PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

ひっつき虫~

このあいだお花見に名古屋城に行ってから、なんだかんだとバイトが入ってたり
ヤボ用があったりとかで、なかなか忙しくまたブログをサボり気味(`・ω・´)

そんなんでブログを見たりできない間に、変なコメント入ってるし!
うぜーな!
まぁ、見つけ次第すぐ消すからアレだけど、なんでワンコブログにエ○サイトの宣伝張る意味が
ちょーわかんないんですけどぉ~( ゚Д゚)

しかも、意外と禁止設定細かくしてるからか、かなりの長文で打ち込まれてるしねぇ。
うちはこうやって防止してるよ的なアドバイスあったら教えてもらいたいっす。

あたしはだいたい月水金とたまーに土曜でバイト入ってるんだけど、
休みになると、雨降ったりしてなかなかだいちゃんをお風呂に入れられなーい!
名古屋城で意外と砂埃とかかぶってるだろうから、入れたいんだけどなぁ。
そんな計画を知らないだいちゃんは、あたしがいるとちょーくっつき虫状態。
バイト後に夜ご飯とお弁当作ろうとしてて一番の忙しい時間だっちゅーのに
0411-2.jpg

最近ひっつき虫はなかったんだけど、いつからか自然に復活。

お弁当はほとんどチンだからしょってても平気だけど、さすがに夜ご飯作成中は・・・(゚m゚*)プッ
油が腕にはねても、いつもならアチーッと暴れるけど、だいちゃんがいると暴れられん!
暴れると、アツくない気がするんだけど、あたしだけかしらね・・・(´・ω・`)

突然ですがココア情報~!
友達のところで里親に迎えた、ココアですがっ
おトイレを覚えた模様っす∩(´∀`)∩
たまに失敗するかもだけど、これからまたゆっくり慣れていけるといいわねぇ~♪

ちょと、今日は短いわね。つーか、短すぎるわね。

| 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、ありますよねー。
私のところは、トラックバックに時々妙なのが…。
もっとブログを選別して、広告してほしいですよね(笑)

ひっつき虫ーー!!!!!

| ちょめ | 2008/04/13 12:12 | URL | ≫ EDIT

家も見つけたら消す。位だなぁ。
認証制にすると面倒だし。

アチーっと暴れてないで早く冷やして下さいネ。笑


あのね、うちのブログのコメントのお返事、
前のまなサンって方とユキ。サンへのお返事が、
なんか頭ごっちゃになっちゃってたみたいで、
リタウォーリーって所意味わからなかったと思うけどごめんなさいね(´・ω・`i-201

| チロママ | 2008/04/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

ひっつき虫復活かぁー!!
やっぱりだいちゃんは甘えん坊だね☆☆
男子は甘ったれなとこがものすごくかわいいもんよね(≧▽≦)
てか。ウチも9歳とか10歳になっても甘ったれのままなのか。。。(笑)まぁ。かわいいからいいかぁ♪

なにやら忙しい日々を送ってるみたいですね☆
忙しいことはいいことよ♪
バイトやらなにやら頑張ってねー!!

変なコメント本当にウザいよね(汗)
私は見つけ次第削除してるぐらいかなぁ。。。
対策とかあるもんかねぇ??

| スムチー母 | 2008/04/14 16:53 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
あぁ、ジュゲム使ってたとき、トラバに変なのいろいろ来てたなぁ。
承認制だったから、表示はしてなかったけど、
どこからここにたどり着くんだろうってくらい不思議だったよぉ。

ほんと、いい迷惑よねぇ(`・ω・´)

ひっつき虫、意外と大変よ♪


>チロママ。
そうなんだよねぇ、承認制ってめんどいよねぇ。
承認するほど大量のコメントってわけじゃないし、うちのブログ・・・w
やっぱ、その都度削除+禁止ワード的なもんくらいしかないかねぇ

あはは♪
なんか、つい暴れちゃうんだよねぇ(*ノωノ)
そんで、熱さが収まってから冷やすって感じ・・・。
だから傷いっぱいなのかもぉ・・・Orz

コメントの件、了解よっ☆
よくあるよくある♪


>スムチー母さん。
ひっつき虫すごいよー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
甘えん坊にもほどがあるってくらい甘えん坊で困るわぁ←親ばか
人間も犬も男はマザコンの傾向があるのかしら・・・(爆)

北斗くんと海斗くんも一生甘えん坊だなっ☆

そうなのよぉ、なんか最近忙しいんだよねぇ。
バイト毎日ってわけじゃないんだけど、要領悪いのかもしんない♪
暇より忙しい方が、「あたしって多忙(*・ω・*)」と
1人で満足できちゃうから、いいんだけどマッサージとか指圧行きたいっすー

やっぱ、スム母んところもウザコメあるのねっ。
ほんとうっとおしいよねぇ。対策的にはフィルターかけてるけど
なかなか全部シャットアウトはできないねぇ

| ユキ。 | 2008/04/15 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/140-ac0b74ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

