PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ブツ

届いたヾ(´∀`*)ノ

昨日はなぜか1人ブルーになってたユキです(´・ω・`)
今日はすっかり元気元気(単純・・・orz)

今日、この間サンプルで頼んでたシャンプーが届いた!

ジューイシャン♪


一緒に、トイレシートのサンプルも入ってたり、いろんな情報てんこ盛り!

まだシャンプーは使ってないけど、使ったら感想もアップしようかな♪

ちなみにジューイシャンのHPはこちら


当のだいちゃんはと言えば・・・
なんかプツンが・・・(´・ω・`)

昨日、爪きりをしてるときに右足のつけ根あたりに変なプツン発見。

なんだろう・・・。

触っても痛がるそぶりもない。
人間で言うにきびみたいな風にも見えるような・・・。

プツンあるからシャンプーどうしようかなぁ(´・ω・`)

少し様子見て、治らないならお医者さんで聞いてみようかな。
シャンプーはそれからだ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)


※WEB拍手、ランキングポチいつもありがとう♪

| 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかそのシャンプー気になります
名前もちょっとウケた

| ミルク | 2007/10/17 02:27 | URL | ≫ EDIT

>ミルクさん。
ジューイシャン、名前かわいいよね・・・w
なにげにまだサンプル使ってないんだよぅ(´・ω・`)
だいちゃんの足の付け根に変なぷつんがあぁぁぁあ!

| ユキ。→お返事 | 2007/10/17 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/13-b80a8be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

