PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

年の功?

今日は雨だったのでバイトに歩いて行ってきたんだけど、
帰り道をいつもと違う道で帰ってみたら、普通に迷いました・・・( ゚Д゚)

去年の忘年会の帰りに1回は通った道だったはずなのになぁ~。
まだ地元民にはなれないらしいっす。

このあいだ、バイトの帰りに近所のスーパーで買い物してたとき、素敵に大きな苺ゲッツ!
苺、あたしの大好物だし、相方はたぶんあんまり食べないだろうから独り占めだぁ~♪
0418-1.jpg

なんてウキウキで帰ってきたんだけど・・・

苺洗ってお皿に盛った瞬間から、熱い視線を飛ばすハンター出現。
0418-2.jpg

ちょっとちょっと!だいちゃんは苺あげても今までは食べたことなかったじゃんっ(`・ω・´)
他のブログとかで「うちの子はフルーツ大好きなんです」とか見ると、
いいなぁ、だいちゃんはフルーツとか食べないなぁて思ってたくらいよっ!

だから、苺の匂いに引かれただけなのかと思ってたんだけど、
ためしに苺のかけらをあげてみたら、食べる食べる!しかもマッハで(゚m゚*)プッ
そんなだいちゃんに驚いてたら、相方も苺食べると言い出した(怒)
0418-3.jpg

とか言って、だいちゃんにあげたかったらしい。

だいちゃん、おっさんなわりには意外とデリケートっていうかナイーブっていうか
クッキーとかお肉とかも小さくちぎってあげないと「ちぎれや」とプイッとするくせに
ワンパクになりたいのか、それとも野性味あふれるワイルドをこれから狙ってるのか
0418-4.jpg

とってもワイルダーΣ(´▽`ノ)ノ

あたしも小さいころ、って言うか今もだけど好き嫌い多くて、
玉ねぎキラーイ。ナスキラーイ。ピーマンキラーイ。とか嫌いなもの多いんだけど(子供か!)
大人になるにつれて、大根が食べれるようになったり、トマトが平気になったりしたから
これはもしかしたら、だいちゃんも大人になったぁ~?
とっくにおっさんなはずなんだが・・・
だいちゃん、フルーツが食べれる大人な男になりましたぁ~♪

ちなみに、苺以外にはいよかんまでも食べるようになりました。
今度からだいちゃんのために、フルーツ常備しておかなくちゃいけないわぁ~♪←親ばか

| 17:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワイルドなおっさん…岩城滉一的でかっこいいっす(*´д`*)


チロサン、フルーツ何でも狙うくせに
バナナだけ頑なに拒むんですけど、だいちゃんはどうですか?

| チロママ | 2008/04/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんってば迷ったのぉ!?まだまだ地元民になれてないねぇ~(爆)って。私も最近札幌の隣の市に引越してきたからまだ地元民じゃないかしらね(笑)遊ぶ時も仕事もぜーんぶ札幌だし(笑)

だいちゃんってばイチゴダメだったのー!?美味しいのに信じられない(゜▽゜;)
ウチなんて争奪戦だよ(笑)
でも急に食べれるようになったのはなぜかしら??食べず嫌いだったのかなぁ??
ユキ。さんも好き嫌い多いんだね(笑)
私もかなーり多いよ(爆)貝類ほぼ全滅だし。。。(゜△゜;)

| スムチー母 | 2008/04/18 23:31 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん苺v-380の美味しさに目覚めたんですね!!
しかもめちゃワイルド(* ̄m ̄)プッ
うちの梅さんと同じだ
トラ梅も苺大好物ですよ!!

| ぼーち | 2008/04/19 00:15 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん、ワイルダー!!
ちぎってあげないと、食べないってのも…
萌えですが(笑)

いちご×チワワって、すっごく組み合わせが可愛いー♪

| ちょめ | 2008/04/19 12:25 | URL | ≫ EDIT

必死な姿のだいちゃん可愛い・・・
イチゴは、ワンコが食べても美味しいのですよね~
うちの凛もフルーツ大好きです。
(やっては、いけないフルーツあるのかな?)
でも、私がバナナとか食べてても全然、知らん振りですよ。
イッチョマエにバナナは美味しくないらしいです(笑)

| kuririn0222 | 2008/04/21 16:27 | URL | ≫ EDIT

>チロママ。
岩城滉一、大好きっすっ☆
最近テレビ出てないのかしらねぇ、見ないけど。

チロさんたら、バナナは嫌いなのかしらねぇ。
だいちゃんにはバナナまだ上げたことないや~。
って言うのもあたしがバナナ好きじゃないからなんだけど(爆)
桃もあたし嫌いでさぁ(´・ω・`)
ほんと好き嫌い多すぎて自分でも困るわー!
バナナ、今度1本買って試してみよう♪


>スムチー母さん。
そうなんだよぉ、迷ったから10分ちょいで着く道のりを
30分くらい雨の中歩き回ったよぉ。
中学生に不審な目で見られたぜ・・・orz
あ、札幌ならあたし少しだけわかるよっ☆

なんか、前は嫌いだたのか食べなかったんだよねー!
海斗くんと北斗くんは取り合いなのかー♪なんか楽しそう☆
匂いはチェックしてたけど、口にも入れないし舐めもしなかったのー!
なのにこないだから突如モリモリにっ。
心境の変化かしら・・・?
貝類だめなのー?貝類はあたし大好きだよ♪
あ、前はウニもイクラもだめだったよぉ。札幌で食べてから大丈夫になったけどっ。


>ぼーちさん。
ワイルドでしょぉ~?
普段はちょーあまあまなんだけど、やっぱ男はワイルドじゃないとっ。
ワンパクでワイルドな野性味あふれる男子になってほしいわー♪

トラ梅コンビも苺大好きなのかー!
みんなやっぱり甘酸っぱいもの大好きなのかしらね☆


>ちょめさん。
ワイルダーでしょぉ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これこそ男よねー。やっぱ男はこれくらいワイルドじゃないとねー!
デブとか問題外よねー(`・ω・´)
↑軽くうちの相方問題外。

苺もかわいいしチワワもかわいいし、かわいいコンビかしらっ←親ばか


>kuririnさん。
ほんと、こんときものすごい必死っすよぉ。
今までぜんぜん食べなかったのにー!
凛ちゃんもフルーツ大好きなんだぁ。
やっぱり女の子だもんね(*ノωノ)
あげちゃいけないフルーツって聞いたことないかもぉ。
今度調べてみようかな。

バナナ!↑でチロママんちのチロちゃんもバナナ食べないって言ってたから
なんか共通するものあるのかもねー!

| ユキ。 | 2008/04/21 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/142-23bf2a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

