PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

苦しくったって~

せっかくの節分だって言うのに(特に何も予定ないけど)あいにくの雨。だいちゃんの週末のお散歩も雨じゃ行けませんでした(´・ω・`)
でも、東京とかは雪ですごかったみたいねー!こっちは雪じゃないだけマシなのかも?

そんな今日、家計費の残りが後3000円だと言うのにもかかわらず、冷凍食品半額デーだったので、イトーヨーカドーまでお買い物。残金57円。どうなのよ、それ(*゚∀゚)=3
かなりピンチな状況なはずなのに、なんだかのんきな我が家。

相方は坊主頭にしてるんですが、東京には雪が降ってるようなこの時期に
「坊主にしよぉっと~♪」と洗面所1センチ弱の坊主でバリカンと格闘。
坊主頭触るの、一時期好きだったんだよねぇ、触り心地よくって!
さわり心地いいでしゅ
ってことで、だいちゃんも坊主頭おさわり無料体験中((´∀`*))

後は豆まきしたり、年の数だけ豆食ったりして、福を内に呼び込みまくりました。
普通に窓全開にして、かなりの大声で「鬼は~外~!」と叫ぶあたし。アパートだけど。
やっぱり金運の神様にはうちにぜひともいらしてもらいたい!!あ、若さの神様もいいな♪
節分だってことは、だいちゃんも豆食べないといけないわよねってことで、
お豆入り。
だいちゃんも、年の数だけ豆入りご飯にっ♪
9粒入れたのに、早速豆から食べるだいちゃん。ただの水煮大豆なのに好きらしい。

ご飯に満足しただいちゃんは、後片付けで軽く忙しいあたしを妨害して
マッサージ!
マッサージを要求。あたしこう見えても意外とやることあるんですけど(゚m゚*)プッ

あたしからマッサージを受けた後は、ゲームで忙しい相方にも
なでろでしゅ
コントローラーとキーボードを踏みつけながら妨害。
なでるのをちょっと休憩すると、ガリガリと手を引っかいて要求してくるから休めない相方。
意外と邪魔らしいけど、将来だいちゃんのお父さんになりたいならキチンと子守してもらわないと困るわ!あたしの大事な子供なんですからっ!


今月家計が意外とやばいってのに、ジューイシャンを注文して届いてたのを思い出したので、
今日はだいちゃんも入浴デー♪
お風呂でしゅっ
だいちゃん、お風呂相当嫌いらしくて目を見開きすぎっ!固まりすぎっ!
相方がだいちゃんを抱っこしながら湯船に浸かってますが、怪しいブツは映っておりません。
相方の乳首に見えるものは、だいちゃんの手です(爆)

って、書いてたらなんだか残金57円でも大丈夫なような気がしてきたわっ♪


チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←あれ?意外とくつろいでるかも?


ファイブ ブログランキング☆←こっちもクリックお願いします。

| 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相方さんの頭触らせてくださいっi-179
(ヘンタイさんじゃないよ~アセアセ)
家のパパも去年の夏は坊主だったよーi-189
でも毎回ちえにバリカンやらせるからカナリめんどっちかったなーi-195
さわり心地は最高なんだが(笑)

おっ節分忘れてたよーi-229
あはっ(笑)

だいちゃんもお風呂はいってすっきりしたかな~i-198
しかし、目カナーリ開いてるよーi-183だいちゃーんi-237

| ちえ | 2008/02/04 09:06 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございました。ユキさんのところは、茶色のスムチーですね。だいちゃん、男の子ですか?ですよね? おめめがすんごくくりくり! うちのミルクは女の子で、まだ7ヶ月だというのに、すでに3キロ超えている、デカチワです。
よろしくお願いします!

| アマセ | 2008/02/04 09:43 | URL | ≫ EDIT

ども!

コメントありがとうございました
タイトルバックのパンダかぶってる
だいちゃんかわいい。
また来ますねε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

| mizuki | 2008/02/04 10:59 | URL | ≫ EDIT

>ちえさん。
頭、触り放題実施するわー♪
ちえさんちのパパも夏は坊主かぁ。
夏ならいいけど、冬は寒いのに坊主にしてるうちの相方・・・(*゚∀゚)=3
あたしのニット帽貸しっぱなしだよぅ。
うちもバリカンの仕上げあたしがやるからめんどっちぃよー!
しかも髪の毛の細かい残骸ばらばら落ちてるし( ゚Д゚)

節分、うちは豆まきはしたけど、太巻き食べてないっ。
残金57円じゃ・・・orz

| ユキ。 | 2008/02/04 16:54 | URL | ≫ EDIT

>アマセさん。
コメントありがとうございますぅ。
だいちゃんは男の子だけど、おっさんです(゚m゚*)プッ
ミルクちゃん、3キロあるんですかぁ!
そんなにあるように見えないのに♪
かわいくて見入ってました(*・ω・*)

こちらこそどうぞよろしくお願いします☆

| ユキ。 | 2008/02/04 16:56 | URL | ≫ EDIT

>mizukiさん。
コメントありがとうございます♪
タイトルのパンダコートだいちゃん、フォトショップの使い方忘れ気味だったので
必死で編集しました(* >ω<)=3 プー

だいちゃんは膝の関節が弱いのでジャンプ見たことなくて
チョコちゃんみたいなジャンプは憧れです♪

こちらこそ、また遊びに行かせてくださいねぇ。

| ユキ。 | 2008/02/04 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/104-d5f35ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

