PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

特効薬。

今週からビデオやさんでのバイトが始まって、今までのだらけた生活から一転。
朝ちゃんと起きなければいけない生活に(´・ω・`)

ちゃんと起きないといけないって大変っすね・・・Orz
気ままに寝て、気ままに昼寝して、眠くなったら寝る(あれ?起きてねぇ)
さよなら、素敵生活。こんにちは、健康的な規則正しい生活。

とか大げさに言ってるけど、あたしよりちゃんと毎日仕事してる世の中の主婦はたくさんいる!
あたしもちょっとくらいはがんばらないとイカンてことで、今日はがんばるための特効薬を用意しました。
0220-1.jpg

何を言う( ゚Д゚) まったくいい加減に発言してるわけじゃないぞ。間違った発言は多いけど・・・。
それに、がんばるための特効薬と言えば癒しに決まってるだろうがっ。
小さいおっさんでもできる子なんだってところを見せて、癒しを提供しようではないの!
っていうか、だいちゃんその見かたやめなさいよ、ちょー目つき悪いんですけどって感じよ。


やっぱり、仕事で疲れて家に帰ってきたとき、強烈な癒しがあれば次の日もそのまた次の日も仕事をがんばれるってことじゃないですか。24時間働けますか的な。
てことで、あたしもだいちゃんに対して癒しを要求してみようかと思ったんだけど
寝てばっかりな小さいおっさんに癒しパワーを求めて正解なのかどうか・・・。
0220-2.jpg

うーん、プリケツも癒しには必須だけどここ最近プリケツで大騒ぎしてたから
ちょっと新鮮に違う癒しを取り入れて欲しいんだけど、どうっすかね?
いつもとはちょっと違う!ってのが強烈な癒しにつながると思うんだよねぇ。
だてに9年も生きてないぞってところを見せてやってくれよ、だいちゃん!




では、癒してもらいましょう!21番だいき選手よろしくどーぞ。


0220-3.jpg

て死体ごっこて!
誰がそんな遊び教えたのよっ( ゚Д゚)
火サスごっこなら教えたけど、死体ごっこは教えてないぞっ!




って意外に癒されるじゃないの(`・ω・´)

だいちゃんって、死体の真似うまいわね。目がイッちゃってるところがうまいのか?
0220-4.jpg

カメラでだいちゃんの死体ごっこを撮りまくってても微動だにしないだいちゃん。
だいちゃんの特技、死体ごっこみたいっすね・・・。プロフィールに付け足さなきゃ・・・。


って、いくら特技とは言え、
0220-5.jpg

そこまで本気で特技にしなくてもいいんですけど・・・Orz
懐中電灯を下から照らしてますって感じでうまい具合に死体ぷり。
幽霊がこんなだったらうちの相方が見えたとしてもある意味ギャグでいけそうね。
(うちの相方、あっちの世界の人が見える人っす)



ハッ!

て、だめじゃん。今日の特集は癒しだったはずなのに死体ごっこじゃちょっと!!
癒しなキメポーズくらいしないと、これじゃ今日の日記の題名、死体ごっこにしないといかんじゃんー!

なんて死体だいちゃんに話してたら、生き返ったのかどうなのか
0220-6.jpg

手がギューン(*゚∀゚)

癒しキター!よかったよ、カメラ構えてて。
これ撮れてなかったらほんと死体ごっこで終わりでしたわよ。どうなのよそんなブログって!


チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←癒しが特効薬になる予定・・・。


ファイブ ブログランキング☆←こっちもひっそり参加中っす。
いつもクリックあざーっす!

| 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいちゃん、かわえぇ~(≧▽≦)
うんうん。仕事をしてる主婦としては癒しは必需品だわよ!!
ウチも家に帰ると北斗と海斗が癒してくれます☆でも顔舐め攻撃がしつこくて逆に疲れる時もしばしば。。。(爆)
だいちゃんってば死体ごっこが得意なんですね!!
ホントに死体っぽい。。。リアルだわ。
最後の南無って。。。(笑)
相方さんは見える!!見えるんですか!!恐いね(°▽°;)
私は見えません。けど金縛りはあるよ。

| スムチー母 | 2008/02/21 11:04 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん死体ごっこなんて出来るんですね。(゜m゜*)プッ
ホント死体っぽくって笑っちゃいました。
でも、最後のお写真のだいちゃんが
一番。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。めっちゃ癒されます♪

| ぼーち | 2008/02/21 12:47 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん凄い演技!!
本当に死んでるみたいだおー(°▽°;) アセアセ 

最後の1枚!
お手手が可愛いです~☆
癒しだね!癒し~♪

| ちえ | 2008/02/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

てってがかわええ~~!
この手ってほんま可愛いすぎるよなぁ・・・
でも2枚目のショットも好きやわ~(^^♪
アルとだいちゃんの2ケツ並べて撮りたいね~

| りか | 2008/02/21 12:55 | URL | ≫ EDIT

な~んや~て~
ちょっとご無沙汰してる間に、バイト行ってるんやと?
規則正しい生活やと?
夜の友が・・・友が・・・(≧∀≦)

だいちゃん、死体ごっこうまいねぇ~!(笑)
でも、やっぱ、南無だいちゃんにやられたよ!
あの手は反則~

てか、相方ちゃん、あっちの世界が見えるのか!?

| ちょここ | 2008/02/21 23:55 | URL | ≫ EDIT

>スムチー母さん。
癒し、必需品よね!
ってことで、だいちゃんに癒し求めたけど死体ごっこ・・・(`・ω・´)
まぁ、ある意味癒されたかもしんないけど(*゚∀゚)=3
顔舐め攻撃!わかる~♪
だいちゃんは、顔っていうか口舐め攻撃が激しくてたまに唇が荒れます・・・Orz

相方、見える人らしいっすよ~。
たまにぼそっと、「来てるな」とか言いやがります。
あたしは見えないから、フーンって感じだけど☆
金縛りって怖かった?


>ぼーちさん。
だいちゃん、死体ごっこ得意ぽいっすよぉ。
なんか目線も動かさないんだよねぇ。変なやつです(゚m゚*)プッ
手がギューンってなるの、かわいいよねー!!
やっと写真に撮れてちょっと満足.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


>ちえさん。
死体の演技でならこりゃ、モデル事務所に登録できそうだな(爆)
たまに、死んでるんじゃ!と本当に心配になることもしばしば・・・。

手がギューンいいっしょ!!
死体ごっこはちょっとどうかと思ったけどこれで癒されたよー♪


>りかさん。
この手、アルくんも写真あったよねー♪
あたしもやっと写真にゲッツできたぜー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
やっぱ、りかさんプリケツマニアだわね!
アルくんとだいちゃんの2ケツショット!
やべぇ、撮りたいっ((´∀`*))


>ちょここさん。
うひょー!ちょここさん久しぶりすぎっ(゚m゚*)プッ
そうなんだよー、バイト始めたら夜眠くなっちゃうんだよぉ。
やばくね?
でも、休みんときは夜型だけどっ♪

死体ごっこやばいっす。
本当に死んでるんじゃないかと心配になるときがあるよ!
こっちゃんとかも、死体ごっこできそうよね・・・(´゚艸゚)∴ブッ
ギューンな手はやっぱりナイスポーズなんだなっ☆

相方、余計な人見えててたまにうちにいらっしゃるらしいよぉ。

| ユキ。 | 2008/02/22 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/117-fdfbbee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

