PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

お届けものでぇす

ちまたでは、桜が満開とかで花見三昧らしいですが、あたしはまだ花見してません(´・ω・`)
でもでもでもー!そんなかわいそうなあたしんちにっ

0404-1.jpg


かわいらしーチューリップが咲いてるし!
いつ植えたっけ?引越ししてきたときに植えたっけ?
と、とても謎チューリップですが、春ぽい庭になったってことで、このまま咲き続けろー♪

たぶん、あたしか相方(たぶん相方)が植えた球根なんだろうけど、あたしはいつも忘れちゃうんですが、今日来たお届け物も、すっかり忘れてたモノ。
フルタ製菓ってところからのお届けモノが届いたんだけど、注文した記憶もないし
フードでもおやつでもないから、何だろう・・・と空けてみたら

0404-2.jpg

やっぱり見覚えのない品物・・・。
お手紙が同封されてたので、見てみるとどうやらプレゼントに応募してたらしいよ、あたし!
そんで、そのプレゼントがあたったらしーよっ!
うわぁい。プレゼントなんてほとんどあたったことないから、ちょーうれしー∩(´∀`)∩
0404-3.jpg

何気に、だいちゃんのものかと思ってたんだけど箱にチョコエッグとか書いてあるし、
もしかしてお菓子かなぁ(フルタ製菓だし)と思ったら、やっぱりお菓子。

でも、チョコエッグ見てもプレゼントに応募した記憶がよみがえるわけがなく
とりあえずはうれしいので、このまま保管決定~(゚m゚*)プッ
相方が1個あけようとしてたので、あけたら別れると脅し、死守!

でも、一番危険な人物は
0404-4.jpg

もしかしたらこの人かもしんないな(`・ω・´)

| 17:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
忘れた頃に当たった景品が届くのって嬉しいですよね~
昔、私も忘れていた懸賞応募でビールが当たって
届いた事があるんですけど
当たった事が凄く嬉しかったです。
ただ、我が家はビール飲む人がいなくて
処分に困りましたけどΣ(^∀^;)
だいちゃんチョコエッグ狙ってるんですか??
取られないように気をつけて下さいね~v-290

| ぼーち | 2008/04/04 18:20 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧ω≦*)ゝおはよんよん♪
見覚えのない品物が届くって(* ̄m ̄)プッ
kanaは最近全然懸賞当選品届かないわっ・・。
応募してないから...届かないだけだけど^^
きゃはは

http://shootenten.jugem.jp/?eid=319
v-154のページでプレゼントの記事
書かせてもらちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| kana | 2008/04/06 06:32 | URL | ≫ EDIT

懸賞って当たったことないなー!!
すごい!!!
ユキ。さん、よかったですね~♪

そして大ちゃん、取る気満々ですね★

| ちょめ | 2008/04/07 14:14 | URL | ≫ EDIT

忘れた頃に来ると余計にうれしいよね~
でもいいなぁ・・・。
懸賞応募する気力も無いよ・・・(^_^;)
だって全然当たらないねんもん。。。
私も花見してないよ~(っちゅーか去年もしてないわっ)

| りか | 2008/04/07 15:24 | URL | ≫ EDIT

チューリップ1つだけ咲いてる☆かわいいね(≧▽≦)
お庭があるといいよねー♪♪私もお庭作成したいんだぁ♪
なんか植えたり♪かわいく出来たらいいなぁ。けどめんどくさがりな私は枯らして終わりそう(爆)

あら。チョコエッグ♪当選したんだねー☆☆オメデトー♪♪
いつ応募したかもわからないのってあるよねー!!
きっと何気にポチっと応募したんだよ(笑)
当ってよかった良かった♪♪
だいちゃんは残念ながら食べれないけど食べたそう(>∀<)
相変わらずだいちゃんはかわえぇなぁ♪♪

| スムチー母 | 2008/04/07 15:57 | URL | ≫ EDIT

わ~おめでとうございます!
当選するのって嬉しいですよね。
チョコエッグってことは・・・中に何か入ってるんですよね~
わ~楽しみですね。

チョコエッグ気にしてるだいちゃん 可愛い~

| kuririn0222 | 2008/04/07 16:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(・∀・)ノ

