PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

かわいそうなアキレス

昨日は台風の影響だったらしく、ものすごい雨雨雨と風(`・ω・´)
バイトだったんで、帰り大変!って思ってたら、相方が定時上がりだったらしく迎えに来てくれた。しかもだいちゃんも一緒にお迎えヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
んもぅ、だいちゃんたら一緒にお迎えに来てくれるなんてかわいいじゃないのっ♪
て、だいちゃんを連れて迎えに来てくれたのは相方なんだけど(爆)

今日は台風がいなくなったのか(?)意外といい天気。
バイト休みのときは、窓全開にして空気の入れ替えしたり、掃除機かけたり
洗濯したりとかするんだけど、やっぱり台風の名残なのか部屋を通り抜ける風が強風すぎる。

だいちゃんは寒いのか、タオルケットに潜り込んじゃったし。
服着せてたんだけど、少しゆるいのかいつも遠山の金さんになっちゃって、
さらにはいつの間にか脱げてたりするんで、今日はだいちゃん裸族。
この間2日間くらい裸族でいたら、おなかを冷やしたのかピーピーになってたしな・・・。

デリケートなだいちゃんなので、お風呂のタイミングが難しいんだけど、
おととい、1人でお風呂入りたくなかったらしい相方がだいちゃんを拉致。
20080520.jpg
汚い足毛が映ってるけど、お気になさらず・・・。
天気とのタイミングをチェックしてなかなかお風呂に入れられないあたしに代わり、
だいちゃんとのお風呂を相方が満喫(゚m゚*)プッ
やっぱり、相当嫌だったらしくお風呂から脱出後、大急ぎであたしのところに逃亡してきた。

お風呂、やっぱりいつまでたっても好きになれないのねぇ( ゚Д゚)
猫でもお風呂好きで自分から入っちゃう子いるくらいなのになぁ。

そんなお風呂嫌いなだいちゃん、お風呂拉致が気に食わなかったらしく八つ当たり。

20080520-2.jpg

っつってもアキレスにだけど(爆)

20080520-3.jpg

これでもかこれでもかと食らいつくだいちゃんが面白いので、連写で撮ってたら

20080520-4.jpg

勢いよすぎて、だいちゃん画面からはみ出しちゃったしっ∵ゞ(≧ε≦o)

毎日アキレスかじってるわけじゃないのに、こーゆー八つ当たり的なときにムキになって
かじりだすだいちゃん。普段からかじって歯を鍛えてくれればいいのにな・・・。


そうそう、ぜんぜん関係ない話だけど相方にこないだ本屋(古本)に連れてってもらったときからまたマンガにはまった(笑)
別に買う予定なかったのに、相方が買ってくれるって言うからじゃぁってことで
「花より男子」を1~10まで買ってもらったらまぁ大変。はまったよ(爆)
ちなみに、前回はまったマンガは「ガラスの仮面」古ッ。
ガラスの仮面はそろえなかったけど、花より男子は11からは全部あたしが自分で買った・・・。
いやぁ~、もう少女でもないのに少女マンガにはまるとは、恐るべし少女マンガ。

| 14:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!!だいちゃんのお腹はもう大丈夫な感じ!?
やっぱりだいちゃんもデリケートだぁ~♪
もしや、ウチも土曜日の夜から裸族にしてたからかなぁ??北斗は裸族じゃなくてロンパースではないただのTシャツだったから寒かったのかなぁ^^;
スムチーって寒さにすんごい弱いから大変だよねー(汗)
でも外で会うスムチーちゃん、みんな裸族だったりTシャツ一枚だったりとビックリするぐらい薄着なの!!
だからいつもそれで寒がらないか聞いてします^^;
やっぱり我が家&ユキ家がアホみたいに過保護なのかなぁ??

そうそう。O型なんだねーヾ(@^▽^@)ノ
頑固頑固ー(笑)自分がこうったらこうなの!!ほしいったら欲しいし行きたいったら行きたい!!みたいな感じ。。。ってこれはワガママ!?(゜■゜;)アハ。。。

| スムチー母 | 2008/05/20 15:29 | URL | ≫ EDIT

私もよく、本屋に行っては漫画にはまってますw
特に今はまとめて買えちゃうから、支出が激しいんですよねー(笑)

そしてガラスの仮面…あれは面白い!!!!

| ちょめ | 2008/05/20 16:37 | URL | ≫ EDIT

お風呂に入ってるだいちゃんの目怒ってる??。(* ̄m ̄)プッ
八つ当たりの相手はアキレスなんですね!
うちのトラは小梅が八つ当たりの相手v-393
漫画私も「花より男子」はまりましたv-356
でも、全巻は買ってないんですけどね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/05/20 18:23 | URL | ≫ EDIT

お風呂のタイミング悩むって・・わかる~~~i-199
体調がよくて機嫌がよくて、暖かい日・・・
お犬さま、今日は入れさせてもらいますって感じか。
もういいトシなんだし、そろそろ慣れてくれないかと思いつつ、
そんなトコロもかわいいけどとか言ってるのは親バカだからですね・・

| snow | 2008/05/20 20:32 | URL | ≫ EDIT

2メンズの入浴シーンとは、貴重ですな(*´д`*)
だいちゃんあきらか嫌そうなお顔してるけど、
たまらんのぅ(*´艸`*)

