PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

深大寺

20080504001906
GWももう少しで終わりで、名古屋帰るのが最近ダルく思えてきてますが、皆さんGW満喫してますかー!
元気ですかー!

この間、突然にうちのママちゃんが「深大寺行こう!」と言い出したので、行ってきましたよぉ。

なんか、あたしは小さい頃に行ったことがあるらしいんだけど、あまりの小ささに記憶ないんで、ある意味初めての深大寺。
行きも帰りもあたしは車の中で爆睡してたから、道はさっぱり覚えてないんだけど、
深大寺は、なかなかの散歩スポット!
つーか、デジカメで写真はいっぱい撮ってるけど、PCに繋げられないから、詳しくは名古屋戻ってからの更新てことで。

深大寺の帰り道は、だいちゃんすごいかっこで爆睡でした(爆)

| 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/148-aacd588d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

