PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

はぴばーすでぃ

痛み止めとかサプリメントを飲んで数日、だいちゃんも順調に回復してきてるし
なかなかいい感じな今日この頃。
元気が出てきただいちゃんは、マイ毛布をかぶって
0305-1.jpg

キッチンに来たり、リビングに移動したりと自由自在。
見てると意外と動きづらそうなんだけど、本人はあんまり気にしてないらしい。


だいちゃんに元気が戻ってきてよかったなぁなんて思ってたんだけど、
昨日相方に言われて思い出したよ。今日は・・・


あたしの誕生日Σ(´□` )

あぁ、年くっちゃったよ。さらに1歳年くっちゃったよ。
っていうか、自分の誕生日を忘れたことなんて1回もなかったのに忘れちゃってたなんて!
それだけだいちゃんのことがものすごく心配だったんだわ(`・ω・´)

相方に誕生日プレゼントは何が欲しいか聞かれたので
「だいちゃんの妹が欲しいわ」と伝えておきました。
あ、人間の妹って意味じゃなくてね、チワワの妹って意味ね。
まぁ、妹っていうかお嫁さんでもいいんだけどさ(*´σー`)
だいちゃん、9歳なのに本当にお嫁さんもらったら、ものすごい年下妻よね。
んもぅ、いっちょまえなんだからねぇ~。

なんて自分の誕生日をお祝いとか、あんまり考えてなかったのですが
0305-2.jpg

仕事帰りに相方がケーキ買ってきてくれましたよ∩(´∀`)∩
意外といいやつじゃん、まぁ不二家だけどさ・・・。

かなりちょっと質素な誕生日でしたが、ゴージャスな誕生日は週末だとか
給料日後にしてもらうと言うことにして、今日はこれで我慢しようと思います( ´・∀・)
0305-3.jpg


チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←お祝いはクリックをおひとつ


ファイブ ブログランキング☆←こっちもひっそり参加中っす。
いつもクリックあざーっす!

ただいま、カウント5555プレゼントキャンペーン実施中っす。
いつも来てくれてるあなたも、あ、どうも初めましてなあなたも、
5555を踏んだらお知らせしてねっ☆
ちなみに、住所とお名前をあたしに晒してもOKな方に限ります(*゚∀゚)=3
カウンターは→のProfileの最後にあるよ。

| 21:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

i-189おめでトゥー!!i-189
三十路越えたらみな一緒。誕生日なぞあってないようなもの(笑)
ワシももうすぐ誕生日です♪きっと何もありません♪
今度、日進のカヘで誕生日会やりましょう~!!

| みき@ぽち@ | 2008/03/05 22:12 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございますv-315
だいちゃんも元気になったみたいで良かったですね~
相方さんちゃんとケーキ買ってきてくれるなんて優しいですね。
ちゃんと名前も書いてあるし!!
誕生日プレゼント(だいちゃんの妹)叶うといいですねv-237

| ぼーち | 2008/03/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

    お誕生日おめでとうございます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ご本人がすっかり忘れてるなか、
ちゃんと忘れずケーキ買ってきてくれて、
優しい相方さんですね゚.+:。゚(*´エ`人)
だいちゃんもずるずる引きずりながらお祝いしてくれたのねんi-185
早く元気になってくれたら一番のプレゼントだねv-318
いい1年になりますように☆

| チロママ | 2008/03/06 00:25 | URL | ≫ EDIT

ちょっと来てない間になんだか大変だったみたいね
でも、だいちゃんよくなってきてよかったね
ヘルニアって、すごい痛いと言うからこのままがんばれだいちゃん

そして、誕生日おめでとう
ゆきちゃんの相方いいじゃん、優しいね
FUJIYA、あたし意外と好きです

| ミルク | 2008/03/06 09:10 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さん、誕生日おめでとうございまーす♪♪
相方さん、ケーキ買ってきてくれるなんて、優しいじゃないですか!!
不二家でも全然おいしーですよww

だいちゃんも元気になってきたみたいで、よかったですね(^^♪
ああ、本当によかった。
心配してましたよ~(/_;)

| ちょめ | 2008/03/06 11:19 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さん、i-175Happy Birthday!i-175
お誕生日おめでとうございます♪
ちゃんとケーキを買ってきて下さるなんて、相方さん、優しいではありませんか~i-269
そういう気持ちって、すごく嬉しかったりしますものね。

だいちゃんもお薬が効いているようで本当に良かったです。
今発売中の『ダックススタイル』に、ヘルニアの特集記事が載っていました。
それによると、頸部にヘルニアを発症する子もいるのだとか。
私もヘルニアと言えば腰だと思っていたので、初めて知りました。。。
いずれにしても、だいちゃんが少しでも早く元気になるよう、心からお祈りしておりますね。

そして。。。だいちゃんが若ーーいお嫁さんを貰える日が来ることを、私も楽しみにしていますi-179

| kaori | 2008/03/06 12:15 | URL | ≫ EDIT

ユキさん。お誕生日おめでとう(*^▽^*)
お誕生日忘れちゃうなんてすんごいだいちゃんのことでいっぱいいっぱいだったのね(^ー^;
相方さん。不二家でもなんでもケーキ買ってきてくれるところがすんごい優しいじゃん!!!
しかも週末か給料日後に盛大にお祝いだなんてホント。幸せ者~(*>▽<)ノノコノコノ

