PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

怒りメーター

誕生日にお祝いコメントをたくさんありがとうございますた!
すっかり忘れてたので、うれしかったですっ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

いやぁ~、バイト始めたら意外と忙しいものっすね(`・ω・´)
9時半から5時か6時までしかバイト入れてないのに、帰ってからご飯作ったりとか、
お風呂掃除したりとか、するとあっという間になんか夜だし。
むしろご飯の支度とかもしないで、寝ちゃってたりとかもあったりしちゃうし。

本当は早く起きて洗濯したりすればいいんだろうけど、起きれないんだな、これが(*゚∀゚)=3
1回がんばってバイト前に洗濯して干してとかしたら、遅刻ぎりぎりだったよ。

ってことで、もう休みんときに洗濯とか掃除するっつーことで、今日やりましたo(*・ω・)ノ
これから買い物にも行かなくちゃいけないわぁ。
他の主婦だったら、こんなんじゃなくてもっとちゃんとやってそうだよなぁ。

ってことで、なんだかちょい久しぶりブログだけど、忙しかったつーことで(*・ω・*)

順調に回復傾向に向かってるようだった我が家のキング大樹様。
痛み止めがおとといまでの処方だったから、昨日からは痛み止めなしでサプリメントだけだったんだけど、それを知ってか知らずか、
0308-1.jpg

痛みがぶり返したらしい・・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

そのヘルニアだって診断されてからセカンドオピニオンはまだもらいに行ってないんですが、
ものすごい気をつけて首に負担かけないようにしたりしてるんだよね。
抱っこするときでも、ご飯のときでも、お水飲むときでも。
なるべく首を下に伸ばさなくても大丈夫なように、お皿の位置を少し高くしておくとか。
なのに、痛みがまたこんにちは^-^って切ないぜベイベー。

まぁ、お皿の下に高さ出すために何かを置いたりすると、だいちゃんデリケートなのか
自分で食べなかったりとかでかなり苦労してるんだけど・・・。

そんな苦労してる中、うちの相方は休みになっても特に何もせず、いまだ布団の中。
毎日仕事してるから、疲れてるんだろうなと大目に見てきたけど、いい加減にしてほしい( ゚Д゚)
0308-2.jpg

相方の洗濯物をたたんで綺麗に重ねておいといても、しまわないで放置。
なので、数日後にはたたんであったはずの洗濯物がグシャグシャになってる始末。
1部屋相方の部屋みたいになってる部屋があるんだけど、その部屋は脱ぎ散らかした服だらけでまるで空き巣が入った後みたいに散乱している状態。

なんて書いてたら、相方がやっとこ布団から出てきて起きてきた。
ジロッと睨んだら、「片付けます」と言ってるじゃないの。
わかってるなら、ちゃんとしろや!


あ、あれ?なんか途中から怒りブログになってるような気がするけど気のせいかな・・・。

3月8日19:14追記
今、読み返してみたら、だいちゃんがまた痛みぶり返してそのまま大変ってイメージっすね。
だいちゃんは、大丈夫です(`・ω・´)
角度的とかに痛いのがあるらしいけど、散歩とか走ったりとか無理しない程度に出来てます。
なので、またこのまま継続して無理させないようにお世話中っす。
そして、セカンドオピニオンですが近いうちに別のところにも行く予定っす!
追記ここまで


ただいま、カウント5555プレゼントキャンペーン実施中っす。
いつも来てくれてるあなたも、あ、どうも初めましてなあなたも、
5555を踏んだらお知らせしてねっ☆
ちなみに、住所とお名前をあたしに晒してもOKな方に限ります(*゚∀゚)=3
カウンターは→のProfileの最後にあるよ。


チワワランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ファイブ ブログランキング☆←こっちもひっそり参加中っす。
いつもクリックあざーっす!

| 15:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユキ。さん、お誕生日おめでとうv-346でした。
不二家だけど、で笑わせてもらいました。
それからだいちゃんのマイ毛布ズリズリも笑わせてもらいました。
だって、うちにもあんなコいるいる!!みんな同じね。と思ったら
おかしくってv-407

だいちゃん、やっぱり薬がなくなると何かのきっかけで
痛い時があるんですね。
ユキ。さん家事にバイトにお世話で忙しそうだけど・・・・
ムリしないでね。相方さんになんでもやらせちゃえ!!

| snow | 2008/03/09 17:13 | URL | ≫ EDIT

わお。
遅れちったけど、お誕生日おめでと~♪
不二家のケーキも美味しいのだ!

