PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

ナイスなもの

最近、相方もがこのブログをたまにチェックするようになったのですが、
→のプロフィールを読んで「相方と同棲中じゃなくて恋人と同棲中にしようよヽ(○´3`)ノ」
とか言うので、うざっと思ってしまったあたし。恋人って・・・。変人の聞き間違いかしら・・・。
PC買い換えてから、PC画面の埃が気になるので、いいのないかなぁと思ってたら
ちゅーちゅーでござるのちゅーちゅーとパンプキンの母さんがいいものを教えてくれた♪



やばいくらい綺麗になるからびっくりするよっ←クリック



ね?ちょー綺麗になるんですけどって感じでしょっ(゚m゚*)プッ
ちゅーちゅーとパンプキンの母さん、ナイスなのをありがとう♪
さすがニュージーランド、品揃えがいいわ!

だいちゃんも画面の向こうが気になるようで
お友達見つけたでしゅ!
お友達がいると思っただいちゃんもガン見。
一緒に癒されたし、日当たりいい部屋でひなたぼっこもしながらのんびり57円生活満喫中。
っていうか、ノートPCだと便利ね!寝転がってブログ更新できちゃうわ(´゚艸゚)∴ブッ

ナイスなスクリーンクリーナーで癒されたし、ほかにも何か面白いものないかなぁ
なんて思ってたら、新しいのが出てたよ♪
ウォンテッドメーカーをやってみたら、だいちゃんたら手配内容が
C2E7BCF9.gif

子供心忘却違反て・・・。
あたってる気がするわっ!だってほかのブログの子たちは、お散歩催促したりするのに
だいちゃんたら、常に昼寝。夕方だろうが夜だろうが昼寝(`・ω・´) じぃさんかっ!
スイッチ入るのは、あたしがご飯の支度するのにキッチンに立ってる時。
なぜそのタイミングって感じなんだけど・・・(* >ω<)=3 プー

自分のもついでにやってみた。
A4B5A4BFA4B1A4E6A4AD.gif
確かに視力悪くてコンタクトがないとまったく見えないけど・・・
偽装容疑かあああああああああああああああああああ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
いつの間にあたし偽装しちゃったんだぁ~!
逮捕されちゃうかしらっ。やっぱ逮捕の時は姉○チックにヅラとか必要かしらっ。


って、こんないい天気に引きこもってこんなん遊んでる場合じゃないかしら(爆)


チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←小さいときからおっさん顔


ファイブ ブログランキング☆←こっちもクリックお願いします。

| 16:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ!ちょっと見てない間にまたトップの写真がかわいいv-238
って、スクリーンクリーナーこれかよっv-237
仕事中に見てたから、ついまた吹き出しちゃいました!

こんなスクリーンクリーナーほっしーv-20

| ミルク | 2008/02/05 15:58 | URL | ≫ EDIT

ぶっ!!

ユキ。さんの診断結果うけるなーw
視力偽装疑惑とか…!
そして賞金額が払えそうで払えないという、リアルな金額だし!!!

| ちょめ | 2008/02/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

スクリーンクリーナーかなり受けました!
チョーかわいい!
大ちゃんは10歳なんですね。じゃあもうお昼寝ばかりでもしかたないかも。うちはミルクの前にシェルティ飼っていたのね。13歳で亡くなったんだけど、9歳くらいからはほんとお昼寝。耳も遠くなるので、寝てるときに騒いでも起きないくらいでした~。

| アマセ | 2008/02/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

☆⌒(*^▽゜)

ノートパソコンいいなぁ
(@^▽^@)
クリーナー私も欲しい

ウォンテッドメーカー?
面白い(^ワ^)☆

私もやってみようかなぁ
☆⌒(*^▽゜)

| ★373☆彡 | 2008/02/07 06:58 | URL | ≫ EDIT

>ミルクさん。
トップ画像、なんだかいいのが思いつかなかったんだけど、
かわいいなんて言ってもらえるとうれしいよおおおお(*・ω・*)ポッ

ちなみにこのスクリーン、あたしも見たとき大爆笑♪
かなり綺麗になりそうだよねぇ!


>ちょめさん。
ぶっ!
ちょめさんのツボはそっちだったかっ(゚m゚*)プッ
そういわれてみると、払えそうで払えないリアルな金額よね・・・(*゚∀゚)=3
本当に視力悪いから、偽装といわれると困っちゃうんだけどぉ♪


>アマセさん。
スクリーンクリーナー笑えるよねっ(´゚艸゚)∴ブッ
だいちゃんも不思議そうに見てました♪

アマセさんちはシェルティもいたんですかぁ~!
9歳から寝てるのが多かったってことは、
だいちゃんも年なのかなぁ~。って小さいころからおっさん顔でしたけどねw
あ、ちなみにだいちゃん9歳です(yωy*)


>373。
ノートパソコン、前に使ってたやつは相方のおじさんのお下がりだったんだけど
去年にとうとうぶっ壊れて新品買っちゃった♪
買う前にいろいろ相方ともめたけど(* >ω<)=3 プー

うそこメーカーのやつ、いろいろ面白いのあるから遊べるよぉ~☆

| ユキ。 | 2008/02/07 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/105-0740d25e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