だいちゃんもだいぶ回復したみたいで安心しました♪♪
毛布被ったまま移動って。。。(笑)
ナイスだわ♪♪
相方さんにヒョイっと持ち上げられてるだいちゃん見ると
かなり小さい!?めっちゃかわえぇ(*´▽`*)

| スムチー母 | 2008/03/06 16:41 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございま~す!
イイナ、イイナ大きいケーキいいなぁ~
やさしい相方さんで幸せですね~

それにユキさんも魚座なんですね~
なんか私の周り・・・本当に魚座が多いのです。
偶然でなくて必然ですかね~(笑)

私からのお祝い  クリックOKで~す!!

| kuririn0222 | 2008/03/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

i-80お誕生日おめでとうi-80
自分の誕生日を忘れちゃうなんて・・・愛だね愛っi-80
でもだいちゃんも良くなってきて良かったよーi-236
毛布かぶって移動してる、だいちゃんに萌だわi-233


あっi-190
休んでる間に暖かいコメントありがとうございましたi-184
何とか復活しました~i-234

| ちえ | 2008/03/07 10:16 | URL | ≫ EDIT

>みきさん。
お祝いコメントありがトゥー!!
いやぁ~、年をとるのは早いもんだねぇ。
こりゃあっという間にばぁさんへの道まっしぐらだよ(`・ω・´)
お!みきさんも、3月誕生日?
こりゃ、お祝いデートしようぜっ☆
意外と近所(?)だしね(*・ω・*)


>ぼーちさん
お祝いコメントありがとぉ~♪
ケーキは予想外でしたが、相方が食べたかったのもあるぽいです(゚m゚*)プッ
でも、まぁいいとしよう☆

だいちゃんの妹、実現は限りなく無理だろうけどかなったらすごいなぁ~。


>チロママ。
お祝いコメントありがとうっ☆
ほんと、あたしはすっかり忘れてたけど、ケーキあってよかったー!
だいちゃん、何かかぶってるといつもそのままひきずって来るんだけど
首痛いときはズルズルしてたら余計に痛くなりそうだよねぇ・・・w

ほんと、元気になってくれるのが一番だねー☆
ありがとうっ、いい1年になるようにがんばらなくては♪


>ミルクさん。
なんかあたしもビビりましたよ、ここ数日(´・ω・`)
ヘルニアってどのくらい痛いのかとか、あたしにはさっぱりわかんないから
わかってあげられないんだよねぇ。
ほんと、このままよくなって欲しいっす。

お祝いコメントありがとうっ(*・ω・*)
うちの相方の半分はデブでブサイク。もう半分はやさしさで出来ています(爆)


>ちょめさん。
お祝いコメントありまとうっ♪
不二家、なんか微妙なイメージあったけど意外とおいしかった☆
疑ってごめんよ、ぺこちゃん。

心配かけてごめんよぉ。
だいちゃん、このままもっと元気になるようにがんばるぜ!


>kaoriさん。
お祝いコメントありがとう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ケーキは、忘れてたので余計にうれしかったです☆
でも、だいちゃんの妹が来たらもっとうれしいです(゚m゚*)プッ

ヘルニアって、腰だと思ってたけど頸部あるんですねぇ。
ほんと、あたしも今回ので初めて知ったので、知識の大事さを痛感中っす。
ダックスでも、頸部にヘルニア出る子いるんだぁ。
ダックス=腰のイメージだったのに。病気っていろいろありすぎですよねぇ。

だいちゃんが早くよくなるようにあたしもなおさらがんばりますっ!
ほんと、ありがとうっ☆


>スムチー母さん。
お祝いコメントありがとうっ☆☆
いやぁ、ほんと今回の誕生日はすっかり忘れてましたよ( ´・∀・)
週末か給料日後のゴージャスパーティはあたしが1人で勝手に言ってるだけっすよ、まだ・・・w
でも、家計握ってるのあたしだから、やりますけどねっ(*´σー`)

なんかねぇ、だいちゃん寒がりだからいつも毛布とかに潜ってるんで
ミニサイズ買ってきたら、それ被りながら移動て!
毎日掃除機かけてるわけじゃないから、歩く掃除機になってますよ・・・w

だいちゃん、小さいのかなぁ?
こないだ体重量ったら1,9キロだったよぉ。普通くらいかな?


>kuririnさん。
お祝いコメント&クリックありがとう!!
意外とホールケーキを2人ってきついっすね(´゚艸゚)∴ブッ
でも、あたしのほうがいっぱい食べました。太ります。
キャンプインしなくちゃやばいっす。

うお座多いんですかぁー!
うお座はね、ロマンチストなんですよ(yωy*)キャー
でもね、ロマンチストがどうゆう意味なのか微妙にわかりません・・・Orz


>ちえさん。
お祝いコメントありがとうっo(*・ω・)ノ
だいちゃんへの愛ならもうねぇ、あふれるほどにあるよっ☆
相方への愛は・・・略

うちに来れば、ずるずるだいちゃんたぶん毎日見れるよっ(゚m゚*)プッ

復活おめでとぅ!
ひどくならないでよかったねっ☆

| ユキ。 | 2008/03/08 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/127-d4a43737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

