ったのですが、だいちゃんの洋服とかには値段関係ないのに(多少気にするけどっ)自分のものになると2枚で580円とかのおパンツなんぞ選んでしまいました(*゚∀゚)=3

過去、自分でこんなおパンツをチョイスしたことはなかったんだけど、さすがに相方もびっくりしたらしく「ユキがこんな値段の選ぶとは・・・」とちょっと驚いてました。
2枚580円のおパンツを2セット買おうと、相方にも選んでもらったら
2枚で580円
なんだかよくわからないこんなショッキングな絵が・・・。
そんなのを背中に乗せられて写真撮られてるわが子・・・、なんて不憫なあたしたちっ!


寒いよパトラッシュ・・・さようなら勝負下着・・・(;ωノ|柱|。。。


そんなおパンツを愛用中なあたしですが、ネットでクリックしてしまったり、羽伸ばしてキャリーとか買ってたりしてたからなのか「今度から5000円以上の買い物は相談にしよう!」と・・・。

あ、あたしバイト決まったんです(*´σー`)エヘヘ
近所のレンタルビデオ屋さんなんだけど、そこでバイト決まったからそのバイト代の使い道とかをどうするかとかの話し合いでこの提案。ったく、余計な提案しやがって( ゚Д゚)
5000円じゃ、パリエロでお買い物なんて常に相談になっちゃうじゃないのっ!!
って思ったけど、バイト始めたら自分のお小遣いももちろんあるし、適当に相槌打っとけばいいわ!

そんな我が家、5000円以下のものは相談不要と言うことで(?)だいちゃんのシャンプーとか
ジューイシャン注文しますた

ぼーちさんのブログで背中を押されたチョコを注文したりとクリック三昧。
チョコのことはまた後日にでも♪

ジューイシャンが届いたし、そろそろシャンプーしないとなってことで、お耳掃除もしようとだいちゃんの耳を覗いてチェックしようとすると
必死の抵抗
お耳掃除、大嫌いなので耳の中を見せないように抵抗(´□` )
あたしも負けずに耳を引っ張ったりして汚れチェックしようとしてるのに、小さいくせにどこにそんな力あるのかってくらい抵抗。
うまいこと小さな巨人の耳掃除をチャチャッとできちゃうやり方ありませんか?Orz

チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ耳掃除に苦労してる人も
してない人もポチっと!
勝負下着が恋しい人もっ(゚m゚*)プッ


ファイブ ブログランキング←こっちもクリックお願いします。

| 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユキ。さん、ちょっと久しぶりですーw

パンツ…笑ってしまいましたww
可愛いけど、そりゃ可愛いけど…!!!!

| ちょめ | 2008/02/02 14:20 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
復活おかえりぃ←あれ、なんか日本語変?
おパンツ、相方のツボにはまったらしくてチョイスされたよ・・・orz

いいんだけど・・・いいんだけどね(´・ω・`)

| ユキ。 | 2008/02/02 15:09 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さーん!せっかく書いてもらったコメントが消えていたみたいで、ごめんなさいね。何でやろ?でもまたコメントいれてくれてありがとー!スクリーンクリーニングのサイトどうぞ使ってくださいよ♪

だいちゃんの振り向き顔、渋い中にもかわいさが湧き出ていて、私の壺ですわ♪

| ちゅーちゅー&パンプキンの母 | 2008/02/02 18:14 | URL | ≫ EDIT

>ちゅーちゅー&パンプキンの母さん。
いえいえ~♪昨日の夜中ちょっと重ためだったからかもです♪
スクリーンクリーニング、楽しみに使わせていただきますぅ(*・ω・*)

マジ、あれちょー爆笑だったよぉ(´゚艸゚)∴ブッ
夜中に1人で大うけしてるってのもどうだかって感じかもだけどっ☆

| ユキ。 | 2008/02/03 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/102-6bf0595f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

