PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

きてますきてます

今日、バイトの初出勤行ってきましたよ(`・ω・´)
だいちゃんは留守番だったんだけど、よかったよ。大地震とか来なくて。空き巣とか来なくて。
あたしがいない間に大地震とか来たらシャレんなんないしねぇマッタク。
0218-1.jpg
地震が来た時の心構えはバッチリっすね。
むしろあたしの方がてんぱりそうだけど(*゚∀゚)=3


つーか地震のことは今はちょっと置いといて、ほんとすげぇよ、びっくりぶっこいたよ!
何がすげぇって、うちのバイト先ね、先週までナンタラキャンペーン的なのやってて、レンタル料が安かったらしいんだけど、レンタルの返却BOXの回収をしたら、なにがすげぇってあなた。


エロでーぶぃでー(おっさん風)大量返却
っていうか、何でおっさんたちはDをでーと言うのかしらね。うちのパパちゃん東京デズニーランドとか言うし。

0218-2.jpg

そうさねぇ、どれくらい大量かと言うと、片付けても片付けてもエロの山とでも言えばわかりやすい?余計にわかりにくい

途中から、あたし爆笑しそうになっちゃってそれをこらえるのがそりゃぁ大変でした。
きっと初日だからなんだろうけど、そのうちおもしろくなくなりそうね、その状況。
っていうか、慣れたらおもしろみに欠けてもったいないわ(`・ω・´)

それにしても昼間からそんなDVD借りる人って意外といっぱいいるのが感心。
ねぇ、だいちゃんそう思うよねぇ?


0218-3.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って、ちょー忙しそうっすね・・・Orz

バイトも始めたし、だいちゃん用に借りてきてあげようか?
ちょーウルトラぷりケツ100連発!とか言うのあればいいんだけど(゚m゚*)プッ

っていうか、そんなDVDが発売されたら、普通にあたしが鼻血ブーだわ!


なんかこんなことばっかり書いてると怪しいブログになっていきそうだから
まじめなこともちょっと書かないといけないわよね。
ってことで、世の中すっかりバレンタインよりホワイトデーっつー時に来たよこれ。
0218-4.jpg

前に書いてたバレンタイン用のデコチョコ*:.。☆..。.(´∀`人)

わかりにくいので、アップで!
0218-5.jpg

サルだいちゃんとだいちゃん海くん2ショットと眉毛時代のだいちゃんの3種類!
相方と相方のおじちゃんとおばちゃんに配らないとね~(゚∀゚ )≡

ホワイトデーのために!


チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←誰かそんなDVD作って♪


ファイブ ブログランキング☆←こっちもひっそり参加中っす。
いつもクリックあざーっす!

| 20:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイトお疲れ様でした~♪
プリケツ100連発、ワタシも鼻血ブーですわ~i-237
写真集でもいいなぁi-176

| snow | 2008/02/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

バイトご苦労様~
いろんな人が来るからおもしろいけどイロイロ大変ね。
だいちゃんは一人で留守番平気なんかな?
それにしてもチョコ可愛いー!
こっちにも配りに来てくれ~~!
私も来年はあるチョコ作りたーい!って言うか今すぐ
作りたいけどやっぱりバレンタイン時期だけなのかな・・・?

| りか | 2008/02/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

何度も失礼しまする・・・
DECOチョコて1セット何個なの~~?さっきHP見てきたけど
個数が分からなくて・・・。教えて下さいな♪

| りか | 2008/02/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

レンタルビデオ屋でバイトしたくなりました(*`・ω・)ゞ

お疲れ様です。初心忘れずに。ですね。
これからも毎回笑い堪えてください!


チョコ可愛い~ですね☆
可愛過ぎて食べれない~♪ってなりそう!!

| チロママ | 2008/02/19 00:13 | URL | ≫ EDIT

バイトお疲れ様ですー!!
ビデオ屋さんってことは、楽しいこといっぱいですね★
チェックとかチェックとかチェックとか…ww
頑張ってください~♪♪

| ちょめ | 2008/02/19 00:55 | URL | ≫ EDIT

>snowさん。
プリケツ100連発、やっぱりマニアにはたまらない品ですな!
ああー!写真集もいいねぇ~(妄想中)
あんなプリケツやこんなプリケツが満載・・・。
やべー、ちょーほしい!!


>りかさん。
最初だから覚えることと、丁寧語?が大変だけどおもしろいよぉ(゚m゚*)プッ
大変申し訳ありません!とかあたし言えなくて噛んじゃうんだよねぇ。
だいちゃん、留守番はできる子なんだけど、あたしがほっとけないの♪
まったくダメ親だわぁ。でもいいの☆
チョコかわいいっしょー!配りたいわっ!自慢したいわっ!
来年じゃなくても、チロルチョコだし作っちゃえー!
ちなみに、1セット45個いりだよぉ♪
普通のチロルチョコより値段的に高いけどねぇ(`・ω・´)


>チロママさん。
ビデオ屋さんでバイトして仲間になりましょう(*`・ω・)ゞ
初心、忘れたくないなぁ。
こんなに笑いを堪えるツボがあるとわ!

