PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ブツ

御礼申し上げます。

昨日、お届けものが届きました。
0217-1.jpg

写真撮ろうとすると、だいちゃんがでしゃばってお届けものの前に陣取る( ゚Д゚)
においチェックにも抜かりがない。

そう!肉球救助隊の名前でコボリンさんからのプレゼントでした~♪
コボリンさんは粗品って言ってたので、粗品=タオルの図式が脳内にあるあたしは
てっきりタオルだと勝手に思い込んでたんですが





0217-2.jpg

こんなにかわいいタオルが2枚も(〃▽〃)
いやん、手を拭くのが楽しくなっちゃう(゚m゚*)

って言うのはほんの冗談で、だいちゃんの服が2着も!

あんなパッと思いついたネーミングで2着も服をもらってしまうとは・・・。
あたしったら意外とネーミングセンスあるのかもしれないわ(と言ってみるテスト)

コボリンさんありがとう~♪
肉球救助隊の活動、がんばってぇ~o(*・ω・)ノ
ほんと、あんなにがんばってるコボリンさん、尊敬しちゃうわぁ。
あたしなら絶対的に空回りするしな(`・ω・´)


0217-3.jpg

だいちゃんからも、目つきがちょっと悪いけどお礼申し上げます。
って、なんだか日本語の丁寧な使い方がちょっと間違ってる気がするが・・・。

そんなあたしは明日からビデオやさんでバイト。
ちゃんと起きれるかがかなり心配ですが、がんばらないといかんな。
とりあえず、エロ○デオとか借りていく人のチェックをがんばります!


チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←意外とがんばってるぽい


ファイブ ブログランキング☆←こっちもクリックお願いします。

| 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぁー!人間観察おもしろそうな現場(?)ですねぇ!!
オススメの映画とか聞かれそう…
私なら2112年ドラえもん誕生だな。(即、クビ!)
プーなお方だと思っていたのですが、脱っプーなんですね!
おめでとうございます。
私は微妙なプーです。微プー。

| みき@ぽち@ | 2008/02/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

>みき@ぽちさん。
かなり楽しみにしてたけど、初日を終えての感想、やばすぎ!
笑えるよぉ~(゚m゚*)プッ
お勧め聞かれたら、とりあえずそれ言っとくわっ。

本当はだいちゃんと離れたくないからバイトもいやだったのに
いたしかたなくバイトさぁ。
でも、お小遣いできるから、まぁいっかぁ?

| ユキ。 | 2008/02/18 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/115-5629e4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

