PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

危険な罠

いやぁ~、ここ数日すごい天気よくて気持ちいいっすねー∩(´∀`)∩
だいちゃんも、ひなたぼっこに大忙し。
0327-1.jpg

こないだ近所の公園で、なかなかのナイス写真スポットを見つけたのに、
デジカメの充電切れと言う切ない事件があったけど、バイトが休みのときは
だいちゃんと一緒に公園に行ったりして光合成しまくってます。

こんなにいい天気だと、花粉症の人にとってはきつい時期。
あたしは、もしかしてこれって花粉症なんじゃないの?と思っても、
いや、違う。これはただの風邪だ。だから鼻水が出るんだ。とか
これはアレルギー性鼻炎のせいで鼻が詰まってるんだ。とか自分に思い込ませて
毎年この時期を乗り切っているんですが、今日はさすがに花粉症かもしれないと思うくらい

鼻水バーン( ゚Д゚)

相方に鼻うがいを進められたので、ドキドキだけど後でやってみよう・・・。ちょーこえー

ところで、あたし意外と洗濯マニアなんですけどね、
あ、正確に言えば、洗濯マニアって言うよりは、洗剤マニアっていうか柔軟剤フェチっていうか。
今はまってるのは、レノア!
0327-2.jpg

はい。実家では洗濯はもちろん、ご飯の支度も掃除も全部親任せ。
(あ、自分の部屋の掃除はたまーにしてたなぁ)
だけど、相方と同棲始めてから、あたしは意外と洗濯が好きなのに気づいた!
洗濯機が、ぐるぐる回るのを眺めてるのとか、すごい大好きだし~(゚m゚*)プッ
レノアのいろんな匂いの詰め替え用とか無駄に買ってコレクションとか大好きだし~。

そんでね、今日レノアのおひさまの匂いのやつを使ってタオルケットを洗ったらもう大変!
匂いフェチ大爆発しちゃって、干す時にもずっと庭でクンクン。
乾いて取り込むときも、クンクンしながら1人で満足してたりしてて
部屋に入ってからがもっと大変!!

洗い立てのタオルケットとかって、やばいっしょ?
すごい気持ちいいでしょ?くるまったりするとふわぁ~っといいにおいがしてきたりとか。
いつもここで戦いなんだけど、くるまったら負け的な誘惑があるんっすよおおお!

相方のお弁当の支度しなくちゃいけないとか、夜ご飯の支度とかあるから
ここでその誘惑に負けるわけにはいかないのにもかかわらーず!!

ふつーにくるまっちゃったよ。今日も。
カボチャ、煮てたのに・・・。
7時(夜のね)にはご飯+お弁当完成してないといけないのに、気がついたら7時15分前。
ご飯だけは炊いてあるけど、おかずとか一切未完成Σ(´□` )
しかも、煮てたカボチャ、丸焦げ・・・Orz

だけど、致し方ないので焦げてない部分のカボチャをお弁当に入れました。
さすがに今日のお弁当はかわいそうだなぁ・・・。
味付けしてないカボチャだし・・・。どんな味なんだろうな・・・。

洗い立てのタオルケットには要注意っすよ(`・ω・´)

| 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花粉症に気づかないことを祈ってます(爆)
てか。海君と海斗やっぱり似てるねー☆☆
海君でカイ君なんだよね??私の実家に居た子は海(ウミ)だったよ☆亡くなったけどねぇ。。。あら、無関係!?(笑)

ユキさんってば柔軟材フェチなんだぁ~☆☆
たしかにいい匂いするよね♪♪
私はね、洗濯にまったく興味ないかも(笑)
でも外に干したりすると気持ちよさそうだなぁ♪

てか。相方さんは夜お仕事に行くの??

| スムチー母 | 2008/03/28 14:18 | URL | ≫ EDIT

ボールドのCMの男の人みたいになっちゃうんだね。
それはまずいねv-40

家もレノア~v-218
普通の水色のが好きで超買い溜めしてるんだけど、
お日様の香り試してみよっかなv-278

| チロママ | 2008/03/28 15:18 | URL | ≫ EDIT

レノアいいんだ~。まだ使ったことないのよ。
ユキさんがはまったのなら、うちでも使ってみようかな。
今日、ドラッグストアに行くので、早速買ってみますよ。
いいこと聞きました!

| アマセ | 2008/03/29 07:42 | URL | ≫ EDIT

ハイ!同じくアレルギー性鼻炎やろう・・・と思い込ませ
この時期乗り越えております。私のピークは4月中旬~5月中旬
やねん。毎年症状ひどくなってるんで今年こそは病院へ行くぞ!って思ってるんやけどね。目がカユイ~~!

