PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

ピーンチ!

ここ2日、ビリーをサボりだしてるユキです。こんばんは(`・ω・´)
なんて挨拶してる場合じゃないのよー!2日もサボっちゃったのよー!
っていうか、正確にはサボったって言うより、できなかったってのが正しい。
そう、相方が夜勤だったので、昼間はうるさいだろうとやりづらかったのです。あたしったらなんてスウィートハートな持ち主なのかしら(゚m゚*)プッ

そんな今日、灯油がなくなったので灯油を買いに行くから、だいちゃんも夜のドライブとしゃれ込もうぜと、だいちゃんも一緒に近所までお使いに。
夜のお出かけは寒いだろうと、だいちゃんも完全防寒!さ、お帽子かぶろうねだいちゃん。
こんな使い方もできます
って、本当は防寒着じゃないんだけど、あったかそうだからいいよね?(´゚艸゚)∴ブッ
ほらかわいい~!これでワンコだなんて思われないよっ。あの人たちサルと歩いてる~
って間違えられちゃうんじゃないかしらっ( ̄m ̄〃)←それはナイ

なんて1人で浮かれてたら、だいちゃんが頭をブルブルッ
ばれますかね?
ヅラがずれたヽ(゚Д゚;)ノ!! 
これじゃサル作戦はだめだわね・・・。

灯油買って、ついでにドラッグストアに寄りたいと相方が言うので、
ドラッグストア大好きなあたしもついでに覗いたら
買っちまった・・・orz
つい入浴剤を衝動買い(´・ω・`)
家計費、残り3000円しかないのにっ。・゚・(ノε`)・゚・。明日食料品買わないといけないのにぃっ。
お給料日15日なのにっ。後10日以上もあるのにっ。
今月なんだか意外とお金がないわー!
って、意外とお金使ってたんだったわ。しかもまだ計算してない


しかもその後、コンビニ寄ってお菓子まで買い込んじゃったじゃないっ←相方払い
2日もキャンプから逃げ出してるのにお菓子だなんてっ!
お告げ
そうよね、そうよね。いらないものは燃やしてしまえばいいんだっ



へたくそだけど、火のつもり・・・↓
フィクションです。
ってことで、いらないもの相方で遊んでみました(*゚∀゚)=3
フィクションです。よい子は真似しないでね。

チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←いらないものごっこしてます。


ファイブ ブログランキング☆←こっちもクリックお願いします。


そういえば、スムースチワワのリングがないから、作ろうかと思っていろいろHTMLだのなんだのかんだのをいじってたら、目がものすごく疲れて死にそうです・・・orz

ってゆーか、作ってもスムチーブログが集まるのかが不明だわ( ゚Д゚)

誰か作ってくれないかなぁ~♪←他力本願

| 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!だいちゃん、すごく可愛いですi-175
このまま携帯ストラップにして、いつも持ち歩きたいくらいにi-237
ちわわんて、被り物がよく似合いますよね。
お顔と言うか頭がまん丸で、お鼻が短いからでしょうか。
ダックスが被り物をすると、どうも不思議であやしげな生物に見えてしまうんですよi-229
あ、でも正しくは、『ダックスが』と言うより、『ハルが』と言った方がいいかもしれませんね(笑)

入浴剤パッケージのイラスト、何やら「昭和のかほり」がして懐かしい気持ちになってしまいましたi-203
最近は本当に色んな種類の入浴剤が増えていますよね。
今度ドラッグストアに行った時、ユキ。さんが購入されたのと同じものがないかチェックしてみますi-278

| kaori | 2008/02/03 01:22 | URL | ≫ EDIT

>kaoriさん。
いやん、ストラップにして持ち歩けたらバイト中でも一緒にいられるぅ♪
んもー、常に一緒にいたい病だから夢ですわ、ほんと☆

被り物、ダックスていうかハルちゃん似合わないかなぁ~?
今度是非かぶってください!!
いや、かぶってもらいたいっ!!
りんごちゃんの被り物とかかわいい気がする(yωy*)

なんか美肌一族系、いろいろあってみてて面白いんですよぉ。
で、つい無駄遣い(´・ω・`)
家計がー!

| ユキ。 | 2008/02/03 01:56 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さん、先日はくぅちゃんの件であたたかいコメントをいただきありがとうございました。
結構切羽詰って突っ走っていたので、皆さんのコメントがすごくありがたくて嬉しくて・・・(思い出し泣き)

ユキ。さんのブログとってもかわゆいですね。
チワワちゃんがいるんですねぇ。うるうるしてかわゆいぃぃ~~。

くぅちゃんが結んでくれた縁だと思っています。
これからもちょくちょく訪問させてくださいねぇv-410
これからもよろしくおねがいしますぅ。

| コボリン | 2008/02/03 05:49 | URL | ≫ EDIT

スウィートハートさん、なんか”相方払い”の文字が見えてしまったんですがーー!!
そしてスウィートハートさん、相方さんの前に素敵な形容詞が見えるんですがーー!!

まあ、ユキ。さんはそんな感じですよねw
期待どーり、期待どーり(笑)

| ちょめ | 2008/02/03 13:00 | URL | ≫ EDIT

>コボリンさん。
いえいえ、結局あたしは何もできなかったので。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それにしてもコボリンさんは偉いなーとしみじみ思いますよぅ。
本当にお疲れ様でしたっ!

くぅちゃんが結んでくれた縁ってなんだかうれしいです☆
こちらこそちょくちょく遊びに行かせてくださいね~(*・ω・*)ポッ
よろしくお願いします♪


>ちょめさん。
おほほほほほ(゚∀゚ )≡
ちょっと相方で遊んでみちゃったわっ♪
相方の頭の写真を撮るときに、ブログで燃やしてみるから撮らせて
って言ったら、手を置いたりして妨害してたけど、意外と手がいい感じかもしれないわっ!
っていうか、相方の親が見てるかもしんないけど・・・。

| ユキ。 | 2008/02/03 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/103-c4a72358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

