PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

意外とないよね

昨日のお尻ちゃんで、かなりの割合でみんながお尻フェチだと知ったあたし(゚m゚*)プッ
そうよね、あんなにかわいいお尻ならメロメロにもなるわぁー!うらやましいプリッぶりよ!

サービス?
しょうがないなぁって!あんた!
もうちょっとプリッとしたお尻ちゃん写真ないわけ!?もっとはみ出し気味とかさぁ~。
そんなんじゃお尻フェチ軍団を満足させられないわっ!もっとプリッちゃいなYO!

でも、だいちゃんがチワワじゃなくて、もし人型だったら、きっとかわいいお尻じゃなさそうよね。
むしろ、かわいくないお尻に分類されてそうね(´-ω-) だらん系っていうかさぁ。
まぁ、わかりやすく言うと相方のオケツってところかもしんないわ。

0212-3.jpg

あぁ、海くんのお尻は筋肉質だし、かっこいいお尻かもしんないねー人型だったら♪

でもチミ・・・チワワじゃんねぇ(`・ω・´)
お尻フェチのおめがねにかなうお尻かどうか・・・。
意外と筋肉質なお尻でもいけるもんかしら。難しいところだわー!

あ、お尻歩きでもしたらみんなの心をグッとつかめるかもしれないよぉ?

0212-4.jpg

って、人の話聞いてないわね( ゚Д゚)

まぁ、いいわ。
お尻歩きは肛門線になんかたまったりしてる証拠だって言うからよくないしぃ。

それにしても、お尻フェチを満足させられる写真って意外とないもんだわぁ。
過去に撮った写真で、お尻の写真探したけどこれが意外とナス!

今度からかわいいお尻ショットを狙ってみようかなぁ~♪
意外と難しそうだけど(゚m゚*)プッ


チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←あたしはかっこいいお尻目指します。


ファイブ ブログランキング☆←こっちもクリックお願いします。

| 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンパカパ~~ン

お知らせに飛んでまいりましたよ~~ん。

なんのお知らせ??

答えはワタクシのブログにございますことよv-219

PS:ワタクシもかなりのお尻フェチでございます。
   「尻フェチ」で何かあるときはご一報くださいまし。

| コボリン | 2008/02/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

>コボリンさん。
コボリンさんもお尻フェチですね(゚m゚*)プッ
仲間仲間~♪
やっぱりあんなかわいらしいお尻にはノックアウトされますわよねぇ

そしてブログ見に行きまぁす☆

| ユキ。 | 2008/02/13 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/110-9a4b4fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

