PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコ友達

カモン ベイベー!

夜な夜ないろんなブログを巡り、読みふけっているからなのか、ふと新聞のこれ↓を見て
0215-1.jpg

いい家は無垢と漆喰を食う。と読んでびびった(゚ロ゚屮)屮 二度見したわ。
っていうか普通に全力で間違えちゃったわ。家が食うなんて。B級ホラー映画かよっ!

0215-3.jpg
漢字なんて読めなくても生きていけるからいいのよ・・・。
でもこの映画意外とおもしろいかもしれないわね!大物監督に売り込みたいわ(*゚∀゚)=3


そんな目も頭も逝っちゃってるあたしを癒してくれるのは、だいちゃんはもちろん
baby1.jpg

このお尻ちゃん!!じゃなくてベイベー!
うふ。だいちゃんの妹迎えちゃったわぁ~♪
夏の海に女の子の水着姿を見に行く男並みに癒されるわぁ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・













嘘です。つい嘘つきました。
あ、癒されるのは本当だけど、だいちゃんの妹ってのが嘘よ。わかるわよね?

本当のことを白状すると、友達のS(匿名希望?)ちゃんが迎えた女の子。
を、王女(友達)がシャメ撮って送ってくれた(*゚∀゚)=3
やばいよ。かわいすぎるからお尻ちゃんって名前にしよう(勝手に命名)

ちなみに、王女のところには
oji1-1.jpg
※お尻ちゃん写真提供:王女
王女って名前に負けない、王子が君臨。ちなみに王子はおチビちゃんに気づいてないフリ。

強気に逝こうぜ~!王子なんだしぃ。んもぉ、よわっちょろいなぁ(゚m゚*)プッ
ちなみにだいちゃんと王子は同じ年の9歳同士。
旅行にも一緒に行ったことのある男同士の裸の付き合いだ。服着てたけど


それにしても回りに次の子迎えました的な出来事が多いと、あたしも影響されるわぁ。
やっぱり、かわいいかわいいだいちゃんに弟だけじゃなく妹とか嫁ほしーよなぁ。
なんて、洗濯物をたたみながら、ボーっと考えてたら
0215-2.jpg

すぐ横でキリンに乗っかりだすプリ男( ゚Д゚)
あんたの将来を思って嫁とか妹とかって考えてるのに何てことを!
洗濯物を汚さないでちょうだい。

だいちゃんには妹とか嫁迎えたら、毎日プリケツ体操になりそうだからダメかも・・・Orz


チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←プリケツ体操1.2.3!


ファイブ ブログランキング☆←こっちもクリックお願いします。

| 01:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お尻ちゃんって(笑)

弱いんじゃないのよ、高貴な王子はプライドが高いだけ(ぷ)
今度帰って来たとき、生お尻ちゃん(なんかエロい響き(T∀T;))と一緒に再会を果たそうよー♡

| 王女 | 2008/02/16 03:58 | URL | ≫ EDIT

まじでダイちゃんに妹が来たかと思ったぁぁ(汗)
でもホントにいつかそんな日が来るのかな?
ちょっと楽しみー♪←妄想ね(汗)

そしたら毎日、ぷりけつ体操が拝めるね~(゚m゚*)プッ

あっ!ダイちゃん洗濯物は勘弁よー(゚ロ゚屮)屮ヮォ-

| ちえ | 2008/02/16 09:34 | URL | ≫ EDIT

>王女。
お尻ちゃんって感じじゃないー?(゚m゚*)プッ
あんなかわいらしいお尻はMY専属プリケツにしたいわぁ(ウットリ)

そういわれてみると、王子って前からなんだか雰囲気が高貴よね・・・w
なんだかチワワに囲まれても人間チックだたし!!

生お尻ちゃんのために早く帰らねば(`・ω・´)
再会と酒を果たしましょうっ☆


>ちえさん。
フフフ(゚∀゚ )≡ だますつもりで書いたわ!
そしてだまされてくれてありがとう(yωy*)
そんなちえさんが好きよ☆
ほんとねー、妹っつーかお嫁さん欲しいんだけどなかなかねぇ。
環境の問題もあるけど、だいちゃんがあまりにも甘えん坊だからねぇ(゚m゚*)プッ

洗濯物はおろか、たまにあたしの腕に飛んでくるよ・・・Orz

| ユキ。 | 2008/02/16 18:38 | URL | ≫ EDIT

本当にだいちゃんの妹かと思いました!Σ(・Д・ノ)ノ
王女ちゃんも気付かないふり、
うちのトラも小梅を向かえた時しばらくは
気付かない振りしてましたよ(;^ω^)
洗濯物でぷりけつ体操はちょっと勘弁ですねΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/02/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

ブログの仲良しさんも、つい最近、妹チワワを迎えて、多頭飼いの仲間入りした方がいます~ そこんちも上は男の子なの。ユキさんちもいかが?

| アマセ | 2008/02/17 00:54 | URL | ≫ EDIT

>ぼーちさん。
ふふり|ω・`) ココにもだまされた人が1人いたわ♪
だいちゃんのお嫁さんとか妹、昔からの夢なんだけど
実現はなかなかねぇ(´・ω・`)

だいちゃんは海くん来たときは特に気づかない振りもなしに
いつもどおりでした。
海くんがだいちゃんの後をくっついて歩いてた感じだったなぁ。

ちなみに王女=王子のママっすよ(゚m゚*)プッ


>アマセさん。
やっぱり男の子の次は女の子が多いのかなぁ?
うちはだいちゃんも海くんも男だったけど(*゚∀゚)=3
もうちょっと広い部屋に引っ越したら次の子いけそうなんだけど
今の家じゃなぁ~。
やっぱ宝くじ当てて(買ってないけど)一戸建てからかしら!

| ユキ。 | 2008/02/17 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/114-9ab474f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

