PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

肉球救助隊

先日、コボリンさんのブログでボランティアグループの名前を公募してたので、
あたしもパッと思いついた名前を提案させてもらってたのですが・・・



選ばれちゃたよ(゚ロ゚屮)屮



その名も、肉球救助隊
0213-1.jpg
あれ?毛、カットしたはずなのにボーボーだわ。おかしいわね( ゚Д゚)

どうよこれ(`・ω・´)
ワンコ、ニャンコなら肉球じゃー!
と、里親探したり助けたりするなら、救助じゃー!

と、くっつけただけな簡単レシピ。
いまいちアレだなぁなんて思ってたんだけど、選ばれてびっくり(*゚∀゚)=3

でも、なんだか自分が考えたのが採用されるって楽しい~♪


ココだけの話、三十○年生きてきたけど、ボランティアなんてしたことがないあたし。
何をどうすればいいのかなんて、まったくわかりません・・・orz
なので、この機会に肉球救助隊に少しでもお手伝いできればいいなと思ってますです。

とりあえず、あたしは家捜しして使わなくなったタオルとか集めます(。ゝ∀・)ゞ


チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←肉球を守ろう♪


ファイブ ブログランキング☆←こっちもクリックお願いします。

| 15:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく遊びに来ました♪♪はじめまして。スム母ですm(_ _)m
これからもよろしくです☆

肉球救助隊!!
かわいい名前ですねo(^▽^)o
ボランティア団体さんの名前に選ばれたんですね☆
私もわんにゃんのボランティアには興味があるものの一歩踏み出せずにいます。
一時預かりなんかも引き受けたいけど今の生活スタイルでは無理があるし。などなど・・・。
結局自分に何かと都合のいい理由を付けちゃってます。
ダメですよね。
物質を送るとか出来そうなことから徐々に始めれればいいなぁ♪♪

また、ゆっくり遊びに来ます!!

| スムチー母 | 2008/02/13 18:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!
愛知在住、彼と同棲中…こっちの電車はよくわからないの。
チワワ友達がいないの。
↑同じですねん!!
因みに、我が家のまるくんは年齢不詳ですが
たぶんだいちゃんと同じくらいの年齢です。

コレも何かのご縁でしょう~またお邪魔させてもらいますね!

| みき | 2008/02/14 01:58 | URL | ≫ EDIT

>スムチー母さん。
コメントありがとぅっ!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくですよおおお。

肉球救助隊、ほんとぱっと思いつただけの名前で選ばれて返って軽く恥ずかしい(゚m゚*)プッ

同じですよぉ。あたしもボランティアには興味あるけど実際に行動してるわけじゃないし
どうしたらいいのかもわかんないし、一時預かりとかできる環境でもないし・・・。
物資送るくらいならあたしもできるかなとわかりました♪
でも、それさえも思いつかなかったんですよぉ、あたし(´・ω・`)

あたしもまた遊びに行きますねん(*・ω・*)ポッ


>みきさん。
なんとぉっ!同じ今日牛・・・!じゃなくて境遇!?
いやん、ちょー親近感だわっ。
ほんと、こっち引っ越してきて友達まったくいないし毎日暇だし。
(だったら働けって感じだが)
毎日だいちゃんといちゃついてますわよ(*゚∀゚)=3

しかもまるくん、だいちゃんと同年代て!
すごく(・∀・)イイ!
これからもどうぞよろしくぅ☆

| ユキ。 | 2008/02/14 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/111-b178b215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

