PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

キケンなわがままキング

アルマゲドン見ながらブログ更新中のユキです(´;ω;`)
こんばんは♪
でも、字幕じゃないとやっぱりちょっとニュアンス違・・・略

どうやらだいちゃん、かなりのわがままキングだとわかりました。(今更)
まぁ、甘やかして育てたのはあたしなんだけど(*´σー`)

検証その1

ご飯の時は付き人彼氏にベッタリでご飯に釘付け(`・ω・´)
ご飯のときのだいちゃん

「ちょうだいな そのひとくちの ためにだけ byだいき」


なのに・・・
1人で寝たら?(-_-)

いざ、彼氏が寝るときに抱っこして連れてかれそうになると
それはイヤらしく、顔を背ける。
だいちゃん、おでこにシワよってるし・・・

まったく、わが子ながら自己主張激しいんだから(*・ω・*)
なにげにあたしはそんなだいちゃんがうれしい♪(ヤキモチ)


検証その2

だいちゃんは食後に毎日大好きなぬいぐるみとともにキャンプイン。
食後は運動。ブートキャンプにキャンプイン!

レッツブートキャンプ!
今日の犠牲者はプーちゃん(´・ω・`)
だいたいプーちゃんときりんちゃんを気分でチョイス。

ちなみにこないだ、あたしの方向を向いて腰振り運動してたので
アレがあたしに飛んできましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

キケンです。うちにお越しの方はご注意ください・・・。


でも、ちょっと腰振って少しするとどうやら動かないプーちゃんが気に入らないらしく・・・



プーちゃんが動かなくなっちゃった

動かして(p*・ω・`*q) とアピール。

あたしがプーちゃんを動かすと、またプーちゃんに飛び掛って運動♪

んもぅかわいいんだから☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

| 21:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

振り返っただいちゃん、好き(いや~ん)

こんばんは~~~

だいちゃん、プーさんでヘコヘコ?(我が家はヘコヘコと呼んでいる・爆)
うちはこっちゃんは禁止中。
だって、おちっこかけまくりなんだもの。・゚(ノД`)゚・。
とろろは、こっちゃんにしかしません(笑)

だいちゃんってば、ほんとに甘えん坊さんって感じ~!!
甘えん坊な犬にはめっぽう弱い私・・・。
うちもどんどん「オレ様キャラ」になっていく・・・

そうそう↓にあったけど、桑名は三重県でっす。
愛知県との県境なので、限りなく愛知に近い三重でーす^^

| ちょここ | 2007/10/15 00:51 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん、キャンプインなんですね

うちのミルクは女の子なのに腰振りするのでびっくりしたんですけど、女の子でもするみたいですねー

あたしもブログ作ろうかと考え中です

| ミルク | 2007/10/15 01:21 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
へこへこに大爆笑♪
あたしは特に呼び名はつけてなかったんだけど
うちの親(だいちゃんにとってはおばあちゃん)は普通にシコシコって言ってた・・・orz
かわいげがない呼び名ー(´・ω・`)

こっちゃんは禁止中なのかぁ!
ってその理由がかわいすぎヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
とろろちゃんはちゃんとへこへこマスターしてるんだねww

なんか愛知引っ越してから友達できてないからちょここさんちが近いのに親近感★

>ミルクさん。
ミルクさんちのチワワちゃんの名前、ミルクちゃんなんですねー♪
うちのいとこんちのシーズーがミルクです★

ブログ、作り出すと楽しいよぉ~
あたしは過去ブログ時代前にHP持ってました。
今はブログのほうが便利だし簡単だし作ったら教えてね(。・ω・。)ノ

| ユキ。 | 2007/10/15 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/11-af097189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