ユキ。ちゃん、この働き者~!!
そんなに長い時間働いてるのか!
フルタイムと変わらないじゃん。
あたしには無理・・・ボソッ

だいちゃん、痛みが完全に取れるといいねぇ。
腰のヘルニアのわんこはたくさん知ってるけど
みんなすごく元気になったので、きっとだいじょうび!

| ちょここ | 2008/03/10 01:04 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さん、も忙しかったんですねー;
ちょめも最近忙しくって(@_@;)

だいちゃん、痛いところがなくなるといいですねー。
遠い埼玉の地からお祈りしておりますww
だいちゃん、ユキ。さん、ファイトー!!!!

| ちょめ | 2008/03/10 15:03 | URL | ≫ EDIT

ユキさん、バイトに家のことにだいちゃんに。。。
疲れが溜まってる頃ですね。
あんまり無理しないでねー!!
私なんてホラ。買い物は週に一回しか行かないし。掃除もなんとなくだし。洗濯も週一回だもん(爆)
働いてるのにそんなにそんなに出来ないって☆☆
無理は禁物よ☆
そんなときの相方さんの態度。。。
私なら確実にキレてるわ(爆)
ホント、疲れてるときにやることあるのになにもしてくれないで近くで寝られたらむかつく(怒)
洗濯物も散乱させて置いた方がいいよー!!
うちも引越すまでは散乱させてたけど今は自分でちゃんとやってるみたい☆☆

だいちゃんのセイカンドピニオンには行かれましたか??
けっこう必要だよ。
私が前に飼ってた子はガンだったけど5つ病院を回ってやっと原因がわかったぐらいだからさぁ。

| スムチー母 | 2008/03/10 17:02 | URL | ≫ EDIT

>snowさん。
お祝いコメントありがとうですよぉ。
って、返事遅くてすんません(´・ω・`)

いやぁ、不二家がイヤとかじゃないんだけど、
安いってイメージがあってねぇ。
安く上げやがったな、おまえ的に思ってましたよ、相方に(゚m゚*)プッ
毛布ズリズリ、snowさんちもやるんだ!
なんかいろんなものを被って歩いてるから、自動モップ状態っす。
掃除こまめにしろってことかぁ~?

普段怠けてるから、ちょっと時間がハードだと忙しい!とか思っちゃう( ´・∀・)
だけど、だいちゃんはなんだかすごく手がかかるから、
相方のご飯よりだいちゃんのお世話的な感覚でねぇ。
相方には、「自分のことは自分でやれ」って感じっす。
だいちゃん、ここ数日は体調いいみたい☆
でも、細心の注意を払ってます。


>ちょここさん。
お祝いコメントありまとー☆
不二家も、意外とおいしいんだよねぇ。
だけど、安ってイメージでねぇ(゚m゚*)プッ
なんて、不二家に失礼ですわね・・・。

あたし、ずっとバイトしてなかったのにバイト始めたら意外と忙しくて
なんだかすごいえらい人みたいだよっ(*゚∀゚)=3
まぁ、バイト先ではまだ1/3人前(半人前より下)だけどっ。
ちょここさんも、ビデオ屋さんだったらバイトいけるかもよ、意外とおもしろいよっ☆

だいちゃん、この間の日記んときは痛がったりしたこともあったけど、
ここ数日は体調いいみたいっ。
ご飯食べさせるときも首に負担かからないようにしたりしてやってるんだけど
サプリメントの効果もあるのかなぁ?
でも、ご飯のときは付きっきりになるから、何も出来ないんだけどさ・・・。
早く元気になってほしーなー♪
春だし、長島あたりでショッピングとかお茶とかしたいよね☆


>ちょめさん。
なんかあたしの忙しさは、たぶんアレだよ。
時間の使い方がへたくそな忙しさだと思うんだけどさ(*゚∀゚)=3
ちょめちゃんは、なんかここんとこずっと忙しそうだよねぇ~。
春休みなんだから、ダラダラしないと!(爆)

だいちゃん、最近は体調いい感じみたいよ♪
このまますっきりヘルニアさよならしたいわぁ。
って、ちょめちゃん、埼玉なのかぁ。
あたしの実家なら近いわね☆


>スムチー母さん。
いやはや、時間の使い方がへたくそでさー、あたし(´・ω・`)
そして、バイトからの帰り道の坂道でやられます。チャリンコ必死でこいでます。
きっとそれが疲れの原因かもしんないわ。
早く車買わなくちゃ(そして貧乏に・・・)

あたしも買い物週1っすよっ(゚m゚*)プッ
もうね、かなりの大量をまとめ買い。
だってさ、普段近くのスーパーに買い物行くのはチャリだから
荷物大変なんだよぉ。
掃除は、2日に1回くらいだけどだいちゃんのために一応綺麗にはしてるつもり♪
もうね、だいちゃんが生活の中心っすよ☆

前ね、こんなような状況でだっけかなぁ?
あたしがキレて、別れて実家帰るチックな大喧嘩したことありますよ。
そろそろ1回プチキレして、相方にお灸すえておこうかしら・・・。

スムチー母さんちの新居、すげー綺麗だもんー!
あんなに綺麗じゃ、散乱させたくないって旦那さんもフレッシュな気分なのかもぉ。
てことは、引越しも掃除の一環になるか!

セカンドオピニオン、来週に行く予定っす。
今週はいろいろなんだか雑用があったりしてバタバタすぎだぁ。
って、5個病院回ってやっと原因わかるってすごくない?
相当難しい症例だったのかしら。
うちも早く行かなくちゃ。

| ユキ。 | 2008/03/11 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/128-2dd4cbd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

