PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : 海くん日記

GW前編 海くん編

世間ではまだGWではないはずの4月24日、あたしは一足早く休みを無理やり取り、
まだ休みに入らない相方を放置で、だいちゃんと実家に帰省♪

前回のお正月に実家に帰ったときは、相方にお小遣いを渡してたんだけど
今回はまさかのお小遣いなし(つω`*)テヘ
さすがにうちの親、お小遣いなしのことを言ったら、かわいそうだと連呼してましたけど・・・。
いいんです。甘やかしてはいけません!(相方限定)
※危険なので真似しないでください。
だいちゃんは思う存分甘やかしてますけど♪

海くんに関しては、あたしの息子(次男)なのにもかかわらず、どうしてかお父さんに
べったりっ子になっちゃったので実家滞在中ですが、久しぶりに会うと面白すぎる!
次男の海くんは、いつもあたしが実家に帰るとワンワン吼える(怒)んですが
今回なぜか珍しく吼えずにあたしを迎え入れ、しまいには・・・
0425-1.jpg

あたしが座ってる目の前に寝転んで自らカモーン状態ヽ(゚Д゚;)ノ!!
やだ、海くんたらやっぱあたしのこと大好きなんじゃんっ!!
なんて勘違い思ってここぞとばかりに撫でながら写真撮るべし撮るべし!

またあるときは酒飲んで軽くいい気分になって寝転んでるお父さんの足で
0425-2.jpg

プリップリッとプリケツ体操~!
一応ね、海くん的にはボス=お父さんらしいんだけど、プリケツは父足のみ。
このプリケツ、あたしが実家いるあいだ毎日実行されてたから、あたしがいない間も日課なんだろうけど、肝心のボス(お父さん)が酔っ払って寝てるのが普通になってるから
海くんのやりたい放題プリケツ祭なわけで・・・。

しつけ的にはよくないんだろうけど、海くんを溺愛中のお父さんの足なら洗えばOKてことで
あたしとお母さんで大爆笑で止めずに見てると、視線を感じると足をそっとはずす海くん。
一応、プリケツしたらいけない場所だってのはわかるらしい。かわいいやつだ。
そんな海くんは、あたしにはプリケツしない代わりにあたしがうつぶせに寝転がると
0425-3.jpg

あたしの背中でくつろぎだす・・・( ゚Д゚) 何気にその座り方がおっさんくさくて好き。
たまに背中のツボを押してくれるので、ツボ押しチワワになってくれるとありがたいんだけど~。

さらにあるときは、あたしとだいちゃんのめくるめくラブラブタイム中に海くん割り込み。
俺も撫でろとあたしの手をカリッたり、さらには
0425-4.jpg

だいちゃんに猛烈パンチを食らわす( ゚Д゚)
海くんも意外とおっさんなくせに、意外と瞬発力がだいちゃんより優れているようだ。

がんばれだいちゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| 16:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海君もかわいぃ~o(〃^▽^〃)o
いつもはユキさんにガウガウするのぉ~!?
それなのに今回はお腹見せてカモーンって海君に何があったのかしらねぇ??(笑)

海君ってなかなかやるのねー☆
プリケツ体操したりだいちゃんにパンチしたり(笑)
どうやら楽しいお休みだったみたいでよかったね(o^-')b

| スムチー母 | 2008/05/07 17:25 | URL | ≫ EDIT

おかえりやす~!うわさの海くん登場でうれしいわぁ♪
因みに、「名古屋に帰ってきました」じゃないからね、うちら(笑)
よく「名古屋に住んでる」と思われがちな「愛知県」
存在感の薄い「愛知県」もういっそのこと「名古屋県」に
なればいいのに「愛知県」・・・。

| みき | 2008/05/07 17:57 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいv-290
たくさん写真撮って来たんですね~v-212

海君可愛い~v-344
プリケツ体操お父さん限定なんですね!?
お父さんを下に見てるのかな(;^ω^)

海君のパンチ見事ですね~v-425
大ちゃん反撃しないのかな??

| ぼーち | 2008/05/07 18:56 | URL | ≫ EDIT

あああああ海クンにカモンされたいよ(*´д`*)ハァハァ
プリプリされたいよ(*´д`*)ハァハァ

だいチャンはパンチされてちと可哀想ですがパラダイスですねi-184

| チロママ | 2008/05/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

海くんおもしろすぎ(笑)
そのもっちゃりした座り方がまたカワイイわ~
だいちゃんパンチされてっぱなし?やり返さないん?

っちゅーか4日の日記の座ったまま寝てるだいちゃんの姿が
もうたまらん(●´∀`●)かわゆすぎますですよ~~!

| りか | 2008/05/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

まず「お小遣いなし」に笑ってしまいましたw
相方さん、ファイト!!

だいちゃん、がんばれ~♪♪

| ちょめ | 2008/05/12 01:03 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたぁ(´・ω・`)

>スムチー母さん。
海くん、いつもあたしが実家帰ると不審者だと思うらしく
最初だけガウガウしてきます(´・ω・`)
少ししたら直るからいいんだけど、弟にはかなり吼えてる(゚m゚*)プッ
真ん中の弟とはライバルチックな関係らしい(爆)

海くんねー、だいちゃんの弟として迎えたはずなのに
だいちゃんより威張るんだよねぇ。
だいちゃんがだまーって乗られたりしてるからなのかもだけど
たまーにだいちゃんがキレて海に怒ってるよぉ。
でも、動き的にはだいちゃんより海くんのほうがおもしろいかも☆


>みきちゃん。
ただいまぁ~。
例のちっさいおっさん2だよぉ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そうなのよねぇ、名古屋じゃなくて愛知なんだよねぇ。
あたし、引越しする前までつーか今もだけど愛知っていうより
名古屋って感じだわぁ。
愛知=名古屋ってイメージなぜか強いわねー。
なんなのかしらね、愛知ってっ♪


>ぼーちさん。
ただいまーっす♪
すごい大量に写真撮りすぎて、収集着かなくなってます・・・orz
どこをどう整理したらいいのかしらねぇ。

海くんはお父さんのことをボスだと一応認識してはいるんだけど
なぜかプリケツはお父さんの足限定。
でも、お父さんが寝てるときだけだからびびってんのかなぁ?(爆)

海くんのパンチ、かなり決定的瞬間でいいでしょ☆
だいちゃんは、いつもやられっぱなしっす(´・ω・`)


>チロママ。
あはははははっ☆
海くんのカモンは、海の目の前でだいちゃんをなでると
たぶん見れるわよぉ。
俺も俺もって割り込むから(゚m゚*)プッ

だいちゃんはいつも海くんにやられる男なのでMなのかもしれないなっ!


>りかさん。
海くん、やばいっしょー!
普段、動きが少ないだいちゃんと一緒だから余計に動きが多い海くんが
面白く見えるよぉ。
冬になると、ヒーターの前に陣取っておっさんすわりするから、
冬もなかなか面白い写真が撮れそうだなっ(笑)

アルくんはあーやって座って寝たりしない?
なんかだいちゃん人間チックなのか、あーやって寝るんだよねぇ。
チワワじゃないのかもっ☆


>ちょめちゃん。
いやぁ~、ちょめちゃん用に書いておいたわ(爆)
きっとこゆうの好きだろうと思ってぇ♪
相方は新聞代も払ってたけど、いまだにその分渡してない。
たまには払えっつーのよねー☆

だいちゃんはいつもやられ男さぁ~♪

| ユキ。 | 2008/05/12 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/150-428d86ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

