PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

お尻ちゃん

昨日はおとといの大雪が嘘のようにすっきり晴天ピンクのきらきら
だいちゃん、どうやらこの晴天に気づいたらしく
窓際で外チェック
窓際で外をチェックしてからお尻をプリッと出しながら伸び~!

たぶん他の子なら、こんなに天気がいい休みの日は散歩に連れてけYO!
と大騒ぎなんだろうけど、おっさん化(じぃさん化?)してるだいちゃんはというと、
何アピール・・・?
クッションの間に挟まって寝るらしい(*゚∀゚)=3
寝てばっかりなのはいつものことだけど、今日はやたらお尻がプリッてる感が!
あたしがお尻フェチだからそこばっかり見てるだけなのか・・・?
潜在的にそうゆうシャッターチャンスを撮ってるだけなのか・・・?

だいちゃんが伸びしたりしてるときに、「かわいいお尻ちゃーん」とお尻をナデるのが好きなんだけど、実はこれ、意外と外でもやってしまたりする(`・ω・´)
今まで恥ずかしいとか思ったことなかったんだけど、よく考えると危ない人かも・・・。
ちなみにこのお尻ちゃんはみ出し状態で、どんな顔してるのかと思ったら
前から見ると

とってもウットリ顔(゚m゚*)プッ
クッションの中心部分に顔が埋もれてる状態なんだけど、息苦しくないのかしら。

昨日はあたしが風邪気味だったから相方がお昼ご飯を買ってきてくれた。(マックだけど)
作るのめんどくせぇとか言ったら、彼なりに気を使ってくれたらしい。
相方が出かける支度をしだすと、だいちゃんは潜ってたのにもかかわらず
天気いいよ?
出てきて、自分も行くもんだとアピール。しかもなんだか得意げ( ̄m ̄〃)
そして、アピールどおりだいちゃんも同行。お散歩もしてくれたようだ。
だいちゃん、とけかかった雪の上を歩いて、さらには雪の上でウンチまでできたらしい。
こないだは雪の上を銅像チックに固まったのに( ゚Д゚)

お散歩もしてご機嫌だったらしいだいちゃんは、家に帰ってきてからもハイテンション。
襲撃
スイッチ入ったらしくて、ケーキちゃんを振り回したり

大興奮
見えない速さで動いたりして久しぶりにワンパクだったんだけど
あたしがおやつをなかなか取れないように、イチゴを奥に押し込んだら


だけど・・・

押し込みすぎちゃったみたい(´・ω・`)


チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←プリプリお尻ビーム!


ファイブ ブログランキング☆←こっちもクリックお願いします。

| 14:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初ののびのび~の写真、待ちうけにしたい位可愛い!!
会心のデキじゃないですか!?
ああ~、癒されましたwwww

| ちょめ | 2008/02/11 15:05 | URL | ≫ EDIT

だいちゃんのお尻・・・なんだかめちゃくちゃ可愛いのですケド・・・
可愛いお顔を知ってるから 余計に可愛いお尻に見えるのかなぁ?
ノビノビも最高にイイ感じですね。

そして、やさしい相方いいな~~~~
若いっていいなぁ~~~~

| kuririn0222 | 2008/02/11 16:08 | URL | ≫ EDIT

分かるぅ~~!
私もプリッとしたおしりフェチやもん。
伸び~のだいちゃんおしり可愛いすぎっ。カプッとしたい!
それにアルもよくおしりが寝袋からはみってるねん。
そのちょろりんとした尻尾やらがまた可愛いくてね♪

| りか | 2008/02/11 17:06 | URL | ≫ EDIT

お尻可愛い~v-10
うちの梅さんも潜って寝るの好きです。
落ち着くのかな(;^ω^)
お散歩も連れていってもらって
雪の上も平気だったんですね。
うちのトラ梅は前回の雪遊びで嫌になったみたいで
今回は全くダメでしたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/11 21:22 | URL | ≫ EDIT

花粉症の情報ありがとうございました!
すぎ茶、さっそく調べてみますです。
さて、だいちゃん、動きがかわいい! お尻もかわいい!
もぐるの大好きなんですね!
だいちゃんの着ているオーバーオール、
キティちゃん模様ですか!?
その姿がなんともキュートです

| アマセ | 2008/02/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
意外とこーゆー写真ないのよぉ。
え?待ち受けにしちゃいたいってぇ!?
待ち受け用の大きさに加工してアプしようかしらっ♪


>kuririnさん。
なんだかそんなにかわいいお尻だと言ってもらえると思ってなかったので
びっくりだけど、みんな何気にお尻フェチなのね☆
だいちゃん、膝の関節弱いからよくこのノビやるんだけど
写真は少ないんですよねぇ。

kuririnさんの旦那さんのほうが優しい印象あるんだけどなぁ(旦那さん知らないけど)


>りかさん。
いやん~♪
みんなお尻フェチぃ~ヽ(○´3`)ノ
あたしは寝るときにお尻にほっぺたくっつけて寝てるよ・・・(゚m゚*)プッ
カプはまだしたことないわっ!しなくちゃ(すんのかっ)

アルくんのお尻もはみってるとか、ヤバイ!
どうしよぉ、お尻にはまっていくぅぅ。


>ぼーちさん。
みんな潜って寝るの好きだよねぇ。落ち着くのかねぇ。
息苦しそうなのに(゚m゚*)プッ
ぼーちさんちはチワワとヨーキーで2個も違うお尻あっていいなぁ。
お尻観察してみてっ♪
雪、ダメになっちゃったか!


>アマセさん。
いえいえ~♪
確実に効くかどうかは定かじゃないけど、お茶だし試す価値あるかもぉ?
ちなみにお給料出たら買う予定です、うち(*゚∀゚)=3

オーバーオール、キティのやつで安かったのー!
980円くらいだったかな?3000円ちょいのやつが値下がりしてたから
つい楽天で買っちゃったぁ☆
キティ+お尻であたしはノックダウンです(爆)

| ユキ。 | 2008/02/12 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/109-5bca6702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

