PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

こだわりの男

このあいだ、今まで食べなかった苺をワイルドに食べるだいちゃんのことを書きましたが、
すっかり本人、ワイルドな男に目覚めたらしく、
0421-1.jpg

寝相もちょーワイルド(゚m゚*)プッ

オタマ様丸出しでワイルドの極限に挑戦中らしいっす。
しかも珍しく服着てないしっ。

そんなにワイルドになりたいって言うなら、やっぱ体力つくりからだろう!てことで、
土曜の昼間にトレーニングを兼ねて散歩してきましたよっ(`・ω・´)
やっぱり、男はワイルドじゃなくちゃねっ。だいちゃん、ちょーがんばれっ!
0421-2.jpg

ワイルドを目指す意気込みからなのか、足取りも軽やか。
なにげにリードが左足に軽く引っかかってるのが気になりますが、ワイルドを目指す男は
小さいことをいちいち気にしてはいけません!

・・・・・・・・・・・・・

0421-3.jpg

引っかかってたリード、気になってたみたいです。
相方に直してもらいました・・・。本物のワイルドを目指すにはまだしょっぱいな。
おっさんの表情「リードちゃんと持てよ」といわんばかりです。
ちなみにあたしはカメラマンなので、リードは相方が持ってます。このへたくそ!

ワイルドを目指すって言っても、やっぱりやさしい心は大事!
かわいいお花を見つけたら、匂いをかいで癒されてやさしい心をはぐくみます。
0421-4.jpg

かわいいお花じゃなくて、雑草であっても自然をいつくしむ心は大事なのです。
さすがおっさん、雑草だろうがなんだろうがいつくしんでます。
0421-5.jpg

そうよね、やっぱりこんなくそ田舎自然に囲まれた場所に引っ越してきて
大量にもらう野菜にもれなく付いてくるナメクジとか芋虫とかにビビッてばかりじゃだめよね。
おっさんを見習って、草むらに顔を突っ込むくらいの勢いがないとだめよね。見習うわ!

なんてちょっと考えたのに、
0421-6.jpg

雑草はいつくしむわけではなく、シッコしたかっただけらしい。
そうよね、いくらなんでも雑草だもんね・・・。いくらなんでもナメクジだもんね・・・。

小さいおっさん、いつもはすぐ抱っこ星人なのにこの日は珍しく歩く歩く。
ワイルドを本気で目指す心意気が伝わってきます(`・ω・´)
相方にもこの心意気を見習ってもらいたいもんだ。マジデブだし。痩せろよ。ビリーやれよ。

お散歩後、あたしは自分用のお菓子を買いに行きたかったのですが、
相方がなぜかケーキ屋さんへ。
「ここは会社のお酒もタバコもやらない人がおいしいって言ってたところ!」
別に何もお祝いとかでもなんでもないんだけど、ケーキ買っちゃったしっ。
ふつーにお菓子でよかったんだけど、じゃがりことか(゚m゚*)プッ
0421-7.jpg

2種類ずつ選んで、4個も買ってきちゃったしっ!
相方チョイスはレアチーズとショートケーキ。
あたしチョイスはブルーベリーチーズタルトとミルフィーユ。

いくらワイルドを目指していると言っても、小さいおっさんこうゆうの大好きです。
もう、こんな写真撮ってる間も大騒ぎです。大変です。
0421-8.jpg

ミルフィーユ見せてあげたら、もう釘付け。
でもだめだよこれは。虫歯なるし、デブなるしっ!あたしが代わりに全部食べてあげるからっ。

あ、そうそう。GW、あたしとだいちゃんは実家に帰ることにしました。
4月24日~5月5日か6日くらいまで♪
少しのあいだ、さようならナメクジ(爆)

| 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナメクジってなにー!?(((((゜д ゜;))))ヒィーーーー!!!
怖いわ!!そんなのが野菜から登場したら野菜ごと捨てちゃいそうだわ(汗)
そんなど田舎素敵な自然たっぷりのとこだもん。
だいちゃんもワイルド目指しちゃうわ♪♪
てか。ワイルドなのにピンクのリードにかわえぇお洋服ってのに一人でゲラゲラ笑ってしまったわ(爆)

GWは実家に帰るんですねー☆☆
その間はブログお休みですか??
楽しんできてね♪♪

| スムチー母 | 2008/04/21 23:27 | URL | ≫ EDIT

やばい・・・
ガバッっと寝てる姿に萌ってしまった・・・

萌は駄目よね~
『ワイルドに』が目標なんだから~(笑)

だもいつ見てもだいちゃんってば可愛い~


ってかナメクジって・・・野菜についてんの??
そりゃ『キャーーーーーー』だわーΣΣ(゚д゚lll)

でもお野菜もらうのって嬉しいねっ(`・ω・´)シャキーン

ケーキもうまそー
昨日自分の誕生日だったのに、ケーキも無しっこでした(´・ω・`)ショボーン

| ちえ | 2008/04/22 07:23 | URL | ≫ EDIT

ワイルドに目覚めただいちゃん・・・
お洋服にリボンついてますけどー(笑)

ミミズにも慣れたでしょ。
そのうちクソでかいカエルとかも友達になれハズ。

| みき@ぽち | 2008/04/22 14:03 | URL | ≫ EDIT

>スムチー母さん。
ナメクジ多いんだよぉ、もらう野菜に・・・orz
相方のおばちゃんが家庭菜園(かなり本格的)で作ってるんだけど
無農薬だからか、芋虫とかナメクジとかがね・・・。
葉物とか向くときはすげぇチェックしながらやってるよぉ。

ワイルド意識してるくせに、ピンクのリードって
言われてみるまで意識しなかったわっ☆
やっぱワイルドな男は渋くしないとぉ♪

GW、実家だけどたぶんブログマッタリ更新する予定っす!
たまには海くんも出さないとねぇ(゚m゚*)


>ちえさん。
あははははは∵ゞ(≧ε≦o)
あの寝相、すごいっしょー!?
かなりあたしもびっくりして爆笑してたよぉ。
もう、無防備すぎでしょ、あれはwww

ワイルド目標にしてるけどなかなかワイルドになりきれない
おっさんは、今後ワイルドな男になれるのか不安だわぁ☆

ナメクジマジすげーよー!
もうね、レタス剥いてるとナメクジこないだ5匹とかいて
ほんとやばかった!
野菜くれるのは助かるんだけどねぇ(´・ω・`)

おぉ、昨日誕生日だったのかー!
おめでとぉぉぉ~♪
週末とかにサプライズパーティとかあるかもぉ?


>みきさん。
ワイルドなのよっ。目指すのはワイルドなのっ☆
リボン付いてるけどワイルドになりたいのよっ。
たぶん(ノω`)プププ

いやぁ~、庭いじるといろんな虫出てくるし
もらう野菜洗うとナメクジ出てくるし、自然に囲まれすぎてやばいよー。
くそでかい蛙にはまだ出会ったことないわねぇ。
友達になったら、みきちゃんにも紹介するわね(爆)

| ユキ。 | 2008/04/22 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/143-bb23aa3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

