PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

銀世界

今日は土曜日なのに相方が仕事らしく、しかもお弁当を要求されて作りました。
こんにちは、ユキです。
っていうか、夜勤以外でお弁当な日をすっかり忘れて昨日夜更かししてたので、寝る前にお弁当を作ってから寝ましたよ(`・ω・´)

そして夜更かしした後、今日の昼頃起きたらびっくり。外は一面の
ましろな世界

銀世界でしたヽ(゚Д゚;)ノ!! おかげでヒーターつけても部屋の温度が上がりません・・・orz

昼に起きた時点で結構積もってたので、たぶん朝から降ってるんだろうなぁと思いつつ
ビリーの腹筋トレーニングをやったり、だいちゃんと部屋であったまったりしてたら
2時間後の外の状態
さらに積もってこんな状態に!!庭のイタリアンパセリが雪に埋もれましたっ!

これだけ積もれば、ある意味泥でどろどろになるわけじゃないしぃ
窓からだいちゃんと眺めてたときには、意外と興味シンシンぽかったので、

♪い~ぬは喜び~庭~駆け回り~♪とだいちゃんと庭に出発~!
だいちゃん @庭

固まってます・・・(*゚∀゚)=3

うーん、やっぱり予想はしてたけど駆け回るわけないかぁ。
前に、山形(パパン実家)に法事に行ったときにだいちゃんも一緒に行ったんだけど、そのときも雪の上にだいちゃんを置いてみたけどまったく動かずだったんだよねぇ。
雪の厚さ次第じゃもしかしたら歩いたり走ったりするかな?なんてのは甘い考えでしたわ。

唯一歩いたのは
足跡でわかります
あわてて部屋に逃げ帰ろうとしたときだけでした(* >ω<)=3 プー

相当足が冷たかったらしく、部屋に逃げ込んでからは
ナイスポジション

ヒーターの前で大あくびなだいちゃんでした(ノω`)プププ


って、この時点で雪が10センチ以上積もってる感じ。
うちの相方、ちゃんと帰ってこれるのかがちょっと心配です。

チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ興味はあるけど雪の上は
冷たいから遠慮しましゅ。


ファイブ ブログランキング☆←こっちもクリックお願いします。

| 15:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

積もったね~

こっちも同じやで~!
アルも最初はがしがし歩いてたのにしばらくしたら固。
2-3cmの積雪でもアルやだいちゃんにとったらすごい深みじゃない?
人間なら膝くらいまで埋まった感じ?(それは言いすぎかな?)
それからアルも私の両足の間でよく過ごすよ~~(笑)

| りか | 2008/02/09 17:01 | URL | ≫ EDIT

積もってますね~
こちらも夕方は雨だったのが雪に変わり積もってます。
この週末も雪遊びになりそうです。

だいちゃん固まってる。(* ̄m ̄)プッ
やっぱり寒いのは苦手なんですね~
うちもトラがいなかったら絶対に走らないと思います。

| ぼーち | 2008/02/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

>りかさん。
やっぱ降ったかぁ~!
ってことはここからりかさんところは遠いようで近いかも?♪
アルくん、ちょっとでも歩くのがえらいよー!
だいちゃんなんてぜんぜんダメ子(´・ω・`)
でも、そうかもねぇ、だいちゃんとかアルくんからしたら
相当な深さの雪だもんねぇ~(゚m゚*)プッ
やっぱり、アルくんも足好きかっ☆


>ぼーちさん。
雪遊びなんてぜんぜんしてないやぁ。
小さいころはでかい雪だるまとか作ったりしたのになぁ。
今回の雪中は風邪気味だったから雪まみれになれなかったよぉ。

トラちゃんがいるから走るのかぁ!
うち、海くんがいても走らないよ(*゚∀゚)=3

| ユキ。 | 2008/02/11 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/108-1a35ac49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

