PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : お出かけ

GW番外編 幕張メッセ編

実家に戻ってたGW、普段なかなか一緒に遊べない友達と一緒に遊ぼうってことで
前にここでも書いたココアと会って来ましたよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょうど、GW中の5月3日に幕張メッセでペット博があるらしい。
寝坊しないように前日は酒そこそこで寝て、がんばって起きました(゚m゚*)プッ
何気に、そうゆうイベントって行くの初めてだから何がどうなってるのかわかんない。
友達が前売り券を買っといてくれる+メッセまで車で連れてってくれるってことなので
待ち合わせの駅までだいちゃんと電車でガタンゴトン♪

何気にその日、天気がちょー微妙で軽く肌寒いような暑いような感じだったから
スプリングコート着てったんだけど、これが失敗。暑いのなんのって( ゚Д゚)
外は別に普通なんだけど、メッセん中入ったら蒸し暑いしっ!汗だくだしっ!
さらに小雨も降ってたから傘も持ってたし脱いだコートと傘とで荷物大量・・・orz
傘は車に置いていったからいいけどコートも置いてけばよかたよ。
0514-1.jpg
ちなみにこの写真は深大寺行ったときのだけど(笑)

そんな汗だくなメッセん中だったんで、ほとんどペット博の写真なす・・・orz
もうね、写真撮るつーよりも並んでたりとかで意外と大変っ!
ペット博はいろんなショップのブースが出てていろいろチェックしたりおやつ買ったり
写真撮ってもらったり(しかも無料)あ、気をつけて!一部有料の写真ブースもあったから。
0514-2.jpg
撮ってプリントしてもらった写真はこちら↑軽い笑顔がラブリーすぎて失神しそう←バカ
キャノンのブースだったんだけど、全部無料てことでものすごい人が並んでる!
しかも写真を撮る量がハンパなく連写で撮りまくってその中からお気に入り1枚をプリントしてくれるってことで、相当な時間がかかる。写真撮ってくれる人は3人くらいで交代で撮ってたけど。
が、あたしも友達も並んだ。やっぱデジイチって画質きれいねぇ、ちょー欲しいよ。
並んでる間はまぁ普通に他のブース見れないんで、この列に並んでるだけでかなりの時間過ぎ、写真の後はブースを一通り回って、爪きり講座を軽く休憩がてら聞いてみたり。
ペット博自体は10時から5時までだったんだけど、夜は家族と焼肉に行く約束させられたので
5時ちょいまえにはメッセから出て帰宅・・・。
もっと友達とまったーりしたかったんだけどねぇ、ココアとももっと遊びたかったしぃ。

メッセん中ではだいちゃんは踏まれると困るからほとんど抱っこでたまに歩いたりしてたんだけど車に乗るとなぜかものすごいハイテンションになってココアと格闘!
そしてなぜかだいちゃんのキャリーの取り合いに・・・∵ゞ(≧ε≦o)
0514-4.jpg

だいちゃん、ココアと格闘中に普段吼えなれてないくせに、一応吼えてみたらしいんだけど
ワンワンじゃなく、ウァンウァンみたいななんかこもった声で吼え、
さらに、慣れないことをしたからか、吼えた後なぜかオエッとなる・・・。おっさん・・・orz
オエッの後、あたしは毎回だいちゃんを励まして背中をさすり、また格闘。
その格闘+オエッを繰り返すこと数回・・・

ウォンウォン オエッ ウォン オエッ
(音声のみでご想像ください)



0514-3.jpg

持ち主のおっさん負けてるじゃーん(@´*v*`):;*.':;

しかもココアったらものすごいくつろいでキャリーを気に入った様子♪
こりゃ、色違いとかでココア用のキャリーを買うしかないわねっ( *´艸`)

そんなおくつろぎ中のココア、めちゃくちゃかわいくてココアに大好き大好きって言ってたら
チューしてくれたヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
そしたらびっくり、キャリー争奪戦に負けたおっさんが、さすがにチューはやきもち焼いたのか
ウォンウォンとココアに吼えまくってるしっΣ(´□` )
んもぉ~だいちゃんたらかわいすぎだわー♪あたしがラブなのはだいちゃんよー☆
その瞬間の写真がないのが本当に残念だわ・・・。

おやつ用に買ったテイルスタイルの骨は、かえってすぐにだいちゃんと海くんに。
友達曰く、テイルスタイルはいつもすごい人気で発売するとすぐに売り切れちゃうショップらしい。知らなかったよっ!
0514-6.jpg
海くんは骨を渡すとコソコソッとお父さんのそばに持ってってテーブルの下でカミカミ。

だいちゃんは微妙に食べないかもなぁと思ってたけど
0514-5.jpg
予想外にかじってて気に入ったらしい♪
よかったよかったぁ。ココアも同じのとアキレスを買ったんだけどココアは骨は食べないで
ハウスに持ってって隠すらしい(゚m゚*)プッ

また遊ぼうね☆

| 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいちゃんの笑顔が可愛すぎて失神しそうなのは…
私もです~(笑)
本っっっ当に可愛い~i-237i-175
このお写真、生で見たいくらいです。
このまま雑誌に載っててもおかしくないですよ♪

