PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ブツ

クサクナーイ!

お昼の焼きそばを食べすぎたのか、ちょっとおなかの調子が悪いユキです。
こんにちは∵ゞ(´ε`●) ブハッ

このあいだ、だいちゃんのシャンプーの無料サンプルを注文したときに、
ペットシーツのサンプルも一緒に入ってたんだけど、使ってみたら・・・


おしっこのにおいがしない(゚ロ゚屮)屮

すごくない?おしっこのにおいがほとんどしないんだよっ
(回し者じゃないよ?w)

シャンプーのときの日記


コレは(・∀・)イイ! ってことで早速注文することにした♪

うちのだいちゃんのトイレ、
だいちゃんのトイレ

こうやって部屋の隅に置いてるんだけど、隅っこって結構においがたまるっていうか、
結構、におったりしてたのに、サンプルでもらった「炭ペットシーツ」はクサクナーイ!

かなりびっくりした!

うちは、あたしが家にいるときは窓を全部開けて空気の入れ替えしたりして
なるべくおしっこくさくないようにしてるんだけど、やっぱりどうしてもにおいは出たりしてて
風の流れに沿ってたまにプーンとにおうときがあるわけで・・・w

冬になると寒くなるから常に窓全開はきついしなぁと思ってたからちょうどよかったかな♪


他にもちょっといいなと思ってる商品があったから、それも今度頼んでみようか検討中♪


あ、そうそう。
だいちゃんはトイレでおしっこするときに、女の子みたいにしゃがんでおしっこする子で
たまーーに足上げて男の子みたいにおしっこするんだけど、他にもそうゆう子いるのかなぁ?

トイレでおしっことかウンチした後、毎回「してきた!」って得意げに報告しにきます( ´艸`)

| 16:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お腹、大丈夫

臭いとかって、住んでる人はあんまりわかんなくなるから
友達に言われて気付いたりとか多いです
うちは前に買った通販の掃除スプレーで消臭&掃除してます
名前、なんだっけな…。

| ミルク | 2007/10/18 00:11 | URL | ≫ EDIT

匂わないんだ~!!
いやー、勉強になるわ(笑)
ちょっとお高いので、試したことなかったです(≧∀≦)

ちゃんとあんよも上げられるようにしてるのね!
さすがユキ。ちゃん。
うちは、こっちゃんは家も外も足上げちっち。
とろろは外では足上げるけど、家では女の子ちっちです~☆

ところでお腹はだいじょうぶ??

ユキ。ちゃん、ごめんね;;
抽選はずれてしまいましたm(__)m
次回も応募してね!

| ちょここ | 2007/10/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

>ミルクさん。

おなか、どうしたんだろう、あたし(´゚艸゚)∴ブッ
寝てるときに布団蹴ってたのかなぁ・・・?
たいしたことないので大丈夫♪ありがとー!

うちは消臭スプレーは特にワンコ用とかの使ってなくて、
普通のリセッシュつかってるんだけど、匂いが気になるようなら変えようかと検討中♪
来客(そうそう来ないけどw)来ると、匂いは気になるよねー!
彼氏が仕事から帰ってくるたびに、「ねぇ、うちくさい?」って聞いてますw

| ユキ。→お返事 | 2007/10/18 11:32 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
つい注文しちゃったよームフッ((´∀`*))
値段はちょっと高いけど普通のペットシーツよりも吸収性がいいかも・・・?な気がするw
気のせいかしら・・・w

だいちゃん、たまに足上げたりするから壁に飛ばないようにしてる♪
とろろちゃんはしゃがんでちっちなんだー!かわいいー.+:。(´ω`*)゚.+:。
なんて親孝行な子なんだ(・∀・)イイ!

おなか、ちょっと冷やしただけだったぽい~♪
あたしおなか弱いのかもぉ(´・ω・`)

抽選、あやまらなくていいのに♪
また応募するからよろちくぅ∩(´∀`)∩
お店やってるの、楽しそうでいいなぁ~☆

| ユキ。→お返事 | 2007/10/18 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/15-d99a8e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

