PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

離れたくない

こんにちは♪今日は付き人彼氏の給料日でウハウハなユキです。

お給料日でウハウハなのはいいんだけど・・・


ここんとこ、ずっと不安に思ってることがあります(´・ω・`)

それはもちろんだいちゃんのコト。

長くなるので折りたたみます・・・

世界一大事!




早いもので、もう8歳。
もう、だいちゃんと8年も一緒にいるんだとうれしく思う反面、
もう8年も過ぎてしまったっていう、なんとも説明が難しい気持ち。

だいちゃんの残りの人生(犬生?)が少なくなってきてるんだという焦り。

そう思うきっかけは友達との久しぶりのメール。

「この前○○(チワ名)が亡くなっちゃったんだよ

その子は、某ショップの看板チワワでだいちゃんの1歳年上。
すごくいい子でだいちゃんも仲良くしてもらってたのに・・・。

原因は心臓病らしく、心臓が悪いと言われてから1年もたなかったそうです。

仲良くしてもらってたから知ったときはすごくショックだったし、
今まで知らなかったことも申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

それを聞いてから、寿命がすごく怖くなりました。

だいちゃんと1歳しか変わらなくて、しかもものすごく身近なチワワが死んじゃったとか聞くと、悲しいとか怖いとかものすごく複雑な気持ちがわいてきて・・・。


あたしはいったいいつまでだいちゃんと一緒にいられるんだろう
あたしはだいちゃんを大事にできてるんだろうか
あたしはだいちゃんを本当に幸せにしてるんだろうか

だいちゃんはあたしといて幸せなんだろうか
だいちゃんは本当にあたしのことを好きでいてくれてるんだろうか

今までだいちゃんがいるのが当たり前な生活の中で、
もしいなくなったらどうしようと不安な気持ちがあふれてきて
そんなこと思いたくもないのにフッと考えちゃう。

だいちゃんには今病気もないし、定期的な血液検査でも異常ないのに(´・ω・`;A)
なんか心配性なバカ親丸出し・・・orz


彼氏がいなくなったとしてもここまでは思わないんじゃないか(*´σー`)


彼氏にもしょっちゅう言ってるんだけど、
「あたしの世界一大事なのはだいちゃんだから(゚∀゚*)」


こんなあたしはだいちゃん依存症(u_u*)

| 17:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるよぉ~
私も6わんこ見送ったので。

心の通じ合ったわんことは、親友であり兄弟であり、息子なんだよね;;

いつか訪れる別れの時を想像して、怖いと思えるユキ。さんに育てられただいちゃんが、不幸なわけないじゃん。

わんこって、どうしてこう急いで年齢を重ねるんだろうねぇ。

この間、うちのブログに遊びに来てくれた方の愛犬は、現在22歳だって^^
だいちゃんも、うちのワンズも目指せ!20歳!

| ちょここ | 2007/10/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

ウンウン
いつか来る別れはいやですね
でも、ユキ。さんにそこまで思われてるだいちゃんってすごく幸せですね

虹の橋とか読むと、あたしも考えさせられます。

| ミルク | 2007/10/16 02:12 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
なんか昨日はブルーだったんだけど
ちょここさんのコメント読んで元気出ました♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ほんと、子供同然なんだよねぇ・・・。
子供産んだことはまだないけど、親の気持ちってこんな感じなのかなぁと思うときもあったり☆
もう、だいちゃんのためにあたしは生きてるといっても過言ではないなw

22歳ってすごいね( ゚Д゚)y \_ ポロッ
あたしもだいちゃんにはいーーーーっぱい長生きしてもらいたいから目指すよっ(*・ω・*)


>ミルクさん。
だいちゃん、幸せであって欲しいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

やっぱりみんな考えることなんだねぇ・・・

虹の橋、あたしも読むと毎回号泣です(。´Д⊂) ウワァァァン
犬の十戒も号泣。ワンコの誘拐とかの事件聞いても号泣・・・。
もう重症です(´・ω・`)

| ユキ。→お返事 | 2007/10/16 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/12-145b6c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

