PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ブツ

おやつ満載

今日はお届け物がいっぱいで昨日のブルーはどこへやらのユキです。
さっきブログ書いたらまたお届け物が・・・w

このあいだモニター登録させてもらったポチのおみやげさんから
手作りキットが到着☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

手作りキット以外にもいろいろ頼んでたからプレゼントいっぱいな気分♪
おやついっぱいだ♪

今回頼んだのは、ローズヒップクッキー、ゴマといんげん豆クッキー、
にんじんのボーロとモニタリングの手作りキット(プレーン)

モニタリングのキットはクッキー型の都合で週末に作る予定なので
だいちゃんにはまず箱に入ってたローズヒップクッキーを♪


やっぱ、最初の基本。だいちゃんマテだよ~
マテの時は目をそらすんです

だいちゃんのマテの仕方は食べたいのを必死に我慢するために
ブツから目をそらすの( ´艸`)ムププ

ちなみに実家にいる弟のカイくんも同じように目をそらす・・・。
兄弟そろって2人でマテのときは2人してあさっての方向を見てます。


だいちゃん、食べてイイヨ~(・∀・)b
クッキーにがりがり夢中

ヨシの掛け声でがぶがぶかじるだいちゃん。

め、珍しい・・・

だいちゃんっていつもクッキーとかでも食べる前に
「ねぇ、ちっちゃく砕いて?|*・ω・)ノ 」とか
「こんな大きくてかじれないよー(´・ω・`)」とか言うんだけど
言うっていうか、鳴いて訴えるの・・・w

今回はほんとに珍しくもっと食べたい(*・ω・*)とあたしを見てウルウル訴えだすだいちゃん。

結局4個もクッキー食べちゃったΣ(゚ロ゚;)

こりゃ、手作りキットで作るクッキーも期待できそうだ♪

| 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!

今夜の蝶は、右肩パンパンで片羽です(笑)
パソコンのしすぎやっちゅうの。

へぇ~!!
手作りキットなんてあるのか~(≧∀≦)
簡単に手作りできるなんて、魅力だね^^
だいちゃん、ローズヒップクッキーが気に入ってよかったね!

うちのこっちゃんもさ、大きいままだと食べないの(^▽^;)
とろろはバリバリ食べるのに。
困った王子様だね~(笑)

応援3連続ぽちっ。

| ちょここ | 2007/10/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。

蝶は肩が凝る種族なのかもっ!
あたしも肩こりきついんだよぉ~(*´σー`)エヘヘ
こないだマッサージしてもらって少しはよくなったけどw

こっちゃんもおっきいのだと食べない王子かー!
なんかだいちゃんと性格似てるね*:.。☆..。.(´∀`人)
なんかねー、かなりいいかも(ってお店やってる人に勧めてどうする・・・w)

昔からいろいろ試してるんだけどなかなかコレ!ってのは見つからないもんだねぇ。

いつも応援ポチありがとぅ(*・ω・*)ポッ

| ユキ。→お返事 | 2007/10/17 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/14-8b196a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

