PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

クドイ弟

20080426180921.jpg

だいちゃんと実家に帰ってきてから、なんだか海くんが大変!
だいちゃんにつきまとってしつこい男になってます。
トイレ行くにも一緒、部屋を移動するにも一緒とものすごく兄貴っ子な海くん。
だいちゃんは意外と迷惑そうです。

っていうか、デジカメとPC接続するコードとか持ってくるの忘れたので
携帯画像を直接送ってるんだけど、携帯だとうまく撮れねー!
シャッター押してから写真撮るまでに何秒か間が空くし、ブレブレすぎ。

あ、そうそう。全然関係ないけど、実家帰ってきた日
0426-1.jpg

あいにくの雨だったんだけど、駐車場に着いたら虹がきれーに出てた。
うちのママちゃん、きれーな虹に大騒ぎして近くを通りかかった見ず知らずの小学生たちに
「虹だよっ!虹出てるよっ!ほらほらっ」
と、大声で知らせてたんだけど、小学生たちは変なおばさんがわめいてる的な目線を残し足早に立ち去りました・・・。

かあちゃん・・・。

| 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっ海クンの顔面が拝みたい(*´д`*)ハァハァi-203


ほれほれ、兄チャンの股間に顔を埋めてる場合ではないですぞv-530

| チロママ | 2008/04/26 23:02 | URL | ≫ EDIT

シツコイ男に笑ってしまいました(^^♪
すっごいぞ、海くん!!

そしておかあさん、ナイスですww

| ちょめ | 2008/04/27 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/146-e0bddaeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