チョコ、もったいなくて食べれません(*゚∀゚)=3
相方にはしょうがないから6個上げたけどさぁ。


>ちょめちゃん。
やべぇよ。マジで!ちょーうけるんだけどっ((´∀`*))
枯れてるだろ?なおっさんっていうかおじぃちゃまが販売されてるエロビ
買っていくからなぁ。
おじぃちゃま、がんばるな!

| ユキ。 | 2008/02/19 12:54 | URL | ≫ EDIT

あまりのかわいさに仕事中にもかかわらず
DECOチョコ注文しちゃいましたv-238
1ヵ月後がたのちみ~。

だいちゃんもプリケツ体操がんばってますね!
我が家は次男ラテ(もうすぐ7ヶ月、性格は海くん系)が
長男ピノ(性格はだいちゃん)を追いかけまわして
プリケって、困ってます。。。

| pikako | 2008/02/19 14:01 | URL | ≫ EDIT

初バイトだったんですねー!!!お疲れ様♪♪
バイトはなにやらレンタルビデオ屋さんですか!!
しかもエロエーブイデーが大量返却!!
すごい借りる人多いんですねー!!ビックリ(@▽@)
私も笑いが止まらなくなりそうな気が。。。(爆)
男の人ってどうしてそこまでエロなのか。。。(笑)

チロルチョコかわいい~~~(*≧▽≦)ノノ

| スムチー母 | 2008/02/19 17:29 | URL | ≫ EDIT

あっ!うわさのデコチョコi-80
ダイちゃんの写真入なんて、もったいなくて食べれないね~i-237
うちもひめとねねで作ってみようかな~i-228
・・・・って余計に食べられないかも(笑)

| ちえ | 2008/02/20 09:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
世の中、いろんな人がいるんですね・・・
人間ウォッチング楽しいかもですね!

私も同じ質問なんですけれど・・・
DECOチョコて1セット何個なのですか~~?
私も以前、HP見たのですが おばちゃんまったくわかりませんでした。
宜しくお願いいたしま~す!

| kuririn0222 | 2008/02/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

バイトお疲れっすv-222
慣れないお仕事と衝撃にお疲れのことでせう・・・

大ちゃんの教育的には非常に悪い環境におられるユキ。さん、くれぐれもエロデーブイデーのお話はひそひそ声でお願いします。

うちもお散歩でラブホテルの前をよく通るので、いかがわしいお2人さんとかいかがわしいミニスカ姉ちゃんを見かけるのですが・・・
そんな時は、取ってつけたように鼻歌v-417v-341を歌い、いくしじに見せないようにしております。
あの純な心に傷つけたら大変だわ~~v-403

| コボリン | 2008/02/20 17:53 | URL | ≫ EDIT

>pikakoさん。
お仕事中に注文っすか(゚m゚*)プッ
ヨクアルヨクアル。仕事中だろうがなんだろうがかわいければ注文あるのみ!
と言って、あたしはよくサボってました☆
今注文すると1ヶ月かかるのかぁ。待ち遠しいですねぇ♪

pikakoさんちはラテくんがピノくんでプリケツ体操ですかぁ。
最近は、実家の海くん、うちのパパちゃんの足にプリケってるらしいです。
ってことは、反逆かぁ!?


>スムチー母さん。
いやぁ~、久しぶりに健全に働いたので風呂上りのビールがうまかったっです(*゚∀゚)=3
すごい量ですよぉ、デーブイデーが!
ある意味感動するかもしんないです((´∀`*))

チロルチョコ、かわいくて食べれないです・・・Orz


>ちえさん。
ほんとー!
食べれないわっ!誰かに上げるのはまぁいいけど、自分で食べるのはなんだか
もったいなくて食べれないよー!!
ちえさんも作ってみよぅぜ☆
食べれないこと請け合いだから(`・ω・´)


>kuririnさん。
かなり人間観察が楽しいバイトかもしんないです♪
でも、kuririnさんがテニスとかお買い物とかで外にいるほうが
観察的には楽しそうだぁー!

デコチョコ、1セット45個入りですよぉ。
友達とかに配るにはいいかもしんないっす(・∀・)/


>コボリンさん。
いやぁ、18禁の禁断エリアに入るとなんだか目がぐるぐるしてるよぉ。
ある意味おもしろいけど、10分もいれないわ、まだ(´・ω・`)
変な写真酔いしそう・・・。

いっけね!だいちゃんの前で普通にエロトークしてたかもっ。
でも、うちはオープンエロだからギリセーフ?(意味不明)

散歩でラブホ前は危険な香りプンプンですね!
鼻歌はくれよんしんちゃんでお願いします(。ゝ∀・)ゞ

| ユキ。 | 2008/02/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

DECOチョコ、かわいい♪でも、もったいなくて食べられないですね。
ウッキーの写真も使ってくれたんだねぇ。かぶりものも大活躍で嬉しいです。

私もレンタル屋さんでバイトしたことあるんだけど、夜遅くなるにつれてAV系が増えて行きますよ、イヒヒ。
毎度毎度ハードなのを何本も借りる方とかいて、「この人はこんなの好きなんだ」って冷静に観察したりして(笑)

それから遅くなりましたが、「かぶりもの同盟。」の会員証仕上がりました。お時間がある時に取りに来てね!

| けろ(手作りのお店P’s) | 2008/02/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

>けろさん。
デコチョコ、ほんとかわいくて食べれてません(*゚∀゚)=3
おサルはすごくお気に入りですよぉ。
もう、かわいすぎ☆

ビデオ屋さんは夜のほうがエロ系多いってイメージあったけど
昼間にふつーに借りにくる人めちゃくちゃ多いっす!
まだ観察まではいかないんで、けろさん見習ってがんばります(爆)

会員証、ありがとうございまぁす。
後で取りに行きますねぃ♪

| ユキ。 | 2008/02/22 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/116-1b5ffbd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