レノアのおひさまの匂いのやつ気になってたんよ。
今ね、グリーンの色のん使ってるねんけど終わったら
次はおひさまにしてみよっかな~♪

ひなたぼっこするだちゃんカワエエ~~(^.^)/

| りか | 2008/03/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

レノアちえも好きですよーi-80
今日売り出しで3つも買ってきちゃいましたi-233

確かにタオルケットとかやばいかもi-237
クンクン、スリスリだね~i-194

ってかおひさまの香りなんてあったのかぁi-240
まだ試してないなぁi-239

ちなみにちえが好きなのはベビーソープかなぁi-278

| ちえ | 2008/03/30 21:59 | URL | ≫ EDIT

コメレス激おそですいませんっ!


>スムチー母さん。
花粉症に気づかないで何年もたってるから、このまま気づかないようにがんばらなくちゃ!

海斗くんと海くん、やっぱ似てるよねっ!そうだよねっ!(なんかうれしい)
海くんで、カイっす。
8月生まれだから、っていう単純な名づけなんだけど(゚m゚*)プッ
ウミって読み方だとあれかなぁと思ってカイにしたんだよぉ。

柔軟剤フェチすぎて、やばいっす!
なんか新しいの出てると家にいっぱいあっても買っちゃうのー。
地味に無駄遣いだよねぇ(爆)
洗濯、実家にいたときは嫌いだったけど今は意外と好きかも☆

うちの相方、日勤と夜勤と1週間ごとで違うのさぁ~♪
夜勤ときだけ、お弁当作ってるの・・・。めんどくせー


>チロママ。
そうなの、やばいっしょ。あのCMみたいになっちゃうと(つω`*)

おおぉ、チロママんところもレノアかー!
仲間仲間♪
水色ってどんな匂いのやつだっけ?
ベビーソープだっけ?チェックしなくちゃっ!
うちはアロマなんたらと、おひさまだよぉ♪


>アマセさん。
レノア、やばいっすよー!
あのCMは嘘じゃないっす。ほんとにあんなんなっちゃうもん☆
なんかねぇ、洗濯が楽しくなっちゃうくらいいいにおいなのー!
ボールドとレノアの両方使いがお勧めっすよっ!


>りかさん。
うおー!同じ思い込み仲間がいるとはっ!
かゆいのかー。それはきっとあれだよ。
アレルギー性結膜炎だよ。花粉なんかではないはずだっ!
あたし、かゆくなったりしないで、鼻水だけなんだよねぇ。
家だと、鼻にティッシュつっこんだりしてるよ(爆)

レノアのおひさま、やべーよっ!
グリーンてことは、森林浴のやつかぁ。
あれはまだ使ったことないんだよねぇ。森林浴も買ってみようかなぁ♪

だいちゃん、ひなたぼっこが趣味ですって感じでおっさん丸出しでしょ(ノω`)プププ


>ちえさん。
おぉ、ちえさんもレノアフェチっすかっ!
いいよねぇ、いいにおいだよねぇ。
3個も一気に買うとは、かなりのフェチっぷりっすね!

タオルケットはマジで危険地帯だよぉ。
速攻で寝ちゃうもん・・・(`・ω・´)
時間あるときなら、いくらでも昼寝いいんだけどねぇ☆

おひさまの匂いは、最近でたばっかりらしいっすよー。
今お気に入りの匂いだよぉ~♪
ベビーソープ、1番最初に使ってたぁ~。
でも、アロマなんたらに変えちゃった☆

| ユキ。 | 2008/03/31 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/136-fe86ba66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

