PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

たっぷりぷりぷり

このあいだから、だいちゃんがくさいくさいと相方がうるさい(`・ω・´)
シャンプーしようと思うと雨だったり天気悪くて微妙に寒かったりで、
なかなかタイミング合わなかったけど、やっとこないだのバイト休みんときにシャンプー完了。
0415-1.jpg

もうくさいなんて言わせないぜー!

あたしからしたら、だいちゃんより相方の方がくさいって思うんだけど・・・(゚m゚*)プッ

それにしても、チワワってスムースの方が抜け毛多いような気がする。
だいたい常に服を着てるから、そんなに気にならないんだけど、ブラシかけてマッサージとか
服を着替えるときに、脱がした瞬間がものすごく激しい抜け毛っぷり。
0415-2.jpg

このもっさり抜け毛、シャンプー後のだから濡れてる状態でこの量だと、乾いてたら・・・。

だいちゃん、ハゲちゃうんじゃないの?

ってくらいの抜けっぷりで、毎年季節の変わり目は抜け毛と格闘します。
コロコロは欠かせませんわぁ。

相変わらずだいちゃんは、シャンプー後すっかり落ち込んじゃって
0415-3.jpg

あたしと目も合わそうとしない・・・( ゚Д゚)
だいちゃん、もう9年もゴシゴシ経験してるんだから、そろそろ落ち込むのはやめようよ・・・(ノω`)

あ、そうそう。こないだのチョコエッグの中身、うちは玄関に並べることにしました♪
鼻血出そうになりながらも、がんばって全部食いきり、
0415-4.jpg

かなりかぶってるのが多いやんけーヽ(`Д´#)ノ
チワワ、1個しかなかったしっ。しかもロンチーだし。スムチーはないのかしら・・・。
でもまぁ、かわいいからいっか・・・。

関係ないけど、これはあたしの匂いフェチコレクション∵ゞ(≧ε≦o)
0415-5.jpg

洗面所の下に、さらに在庫が多数在籍しております(`・ω・´)

| 12:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに抜けるよねー!!ブラシしてもキリがない。
ブラシしてかなり取ってからシャンプーしても、
またすごい量が抜ける・・・どうなってんだろ?

だいちゃんはシャンプー後落ち込むのねーw
かわいいじゃないですか。
うちはシャンプー後ご褒美あげてるから、
「はやくくれっ!!」みたいないばった顔してこっち見ますよ・・・

| snow | 2008/04/15 14:40 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん。シャンプーお疲れ様~☆☆
だいちゃん、シャンプー後は落ち込むんだね^^;
なんか落ち込んでる姿がかわいくて笑えるのは私だけかしらぁ??

たしかにスムチーの方が抜け毛ひどいかもー!!
海斗もひどいよ(ノノ><)ノノ
北斗はハゲだから抜け毛も少ないかも☆(笑)

| スムチー母 | 2008/04/15 16:09 | URL | ≫ EDIT

この時期ってぬけるんかなぁ?
うちもこのまえシャンプーしたらモッサリだったよ(汗)

チョコエッグ、うちは息子たちが集めてるよー♪
まだ5匹しかいないんだけど、チワワがでない・・・。

いつになったら出るのかしら???

| ちえ | 2008/04/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

アルも今年に入ってまだ1回もシャンプーしてないねん。
いざ明日洗うで!と思ったら何か感づいたのかアルの具合が
悪くなったり、雨降ったり寒くなったりでタイミング逃しまくり。
毎週ちゃんとフキフキするやつでキレイにしてるんやけどね。

だいちゃんはシャンプーの時大人しいんかな?
アルはまるで私が虐待してるかのごとく大声で泣きわめくねん。
毎回、旦那がびっくりしてるわ~~^_^;

ほんま毛すごいよね。コロコロ手放せんわ~

いぢけるだいちゃんめっちゃカワイイーヽ(^o^)丿

| りか | 2008/04/17 16:12 | URL | ≫ EDIT

>snowさん。
やっぱ、抜け毛激しいっすよねぇ~!
スムースだからそんなに毎日ブラシしないんだけど、
服脱ぐと常にものすごい量の抜け毛が服の裏についてる!
そのうちツルっぱげになりそうっす(゚m゚*)プッ

エヌくんは落ち込まないんだぁ~。
おやつ効果絶大っすねぇ♪
だいちゃん、毎回世界の終わりチックに落ち込むから
(ちなみにおやつあげても落ち込んでると食べない)
ナイーブなのかしらねぇ・・・。
いばった顔とかエヌくんたらかわいすぎ☆


>スムチー母さん。
すぐ落ち込むんだよぉ、うちのおっさん(´・ω・`)
みんなかわいいって言ってくれるんだけど、
あ、きっとその言葉を待ってるんだわっ!
だいちゃん、意外と計算高いから∵ゞ(≧ε≦o)

やっぱスムチーのほうが抜け毛激しいよねぇー!
海斗くんも抜け毛すごいんだぁ。
北斗くんハゲって(爆)
うちは、だいちゃんと海くんだとだいちゃんのほうがハゲだけど
すげぇ抜けるなぁ。
どうする?ツルツルなっちゃったら(゚∀゚ )≡


>ちえさん。
季節の変わり目だもんねぇ、今の時期って。
姫ちゃんとねねちゃんもモッサリかー!
ロンチーでもやっぱ抜け毛はあるのねぇ。

チョコエッグ、うちも1ケース届いてチワワは1個だったから
もしかしてチワワってレア?
チョコエッグ大人買いでケース買いしたら出るかもぉ?
なんて言ってみる(爆)


>りかさん。
アルくん、今年はまだお風呂入ってないのかぁ~♪
アルくんたら、空気を敏感に読みすぎるのだねぇ。
だいちゃんもそこまでじゃないけど、意外に空気読むなぁ。
タイミング悪いと、なかなかお風呂入れらんないよねぇ~☆

だいちゃんはお風呂んときは暴れないけど、かたまり気味♪
洗いやすいけど、あたしとしてはリラックスしてもらいたいんだけどなぁ~。
て!アルくんたら泣きわめくのかよっ!
ごめん、爆笑しちゃった・・・w
そりゃぁ、だんなさんもびっくりだぁ~!

判明したよっ☆
たぶんこれ計算内の落ち込みだよ、きっとヘ(゚∀゚ヘ)

| ユキ。 | 2008/04/18 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/141-471f9a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

