PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

明日から帰ります。

今日はGW前の最後のバイト~♪やめたとかじゃないっすよ?
意外と忙しかったのに、バイト先の子とワンコネタで盛り上がって仕事が少しおろそかに・・・。

バイト先の子のうちには、ブルドッグ(フレンチとかじゃない普通の)がいるらしく、
話聞いてるうちに、ブルドッグにも魅力を感じてしまった!

もともと、あたしはあーゆうクシャっとした顔大好きなんで、うちがもっと広かったら
迎えたいくらいなんだよねぇ~。

その子はだいちゃんと違って若いんだけど、話を聞くとどうもおっさん(゚m゚*)プッ
機会があれば会ってみたいもんだ~。
文章でそのおっさんぷりを書きたいけど、このネタはリアルタイムにトークでしたほうが爆笑できるから文字にするともったいないんだよねぇ。残念だ・・・orz

そしてあたしとだいちゃんは、明日から実家に帰りまっす☆
ブログは実家PCから更新予定っす。
いろいろこっちでは遊べなかった分、地元でいっぱい遊ぶぞー!

そして今日は画像0ですがね・・・。

| 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はすでにご実家到着してますかね??
海君ともご対面してるかしらぁ??
GWご実家で楽しくのんびり遊びまくってくださいましぃ♪♪
私もブヒ系大好きヾ(@^▽^@)ノ
でもチワワってブヒ嫌いじゃない??ウチ、ナゼかブヒブヒさんにだけ唸るんだよね(;一_一)かわいいのにチビ連れの時はなかなか遊べないの。
ちなみにスム父は外でブル飼うとか言って店員さんにあんたに売らないって言われてたけど(笑)

| スムチー母 | 2008/04/24 15:20 | URL | ≫ EDIT

実家でのんびりしてる~?
だいちゃんとかいくんの様子はどうかな?
いっぱい遊んでいっぱい美味しいもん食べて過ごしてねん♪

私もパグやフレンチやぺちゃんこ鼻が好きやねん。
黒パグの子犬なんぞ見たらもう全身の力抜けるわ(*^_^*)

| りか | 2008/04/25 14:48 | URL | ≫ EDIT

>スムチー母さん。
昨日から実家だよぉ~♪
いやぁ、やっぱ実家っていいねぇ。
ゴロゴロし放題で何もしてません(爆)

やっぱブヒ系いいよねー!
見てるだけで脱力するていうか、笑えるっていうか☆
だいちゃんはワンコなら誰でも大丈夫ぽいなぁ。
海はだめだねぇ。だいちゃん以外には外で会うともう大変。
びびりだから唸ったり吼えたりしてるよ。
あ、でもだいちゃんがほかの子に近づいていくと
俺も俺もと近づいてアピールしてるな(゚m゚*)プッ

スム父は店員さんに断られたのー?
なんか無茶なことでも言ったのかしら?w


>りかさん。
実家でちょーまったりだよぉ。
オンデマンドもあるから、映画見たり~♪
ママちゃんと買い物行って自分のもちゃっかり買ってもらったり☆
あっちの家でも気は使ってないけど、こっちはやっぱあれだねぇ
実家って言うだけで、また違うくつろぎ方できるねー!

やっぱぺちゃんこ顔いいよねいいよねっ。
あのしわがなんともいえない脱力系でねぇ
黒パグの子犬なんてやばいねぇ。
もう、何でもしてあげたくなっちゃうかもだわぁ~。

| ユキ。 | 2008/04/26 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/145-1b017a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

