PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

やっと帰ってきますた(`・ω・´)

今日、やっと実家から名古屋に帰ってきました(`・ω・´)
いやぁ~、最初は休みがいっぱい!なんて思ってたのに、もう最終日でかなりがっかりっす。
実家にいるときは、携帯から更新してたので(多少実家PC使用)文章は短いし
デジカメ画像も使えないしで、更新止まってたけど、実家でかなり撮ってきたので
PCに取り込んだらものすごい時間かかりました・・・orz

帰省中に撮った画像360枚Σヽ(゚Д゚○)ノ
そうよね、そりゃ取り込むのに時間かかるに決まってるわぁ。でも・・・
360枚中、 何枚がなかなかの素敵写真としてブログに載せられるのか不明。
0424-2.jpg

そしてコメントの返事とかがまた遅れ気味です。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ごめんくさい

| 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい!!
画像凄いっすね!!
さっすがー★

返事溜まると大変ですよねー。
のんびりのんびり(^^♪
最悪スルーで(笑)

| ちょめ | 2008/05/07 10:46 | URL | ≫ EDIT

>ちょめちゃん。
ただいまぁ~o(*・ω・)ノ
画像やばいくらい撮りすぎでしょ(爆)
気がついたらこんな枚数にっ!

実家PCだと、使い勝手悪いからほとんどネット見ないんだよねぇ~。
そうすると返事もできないわけで・・・orz
まぁ、スルーしても怒らないやさしい人ばっかりに恵まれてるから、
大丈夫なんだけどねっ☆

| ユキ。 | 2008/05/07 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/149-1958c95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

