PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

チワワは急に止まれない

なんだかいろんなヤボ用で更新滞ってます、お久しぶりっすo(*・ω・)ノ
更新とまってるのにもかかわらず、ランキングクリックありがとうっありがとう!
ヒデキ感激っす・゚・(ノ∀`;)・゚・


そんな中、今日は寝坊してバイトに遅刻・・・( ゚Д゚)ガーン

ビビリました。10時からのバイトなのに起きたの10時1分。
すごいいい夢見てたから、つい2度寝しちゃいましたわ。

なんか、こんなシュチュエーション最近もあったような・・・。気のせいかな。
そんな久しぶりな更新なので、すっかり忘れられてるんじゃないかと心配そうなこの方。
0331-2.jpg

明日から4月だと言うのに、意外と寒くて常にモグラ状態です。

おととい、ちょうど灯油を使い切って、ちょうどいい感じ~なんて思ってたのに
昨日今日と寒いんですけどっo(`ω´*)o

そんなサムガリータだいちゃんでも、ご飯の前は元気すぎるほど元気。
さっきまでおまえ寝てただろ!な状態だったのに、かなりの豹変ぶり。

写真がないのが残念っす。むしろ動画で見せたいくらいすごいダッシュっぷり。
キッチンにダッシュで突っ込んできたと思うと、まるでマンガみたいに急ブレーキ。
そしてUターンして走り去る。
これをご飯ができるまで繰り返すだいちゃん・・・。
マジ、これ動画撮りたいわぁ。
でもね、こんときの猛ダッシュ以外は、モグラなんですけどねぇ・・・。
0331-3.jpg


来月は実家にも帰る予定なので、実家の海くんとも久しぶりに遊べるし、
地元の友達とも遊べると思うので、きっとナイスなストレス発散になるだろうなぁ~。
って、そんなにストレスたまってないと思うけど。

来月はもうちょと更新がんばろかなー。
てことで、コメレスとかいろいろ遅れがちですがこれからもどうぞよろしくっす(`・ω・´)

| 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ものっっっっすごい偶然でびっくらこいたけど!!

・・・ネタかぶってる(笑)
しかも内容(ワンの行動)まで一緒だ(笑)
ウチは動画撮りましたよ( ̄ー ̄)v
今度ダイちゃんのダッシュも見せてね♪

| みき | 2008/04/01 15:04 | URL | ≫ EDIT

動画是非見たいです!!
撮れたら載せてね(≧▽≦)
もうストーブ要らないと思えるほど暖かいの??
あ。でも我が家も日中は完全にいらない感じですわ☆

だいちゃんは普段はかなりもぐらなんだね(笑)
ご飯の時だけ元気ってのもいいことだよね!!
食欲は大切だよ☆☆

今月実家に帰るんですねー♪
地元のお友達とも遊べて。海君にも会えて楽しそう(*>▽<)ノ

| スムチー母 | 2008/04/01 15:28 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧ω≦*)ゝおはよんよんv-342
( ̄□ ̄;)ギョッ
バイト遅刻しちゃったのv-356
怒られなかったv-361
そだ...そだ...
プレゼントv-25
昨日無事に届きましたよぉ~v-353
ありがとうございますv-344
DECOチョコ可愛すぎぃ~v-354

| kana | 2008/04/02 06:54 | URL | ≫ EDIT

>みきさん。
ものっっっっっっすごい偶然すぎだわっ!
やっぱ、何か通じるものがあるのねぇ。
他人とは思えない部分も多いしね(゚m゚*)プッ

動画ってさー、いまいちよくわかんなくてさー。
デジカメで撮るのはできるけど、アプの仕方わかんねー!

ちなみにだいちゃんのダッシュ、普通のダッシュと違うから
マジやばいよ☆


>スムチー母さん。
スム母も、動画みたいのかぁー!
よぉし、今度がんばって動画撮ってアプの仕方練習しておくっ!
ってか、動画撮ろうとするといまいちダッシュしなくなったりするんだよねぇ、
うちのおっさん(´・ω・`)
もうねぇ、こないだからヒーターつけてないよぉ。
まぁ、灯油切れたってのもあるけど♪
つけないと夜寒いってのはたまにあったけど、
最近は気持ち寒くてもホットカーペットでOKな感じ☆

実家、なんか同棲始めてから意外と帰ってる気がする(ノω`)プププ
嫁入ったら帰れなくなるのかしらねぇ。


>kanaさん。
バイト、初遅刻しちゃったよぉ!
怒られなかったけど、空気がちょっとアレだったなぁ。
やな空気って感じ?(`・ω・´)

おぉ、プレゼントって言うほどの素敵ブツじゃないけど
届いてよかたー!
こーゆー企画初だったからちょっとドキドキよっ!

| ユキ。 | 2008/04/04 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/137-c89b3967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