おっさん懸命に八つ当たりしてるけど
溢れる愛くるしさが隠しきれてませんよ(*´艸`*)ムフフ

| チロママ | 2008/05/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

アキレスに八つ当たりなだいちゃん可愛いすぎるわ♪
アルもそろそろシャンプーしないとなぁ・・・
1か月たつのって早すぎする。こないだシャンプーしたとこやのに。

「花より男子」は私もめっちゃはまったで~。
妹が8巻くらいまで中古で買って続きを金がないから買わんとか
言うんでオークションで全巻落札してしもたもん(笑)
で、すぐまた出品したけどね。
マンガって読みだすととまらんよねぇ~
インターネットカフェに一度行ってマンガ読みまくってみたいな~
と思ってる私。やっぱりオタさんいっぱいなんやろか?
ユキちゃん行ったことある?

| りか | 2008/05/21 11:03 | URL | ≫ EDIT

おっとりのだいちゃんも八つ当たりすることがあるんですね。
でもその八つ当たりが、アキレスを噛むというのが、なんともかわいいわ!
うちなんか、八つ当たりすると、わざとおしっこしたり、食器棚や壁の隅っこ噛んだり。これはかなり本気の八つ当たりでしょ!
「花より男子」は面白いから、はまります!
もちろん「ガラスの仮面」も。ちなみに、ガラスの仮面は私は全巻持ってますよ~~。

| アマセ | 2008/05/26 01:21 | URL | ≫ EDIT

>スムチー母さん。
だいちゃん、結局おなかピーピーは1日だけで次の日には治ってたよぉ。
冷やしただけなのかなぁ?デリケートすぎだよねぇ(゚m゚*)プッ
なんかだいぶ前に本で読んだ気がするんだけど、普段服を着慣れると、
服が皮膚の一部みたいな感覚になって、裸だと寒く感じるみたいなこと
書いてあったよーな気がするんだよねぇ。
ちなみに友達曰く、あたしは過保護らしい・・・。
意外とスパルタなはずなのにー♪

やべー、あたしもわがままとかってよく言われるわっ☆
動物占いはやったときに占ったらチーターだったんだけど
友達にチーターそのまんまだとも言われたよぉ。
なんか単純?( ´,_ゝ`) プッ


>ちょめちゃん。
本屋、古本だとががーっと買えちゃうのがあれよねぇ。
大人買いで一気買いとかできちゃうしねぇ~( *´艸`)

ガラスの仮面、やっぱおもしろいよね?
古いけどさっ


>ぼーちさん。
お風呂、ほんと嫌いみたいでものすごい顔するんだよぉ。
ケーキのおうちに逃げ込んでみたりとかさぁ~。
トラちゃんは小梅ちゃんに八つ当たりかぁー(爆)
だいちゃんは八つ当たりする相手が特にいないからアキレスを
ムキになってかじったりぬいぐるみに特攻したりしてるよ・・・w

おぉ!花より男子にはまった仲間がここに☆
はまるとつい全巻そろえたくなるあたしは無駄遣いのプロかも・・・。


>snowさん。
タイミング悩むよねっ!やっぱそうだよねっ
いやぁ、あたしだけじゃないってことで安心☆
冷やしたりしたらよくないとか、天気が悪いとか具合が微妙とか
なんかいろいろ考えるんだよねぇ~。
ほんと、親ばかならではの考え方だよね(゚m゚*)プッ


>チロママ。
2メンズだけど、イケメンは1人だよ♪
あ、もちろんだいちゃんね(`・ω・´)
うちの相方はイケメンとは限りなく遠い存在だわぁ~。

八つ当たりもこんなにかわいいだなんてほんと、だいちゃんたら
罪な男♪
チロたんに会わせたらほれてくれないかしら(*・ω・*)


>りかさん。
ほんと、最近時がたつのが早い!!
もう5月も終わりかぁとかこないだバイト先で話しててさー
どうりで年もとるはずだよねぇなんてババくさい話しちゃったよっ(爆)

アルくんもそろそろシャンプーの時期かぁ。
だいちゃん、こないだシャンプーしたばっかりなのに、
相方の洗い方がへたくそなのか、もう微妙にくさい・・・。

りかさんも花より男子はまってたのかっ☆
意外と仲間いっぱいじゃーん♪
途中までしかないって一番困るパターンだよねぇ。
続きよこせ!ってなっちゃうよっ(爆)
ネットカフェは地元いたときはオール明けに寝に行ったりしてて
こっち引っ越してきてからは、夏に涼みに行くのに行ったなぁ~。
オタさんつーか、秋葉系のヒトはそんないなかった気がするなぁ。
さすがに秋葉系がいっぱいいたらドン引きだけどっ♪


>アマセさん。
だいちゃん、普段温厚なくせになんかキレる(?)とおかしいのー!
なんか、犬らしくないキレ方なんだよねぇ。
意外と噛むことでストレスが発散できるらしくて
すごい顔でかじってるよぉ。見ると笑えるよ(ノω`)プププ
あー!実家の海くんがやるよぉ。留守番させると仕返しにシッコとかっ。
やつの仕返しは毎回シッコだからもう大変w
今は出かけるときはゲージに入れられてるけどねっ
アマセさんも花より男子にはまってたのねっ!
て、ガラスの仮面全部持ってるのかっ!すごーい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でもあれ、完結してないから最後がすげー気になるよねぇ

| ユキ。 | 2008/05/28 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/155-10e820a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

