PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

切ない片思い

どうやら来週はバイトのシフトが入ってないくさいので、またキャンプインしようかと考えてる今日この頃。とりあえず天気がいい昨日と今日は洗濯をしまくって家中さわやか強化週間!
やばい、あたしったらすげぇ出来る主婦って感じじゃね?(バカ)

天気がいいと気分がいいけど、花粉症の人は春が近づいてくるとブルーなんだろうなぁ。
あたしは毎年春になると鼻水とか激しくなったりするけど、いつも「こりゃ風邪だ。風邪に違いない」と自分に言い聞かせて乗り切ります。

結局あたしは花粉症なのかどうなのかいまだ不明(*゚∀゚)=3

昨日、洗濯とか掃除してたら、だいちゃんが暇暇ビームを全身から放っていたので
0222-1.jpg

さすがにここまでアピられるとさすがにアレなので、郵便局にだいちゃんと散歩がてら





支払いに。さようなら福沢諭吉・・・。




今月はガス代が高いわぁ。比例して水道代も高いわぁ。
おかしいわねぇ、意外とエコってるんだけどなぁ(´・ω・`)
なんて思いつつ、持ってけドロボーと郵便局員に八つ当たりしつつ諭吉と別れました。
0222-2.jpg

あたし、できることならたくさんの諭吉とお付き合いしたいわ。


できれば100股くらいで。pp_04.gif

ていうか、多ければ多いほどいいわね。と、支払いのときは毎回思うんだけど

だいちゃんのものを買うときはなぜか諭吉とホイホイさようならしてしまう。
だからお給料日直前にはピーンチな状態になるんだろうなぁ。

そんな切ない別れの後でも、だいちゃんは元気に
0222-3.jpg
原曲:涙くんさよなら 古っ
家までの道のりをお散歩。そうよね、元気に諭吉くんとさよならしないとイカンわね!
むしろ、相方がもっと稼ぎに稼ぎまくってくれればいいのよね。そうだそうだ。

と言って増えるもんならいくらでも言うんだけどなぁ。
こりゃ無理な注文だってことで、やっぱりこれからもエコっていかないといけないなぁ。

なんて真剣に考えてたが
0222-4.jpg

夜、モリモリとご飯を食べるだいちゃんを見て、

あ、そうだ!もうそろそろだいちゃんのフードがないな

あ、そうだ!だいちゃんのおやつもないから買わなくちゃいけないわ



諭吉と仲良くなるのはもうちょっと先みたいです。


チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ諭吉ったら、女心をもてあそぶのがうまいんだからっ!


ファイブ ブログランキング☆←こっちもひっそり参加中っす。
いつもクリックあざーっす!

| 15:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

諭吉さんとのお別れは本当に辛いですよね(;▽;)
私も支払大嫌い(笑)でも我家は全部引き落としだから知らない間にお別れしてるの(泣)
きっと目の前でお別れするよりも知らない間にいなくなってる方がらくな気がします(笑)

あ~。私も北斗&海斗の物は買えちゃいますよ(°▽°;)
なんでか自分の服になると意外と惜しいと思うのに北斗と海斗の服ならOKみたいな感じです(笑)
だいちゃんもかわいいしスムチーだから寒いもの。
いろいろと必要だよね(*>▽<)ノ
ちなみに北斗さん。。。20℃以下は震えます(((((°Д °))))サムイ。。。

| スムチー母 | 2008/02/22 17:28 | URL | ≫ EDIT

あははww
節約節約…、といいながら、だいちゃん用品はガッツリしっかり買い込んでるユキ。さんが目に浮かびます(笑)
だいちゃんのこと大好きだから仕方ないですよねー♪♪

| ちょめ | 2008/02/22 18:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~v-238
だいちゃんかわいいですねv-238お洋服もv-238

私も彼氏(+ちわわ)と同棲中で
彼氏が”だいちゃん”デスv-15

私も諭吉欲しいです。。。

| Misaki | 2008/02/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

>スムチー母さん。
諭吉、出来れば常に一緒にいて欲しいっす・・・。
そうねぇ、贅沢を言わなければ50諭吉くらい?←十分贅沢
自動引き落としじゃ、自動で諭吉グッバイっすね(*゚∀゚)=3
切ないわぁ。

わかるわかる☆
自分の買うときは「うーん」とか考えるけど
あたしもだいちゃんのものだと「お、かわいい!買っちゃお」で
即決です・・・Orz

北斗さん、20度以下じゃ震えるて!
寒いもんね、スムチーだと(`・ω・´)


>ちょめさん。
ほんと、かなり節約してるのよぉ、うち(゚m゚*)プッ
お風呂の残り水を洗濯に使うのはもちろん、
シャワーもなるべく使わない!とかw
だいちゃんのものは節約以前に必要なものだからなぁ←バカ


>Misakiさん。
はじめましてぇ~♪コメントありがとうです。
んもぅ、そんなにかわいいなんてそれほどでもぉ(u_u*)←究極バカ

Misakiさんも彼氏+チワワですか!
こりゃ、仲間じゃないっすかΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
しかも、彼氏がだいちゃんて♪

やっぱ諭吉との付き合いは離れられませんね(゚m゚*)プッ

| ユキ。 | 2008/02/23 13:19 | URL | ≫ EDIT

ど~も~ciaoっす。
すぃませぇ~ん、勝手にリンクしときながら報告遅くなってしまって。。。(*´・ω・`)
しかもかなり読み逃げしちゃってます(´∀`;)

うんうん、諭吉さんとのお別れは、正直きついよねぇ。
ciao家はほとんど引き落としなので、諭吉さんの顔を見る事無くお別れしてるゎ~(TωT)
しかも最近ワン物に貢いじゃってるし~(≧m≦)ギャァ
今度パリエロさん、ご一緒しません??←悪魔のお誘い(笑)

そうそうDECOチョコciaoも注文中で、3月に届くので、だいちゃんチョコと交換したいな~♪

| ciao | 2008/02/23 15:42 | URL | ≫ EDIT

>ciaoさん。
いえいえ、リンクあざーっす(・∀・)/
あたしも読み逃げ得意ですよっ♪
時間がないときはよく読み逃げします。(時間ないときがないけど)

諭吉、ほんとあたしのそばに一生付き添ってて欲しいわー!
やっぱciaoさんも同じですね、ワン物っすね(゚m゚*)プッ

パリエロ同伴っ!なんだか素敵な響きっ☆
行きましょう行きましょう!
デコチョコもキープしときますっ☆
名古屋のドッグカフェとか知らないから教えてーヽ(○´3`)ノ

| ユキ。 | 2008/02/24 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/118-a3b7f001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