チョコエッグ開けてあげて~!!笑
中何入ってるのか気になる~ぅ(ノ∀`)

チューリップ、どこからv-362v-364
いいな、お庭あるんだ~v-353
ってお手入れ面倒でボーボーにしちゃうから私にはいらないカモ。笑

| チロママ | 2008/04/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

>ぼーちさん。
こんちはー♪
ほんと、すっかり忘れてたんで、ていうか今でも応募した記憶ないけど
うれしいプレゼントでしたぁ~♪

て、ぼーちさんちはビール誰も飲まないのぉ?
なによぉ、あたしもらえばよかったわぁ~←バカ
って言うあたしも最近は家で飲まないんだけどねぇ。

チョコエッグ、中身が早く知りたくて鼻血出そうになりながら食べたよ・・・(爆)
あ、あたしがね♪


>kanaさん。
ほんと、あたしは何か注文したっけぇ?と
受け取りのサインしながら真剣に考えたよぉ。
今でもいつ応募したものかさっぱりわかんないけど
たまにそのサイト見てるから、きっとそんときかなぁ☆

プレゼント記事みたよぉ~♪
なんか写真がきれいだから粗品が意外と立派に見える!
素敵だわ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


>ちょめさん。
懸賞、あたしもほとんどあたったことないわよぉ。
テレビプレゼントとか、PCプレゼントとか大物狙いだからかしらねぇ・・・。
チョコエッグの後は、化粧品プレゼントに応募してみたわっ☆
当たるかしら・・・。

だいちゃんに取られる前に!と思って急いで食べようかと思ったけど
意外と鼻血でそうになるから、意外と食べきるの大変だったぜ!


>りかさん。
やっぱりかさんも応募したことはあるのねー!
あたしも一時期、テレビを当てようだとかPCを当てようとか
大物狙ったけど、全部撃沈・・・Orz
こんなの本当は懸賞とか言いつつメアド集めてるだけなんじゃねぇの!?
とか、毒づくようになっちゃってやめちゃったぁ(( ´∀`))

大物はアレだけど、意外と小物なら当たるかもよっ!
しかも、チョコエッグの中身ちょーかわいいぜー!
そのうち写真あぷするねっ☆


>スムチー母さん。
チューリップかわいいっしょーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
なんかうちの隣の人たちは庭放置らしく、うちの庭くらいだよぉ。
イタリアンパセリが山盛り状態とかって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、チューリップ、こないだのものすごい強風でポキっと・・・。

ほんと、いつ応募したのかさっぱりでぇ~(爆)
相方には1個も上げないで。あ、半分とかあげたけどっ
中のかわいいキャラたちは玄関に並んでるよぉ~。
ちょーかわいいよっチワワもいたよぉ。


>kuririnさん。
ありがとうございまぁす♪
当選なんてほとんどしたことないからうれしー!
この勢いでほかも当たるんじゃないかと欲出して
ほかにもいろいろ応募しちゃった(゚m゚*)プッ

チョコエッグの中身、やべぇっす。
ちょーかわいいっすー!


>チロママ。
ありがとぉぉ~♪
チョコエッグ当選しましたぁ、のお手紙を読んで
チロママを即思い出してたよぉ(つω`*)テヘ
チロママほどじゃないけど、懸賞当たったわっ的な☆
ほかにもいろいろあたればいいのになぁ。
中身、かわいすぎてやべぇ(ノω`)プププ
近いうちにアプするよぉ~。

チューリップ、相方が植えたのかと思ってたけど
違ったぽいから、前の住人かしらねぇ。
こないだの強風でポキッと折れちゃったけど・゜・(PД`q。)・゜・
ちなみにあたしも植物育てるのは苦手さぁ。
今はイタリアンパセリがものすごい大変なことになってるわぁ。

| ユキ。 | 2008/04/11 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/138-eeca0fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

