PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : お出かけ

梅まつり

今週のバイトは昨日と今日だけで、あとは入ってないので楽チン♪
って、かなり久しぶりなブログな気がするんですけど、気のせいっすかね(`・ω・´)

って、これの前の日記はかなり怒りメーターMAX的な内容だったけど、今日は平気っす。
なぜかと言うと、相方がタバコ代おごってくれたからぁ~(゚m゚*)プッ
次から散らかしたりしたら、タバコ代おごるシステムとかにしようかなぁ。


このあいだの週末、買い物の途中でいつもと違う道を通ったら、梅まつり開催中てことで
寄り道して梅見てきましたよぉ。
なんか、出店もいっぱいあったんだけど、時間がちょい遅かったのか(っても3時だけど)
店じまいしてるところばっかりで、ちょっと残念。

天気もよかったし、だいちゃんにもいい日光浴になるねってことでお散歩も。
梅園って言うだけあって、梅がちょーいっぱいで散歩してる人がいっぱい。
みんなのブログでも、梅見に行ってきたっての見たし、だいちゃんも写真撮ろう!

って思ったら、デジカメ忘れてたし・・・Orz
0311-1.jpg

なので、携帯でカシャカシャ。
携帯で撮ったわりには意外と撮れてるかも?
撮ったとき、陽があたって画面まったく見えてなかったから撮れてるのかさっぱりわかんないし。

だいちゃん、目線は一応カメラ方面だけど、実はこのとき風がものすごくて!
最初歩いてただいちゃんも、さすがに風がいやだったらしくて抱っこ希望。
天気はよかったのに、風だけが暴風で日光浴だけになっちゃいましたよ( ゚Д゚)

0311-2.jpg

本当は元気に歩いてるだいちゃんの写真をアプしたかったけどねぇ。

明日からバイト休みだし、軽く運動がてら散歩行ったりしようかな♪

セカンドオピニオンですが、いろいろ雑用がたまってたりしてまだ行ってないっす。
来週くらいにはいろいろ予定入れられるぽいから、来週のバイト休みのときに行こうと思ってます。
とりあえず、病院に行っていろいろ話を聞いたら、その報告もしますねぇ♪


コメント返事とか遅れ気味です。ごめんね、ちょと落ち着いたらまた頻繁に出没すると思われます。


ただいま、カウント5555プレゼントキャンペーン実施中っす。
いつも来てくれてるあなたも、あ、どうも初めましてなあなたも、
5555を踏んだらお知らせしてねっ☆
ちなみに、住所とお名前をあたしに晒してもOKな方に限ります(*゚∀゚)=3
カウンターは→のProfileの最後にあるよ。

| 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんこん^^
凄いねぇ~!!
携帯で撮ったんだよねっ?
とっても綺麗に撮れてるよん♪
今頃...遅いよねぇ?
お誕生日おめでとぉ~v-385

| kana | 2008/03/12 03:25 | URL | ≫ EDIT

梅の花綺麗に咲いてますね~
だいちゃんも元気そうで良かったです。
お散歩するだいちゃんの写真
楽しみにしてます♪

| ぼーち | 2008/03/12 12:39 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん元気そう~゚.+:。゚(*´エ`人)
天気の良さがよく判る、パッキリ画像ですな。
梅も青空に栄えてキレイに写ってるし♪

いい獣医サンみつかるといいなぁ。
頑張れ~だいちゃんv-237

| チロママ | 2008/03/12 15:59 | URL | ≫ EDIT

梅祭りってすげー!!もう梅咲いてるのがうらやましぃ(≧▽≦)
北海道の梅は桜より遅かったような??
ゴールデンウィーク後から5月下旬ぐらいまでだったはず☆☆
その時期は梅林公園大混みです(゜▽゜;)
だいちゃん。強風で歩くの拒否だったんだぁ。
ウチも強風は無理だろうなぁ。
こういうとき。あ~チワワなんだぁって思う私(笑)
普段はただの子供にしか見えないんだけど強風で歩けないとか雪冷たくて無理とか言われるとホラ。チワワなんだぁ。こいつひ弱だなって思うのよ(爆)
でも日光浴だけでも楽しめるといいよね(≧▽≦)

あ。↓の話。。。ビックのガンの症例は大学病院の先生も初めて見たらしぃです。。。

| スムチー母 | 2008/03/12 16:59 | URL | ≫ EDIT

だいちゃんが元気そうで何よりです。
早く回復することを心から祈っていますよ。
人間は痛いってしゃべれるけど、だいちゃんはしゃべれないもの・・・
痛みが完全に取れるといいねぇv-421

だいちゃんの写真まるで合成写真のように綺麗に取れていますねぇ。
梅まつりかぁ。もうすっかり春ですねぇv-298

セカンドオピニオンでいい結果を出してくれるといいですね。
頑張れユキ。さんv-363

| コボリン | 2008/03/12 23:36 | URL | ≫ EDIT

>kanaさん。
ハロハロ♪
携帯で撮ったわりには意外と撮れてるって思ったんだけどさぁ
あたしがあこがれてる写真を撮る人みたいには撮れないんだな、これが(*゚∀゚)=3

お祝いコメントありがとぉ☆
あたしは年中誕生日受け付けてるから、遅いとかないのよ(゚m゚*)プッ


>ぼーちさん。
梅、すごい咲きまくってましたよぉ。かなりびっくりっす。
だいちゃん、かなりマイペースだけど体調はいいみたい☆
元気に散歩してる写真をアプできるようにがんばりますわ♪


>チロママ。
だいちゃん、かなり体調はいいみたい~♪
まだセカンドオピニオンはもらてないから不安はあるけど、
来週に病院行く予定だから、そのときに不安が消えればいいかなーて思ってるよぉ。

携帯のわりには、色がはっきり写っててびっくり☆
でも、やぱり一眼レフが欲しいこのごろ(*´σー`)


>スムチー母さん。
あぁ、北海道だもんねぇ、って桜より遅い梅ってやばくねっ!?
自然現象破壊じゃねっ!?って、そんな梅もあるのかな?( ´・∀・)
返事書きながら吹き出しちゃったよ・・・w
北海道ってさー、雪祭りもあるしすごく遅くまで桜見れるし
花粉症ないし、いいことずくめだよねー。寒いけど・・・。

強風だと、すぐ抱っこ!て言うんだよねぇ。
でも北斗海斗コンビもそうかぁ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
歩いてもらいたいけど、さすがに飛びそうなくらい強風だと無理だから、
ほんと、日光浴だけでも出来るといいよねぇ。
太陽、マジ大事(`・ω・´)

やっぱり、そのガンの症例は珍しかったんだ・・・。
5件回ってやっとってくらいだもんね・・・。ガンってやっぱり怖いなぁ。


>コボリンさん。
ありがとう♪ほんと早く回復できるようにしてあげたいっす。

あたしの尊敬してる人のブログみたいな写真を撮りたいけど
携帯じゃ違ったなぁ~(*´σー`)
やっぱ一眼レフほしいって思う今日この頃♪

セカンドオピニオン、来週くらいに行ってきますよぉ。
いい先生だといいな☆

| ユキ。 | 2008/03/13 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/129-0d2b7a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

