PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

GW後編 だいちゃん編

先日、つってももう4日も間開いちゃってるんだけど普段実家にいる海くんにスポットを当て
海くん編をお送りしましたが、だいちゃんも海くんに負けずなかなかの写真が撮れてます。
0512-2.jpg

だいちゃんも、自分がスポットを浴びるのがわかるのか、珍しく笑顔です。
でも、笑顔に慣れていないおっさんは、軽く引きつり気味ですが・・・(゚m゚*)プッ

GW前編 海くん編でお送りした中で、だいちゃんはパンチだのキックだのされて
大変なMぷりを披露してましたが、そんなおっさんも海くんばかりをパシャパシャ
激写してるのがわかったのか、悩殺ポーズでカメラ釘付けに!!

0512-1.jpg

あたしが座ってる目の前で、いきなりプリッとしだすだいちゃん。
なんの前触れもなしのプリケツサービスで、あたし大興奮.+:。(´ω`*)゚.+:。
海くんを激写しまくってたけど、このプリケツを何枚も激写しちゃいましたわ。
この体勢のままおっさんは固まってるから、この写真4枚くらいあるし。意味もなく。

だいちゃんがプリッとやると、あたしが毎回おしりを撫でて
「かわいいおしりちゃんですね~♪」ってやってるからかしらね・・・。
だいちゃんもおっさんだけど、あたしもこれじゃなんだかおっさんじゃん( ゚Д゚)

そんなナイスショットを提供後、だいちゃんは場所を変え
0512-3.jpg

なぜか再度プリッちゃってるしっ!
しかも、いつものプリケツよりも角度がなんだか鋭角。
なんつーの?腰っていうか背中っていうかのあたりから、お尻にかけての角度?
いつもよりも斜面が急なのっ!
この格好にはうちのママちゃんも大爆笑。
笑う角には福が来るって言うしね、ナイス笑いを提供してくれてありがとうよ、おっさん!

| 20:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリッぷりっしすぎですやん!もう可愛いっ(≧∀≦)/
だいちゃんの生ぷりケツ拝みた~い!
最後のプリっと体勢はアルもよくするで~

うちの旦那も車の中で垂直姿勢のまま寝てるだいちゃん見て
「なんと可愛いおっちゃんスタイルや」と悶えておりましたわ(笑)

| りか | 2008/05/13 14:09 | URL | ≫ EDIT

プリケツかわえぇ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
悩殺ポーズにしか見えないわ(爆)
あ。私もオッサン!?(゜д ゜;)ヤベッ!

海君もかわいいけどやっぱりだいちゃんかわいい!!
なんとも言えないわ☆
ウチも将来だいちゃんみたいなかわいいオッサンになって欲しいなぁ~♪♪

| スムチー母 | 2008/05/13 14:15 | URL | ≫ EDIT

>りかさん。
なんかねー、こんとき、何の前触れもなく
いきなりプリッとし始めたんだよぉ。
なにかしらねぇ、いつもプリケツほめてるからかなぁ?
アルくんも鋭角プリすんのねっ(*・ω・*)
やべー、2プリケツさせたいわぁ~。
もう、激写しまくりそうねぇ、カシャーカシャーて♪

おおぅ、だんなさんまでもがだいちゃんに悶えるなんてっ☆
いまだにだんなさんがアルくん抱っこしてる背中側の写真あるよ♪
なつかしー!


>スムチー母さん。
うふふふふ←きもい?(゚m゚*)プッ
あんなプリケツされたら、いくら性別女でもおっさんなるわー♪
きっと20代だろうが10代だろうがきっとおっさんよ。
だから心配ないわ、きっと(`・ω・´)タブン・・・。

だいちゃんばっかりいつも見てると動きがある海くんが面白くてかわいいんだけど
カメラ向けるとだいちゃんは目線カメラなのに、
海くんはカメラ向けると変な顔ばっかりすんだよぉー。
困った子よねぇ。
北斗くんと海斗くんは絶対いつまでもかわいいだろうなぁ~♪
あんなお目目クリクリだもん~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
って言うか、おっさんなっても若く見えそう☆

| ユキ。 | 2008/05/13 18:00 | URL | ≫ EDIT

だいちゃんの笑顔、なかなかいいね(・∀・)
ひきつり具合もステキよi-80

あ~おっさんのプリケツに頬擦りしたいな~i-185(←私もおっさん)

| チロママ | 2008/05/14 01:05 | URL | ≫ EDIT

>チロママ。
この引きつりっぷり、なかなかいいでしょ♪
だいちゃんて、笑顔写真ほとんどないからこんなのでもうれしい☆

チロママの代わりにあたしがたっぷり頬ずりしておくわ←アホ

| ユキ。 | 2008/05/15 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/151-41c742e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