それにしてもキヤノン、いい仕事しますね。
カメラマンさんの腕もいいのでしょうけれど、プリント技術も素晴らしい!
あ、でも一番素敵なのは間違いなくモデルのだいちゃんですよねi-234
でも、デジイチはいいですよー。
ハルみたいに超高速で動き回るワンコでも(笑)、シャッターチャンスを逃すことって少ないですもの。
(なんて、さり気なくお誘いしちゃったりしてi-203

| kaori | 2008/05/15 00:19 | URL | ≫ EDIT

先日の「だいちゃんプリケツ写真」や海くんの「筋肉質なプリケツ」にイサムお父様のプリ・・・・後姿・・・i-229
楽しいGWだったのですねーーーi-199

ペット博だなんて楽しそう。
イナカだからそんなイベントないのよ~i-181i-195

ココアさんにやきもちやいちゃっただいちゃん、なんて愛おしい・・・
すっかりやられたわ~かわいすぎデスi-176

| snow | 2008/05/15 02:08 | URL | ≫ EDIT

>kaoriさん。
おおぅ、kaoriさんまで失神するとは!だいちゃんたら罪な男ねっ←アホ
うち、スキャナーないから画像が微妙なんだけど実際の写真は
やばいっすよ、もっとかわいいっすよ.+:。(´ω`*)゚.+:。
雑誌て!なになに、応募しちゃう?(爆)

ほんとキャノン感動っすよぉ。
自分で実際にそのプリントされた写真見てみると違いがわかるぅ。
カメラマンも、すごい大量に写真撮ってくれて選ぶの大変w
ほんと、デジイチいいっすよねー!
kaoriさんみたいな背景がホワッとした写真撮りたくてデジイチ欲しくなったんだけど
ますます欲しい病がっ☆
シャッターチャンスを逃さないなんて、素敵な響き・・・。
うわー、すげぇほしー!


>snowさん。
イサムはタブンこのブログに自分のプリ・・・後姿が載ってるとは
思ってもいまいですよっ(゚m゚*)プッ
実家に普通に住んでるときはうっとおしいと思ってた親も、
別に住んでると大事って思うようになって楽しいGWでしたよぉ~。

ペット博、なんか意外とあちこちでやるぽいっすよぉ。
もっといろんな場所でこまめにやってくれるといいのにねぇ。
ちなみにうちも田舎っすよぉ、愛知のへんぴな場所っすよ☆
駅にタクシー2台しかいないしっ(死)

だいちゃんがあんなやきもち焼いたのなんてすごい久しぶりかもっ
ってくらいに見てかなり自己満足で感動しちゃった!
やっぱりだいちゃんたらあたしのことラブなのねぇ←バカ

| ユキ。 | 2008/05/15 02:10 | URL | ≫ EDIT

いいよいいよ、だいちゃんステキだよv-218i-233
おっさんの可愛いプリケツにおリボンステキだよ(*´д`*)

えずくおっさんもとってもステキだよ!
さらに負けちゃうおっさんステキ過ぎるよ(*´艸`*)

我が家の様にくつろいじゃってるココアチャン可愛いね~v-238

| チロママ | 2008/05/15 02:41 | URL | ≫ EDIT

ココア君はどうだったぁ~??もうすっかりお友達家になじんで幸せなのかしらぁ??気になったりもしてたのよ♪♪
ペット博ってやっぱり北海道のよりもずーっと楽しそう(o^-')b
北海道のショボイもん。。。(爆)前までドームだったのに今では普通にショップの2階だよ(゜■゜;)狭くてつまらなそうだから行かなかったぁ(汗)

写真いいなぁー!!めっちゃだいちゃんラブリーに写ってるじゃん!!最高~(o^-')b

でもってココア君との格闘おかしすぎぃ~!!
オッサンだいちゃんガンバレー!!って応援しながら爆笑だよ(爆)
でも負けたオッサンって。。。悲しい(笑)

そうそう。テイルスタイルって有名なんだ☆
ウチからけっこう近いとこにお店あるんだよー♪♪

| スムチー母 | 2008/05/15 15:10 | URL | ≫ EDIT

>チロママ。
プリケツマニアなチロママの代わりに、頬ずりしといたよ(゚m゚*)プッ
なんかねぇ、本人はかっこよく吼えてるつもりぽいけど
オエッてなるのがねぇ・・・(爆)

ココア、すごいかわいいのっ!
やらかいし、さわり心地いいしっ。
ツルハゲスムチーとはまた違うさわり心地でいいわね、ロンチーって☆


>スムチー母さん。
ココアねー、もうすっかり友達に慣れてたよぉ~♪
友達のだんなにも慣れてはいるんだけど、やっぱり仕事の関係で
接する時間が短い分、友達(奥さん)のほうに慣れてて
ちょっとくやしそうだったよ( *´艸`)クスクス
あたしの手、怖がるかなって思ったけど大丈夫だったから
友達んところで大切にされてるんだってかんじ~!いいねいいね。

北海道のペット博ってショップの2階なのっ!?
なんか博て感じじゃないわね・・・。
ドームでは大赤字だったのかしらねぇ・・・。

あの写真、すごいびっくりしたのっ!
だいちゃんをいつも撮ってるあたしはあんな顔とったことないのに
やっぱりアングルとかいろいろあるのねぇ。
あたしもあんなすごいかわいい写真撮りたいなぁ。デジイチで(`・ω・´)

格闘、やばすぎだよっ。だいちゃん意外といばってたくせに
結果的に負けてるしっ。
ココアなんて、吼えたりしないで遊んでたのに勝っちゃうしっ☆
テイルスタイル、近所にあるのかぁ~。
なんかすぐ売り切れちゃうって聞いたからついおやつ買っちゃった♪

| ユキ。 | 2008/05/16 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/153-e8a9f3e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

