PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

忙しかったぞぉ。

カウント5555プレゼント企画は、kanaさんに決定しましたぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。
また気が向いたら(?)何かするかもしれないのでそのときはまたブログで告知するっす!
kanaさん、おめでとぉ~♪かるーい粗品を送るからまててーね☆



ここ数日っていうか、先週はなんだか毎日予定があったりしてすごく忙しかったけど
ようやく今週は、バイトも2回だけだしのんびりできるぞぉ~♪
と、思ってたのに意外と予定が入ってました。美容院とか雑用とか・・・。
ってか、あたし4日もブログ更新してなかったのかぁ、やべぇ。このままサボらないようにしないと、いつの間にか放置プレイとかありえそうだわ・・・。

そんな忙しい中、いつものんびりマターリなだいちゃんは、相変わらずマターリテレビ見たり
0325-1.jpg

だいちゃんの目線の先にテレビがあるんだけど、なにか気に入った番組だったのか
テレビに釘付けなだいちゃんでしたが・・・

30分後・・・

0325-2.jpg

あご置き代わりに使ってたボックスティッシュのティッシュに埋もれて爆睡。
わざわざティッシュをかぶって寝てるのがおかしくて正面から激写してたら起きちゃったよ。
横からも激写したかったのにー( ゚Д゚)


そんな今日は雑用その1で、免許の更新行ってきたっすo(*・ω・)ノ
誕生日前後1ヶ月で行けばいいって、便利になったなぁ。
前は誕生日までじゃないっけ?あ、やべぇなんて急いで行ってたよーな気がする。

天気もいいし、だいちゃんも一緒に行こう♪てことで、相方に連れてってもらったよっ。
(警察署、場所がいまだに覚えてないから1人じゃ行けねー)
0325-3.jpg

あたし、有料優良ドライバーらしくって今度からゴールドになっちゃうんですってよっ。
運転してないだけってうわさも、なきにしもあらずだけど・・・
前もゴールドだったんだけど、駐禁取られてふつーのになっちゃったの(`・ω・´)
今年こそ、あたしもだいちゃん号(車)をゲッツして、だいちゃんと2人でドライブとか行きたいわー!
なんていろいろ警察署でビデオ講習中にだいちゃんを激写して遊んでたけど
(ちなみになぜか相方もビデオ講習一緒に受けてた)
0325-4.jpg

ちゃんとビデオも見てきましたよっ。血がドバーとかな事故映像とかも見てきましたよっ。
証拠にビデオの写真も撮ってきましたよっ。ね、ほら見てんべ?

そして今日はこれから近所の鶏やさんに卵買いにだいちゃんと散歩しながらいてきまーす。
ブログをサボってたからランキングが順調に下降(つω`*)

| 12:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove

| 犬とLoveLove | 2008/03/25 13:58 | URL | ≫ EDIT

だいちゃんと免許の更新行ってきたんだー!!
一緒に行ってもいいのね☆☆
私は警察よりも試験場が近いからなぁ。ワン連れの人なんて見たことないからきっとダメなんだろうなぁ(//><)//
ユキさんゴールドおめでとー!!!すごいねー!!
私。20歳の時に捕まったのが前の更新の時消えてると思ったけどあとちょっとでダメで残念ながら2時間講習(笑)
今年の書き換えではきっとゴールドになるはず!!
猫さん引いて物損事故っておまわりさんに言われたけどそれは関係ないわよね??だって。ホラ。心臓マッサージもしたのよ。病院にも電話したけどどこも終わってたのよ(泣)だから警察呼んだら慰めてくれたわ(汗)


| スムチー母 | 2008/03/25 14:53 | URL | ≫ EDIT

だいちゃんテレビ好きなんですね~
やっぱり動物出てくる番組とかが好きなのかな?
うちの小梅はぽちたまとか大好きで
真剣に見てますよv-290
免許ゴールドなんですか!?凄い!!
私はいつになったらゴールドになるんだろう(;^ω^)

| ぼーち | 2008/03/25 16:14 | URL | ≫ EDIT

私も原付免許だけど今度初の優良~♪
バイクなくなって運転してないだけですがねv-535

だいちゃん暗くしてねんね派なのね(・∀・)b
チロもずっとTV見てるよ。
動物が出てきてた時に吠えるのがお仕事ですv-12

| チロママ | 2008/03/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
えっ!!( ; ロ)゚ ゚
免許の更新てわんこ連れてってもv-185なのv-361
知らんかったぁ~v-356

ちなみに...kanaの免許もゴールドよんv-353
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

| kana | 2008/03/27 03:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/135-b53cd3da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

