PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

別のプリ(?)ケツ

気がついたら1週間もブログ更新してなかった!
やべーやべー、前回書いた日記のコメントのお返事も遅ればせながら今日しました・・・orz
返事おせぇよと思ってたみなさま、ちょーごめんね人(・ω・;) スマヌ
いやぁ、先月少なかったから今月はマメに書こうと思ってたのにダメねぇ(゚m゚*)プッ

今日は曇りで意外と涼しいけど、ここ数日すごい暑くってバイト中も寝るときも
暑くてダルダルな感じだったんだけど、そんな中あたし大変な事態に陥ってましたっ!

今まで使ってた包丁が切れなくなってきたから、結婚式の引き出物のカタログで包丁を注文。
20080528.jpg

いや~よく切れるねぇ。新しいっていいねいいね。
よく切れるからスパッと手がっ手があああああぁあぁ

ちゅーわけじゃなくて。

いやね、ここんとこすごい暑かったりしたでしょ?
んでね、あたし汗かくんですよね、寝汗とか。部活やめてからはそんなに汗かかなかったんだけど最近また新陳代謝がよくなってる(?)のか、意外と汗っかきらしく
お尻にあせもがああああああああああああああΣ(´□` )子供か!

いやね、最初はあせもだと思ってなくて、なんか変って感じだったから
あたしったらてっきり、ついにになったのかと思ってたくらいだったんだけど(爆)
やべぇよ、ボラギノール買ってこなくちゃみたいな(゚m゚*)プッ

今日の朝、相方が夜勤明けで帰ってきて、お尻がなんか変だってあたしが言ってたら
「見せてみなさい」から始まり、朝から他人にお尻を見せてあせもが発覚。
ボラギノールじゃなく、ベビーパウダーとムーニーおしりピュア買ってきましたよ・・・(`・ω・´)
朝からあたしのお尻チェックしてくれた相方、どうもありがとう・・・。
他人にお尻チェックしてもらうなんて、人間ドッグ以外では初だわ。

1週間ぶりの更新なのに、痔疑惑あせも記事でごめんよ・・・(-公-、)
でもよかったよ、じゃなくてさ(爆)

| 13:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痔じゃなくてよかったねぇ~(笑)
私、お尻チェックはされたことないけどスム父に介護されたことあるよー(爆)ぎっくり腰で動けないしどうしようもなくてね、トイレとかぜーんぶ連れてってもらって拭く以外はスム父(笑)最悪だよねー(ノノ><)ノしかも結婚前に(爆)
だからお尻チェックぐらい大丈夫だわぁ~♪♪
でも痔じゃなくてホントよかったねー♪
ボラギノールに爆笑しちゃった(笑)

あ、私は動物占い羊~☆わがままで寂しがりで自分が言ってることを通したい頑固者で外面がいい奴ってワケですわ(゜■゜;)
ひょうのユキさんよりかなりめんどくさい人間でしょ☆

| スムチー母 | 2008/05/28 14:52 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーーー!
あたしもケツにアセモができて困ってたところ!
ネタにしようかどうしようか迷ってたら
ここに潔くネタにしてる犬ブログが(笑)
しかもお嫁に行く前のオナゴが(笑)

デリケートゾーンに・・・系のお薬効くよ。
ムヒでも成分的にはいいやろうけど
その後エライことになると思う(笑)

ってか、その後そのムヒ使うんイヤやなぁ・・・。

| みき | 2008/05/28 18:35 | URL | ≫ EDIT

あたしも!

去年の夏にできたの! おしりあせも!!! w( ̄▽ ̄)w
こんなに経験者がいるとは!
あまりにかゆくて、家にあったムヒ(しかも強力バージョンの)
をちょっと塗ってみたら、あまりにヒリヒリで飛び上がった
よ。(゚◇゚)ガーン
パウダーか、あせもの薬が出てるから、それを塗るのが良いと
ママさんたちに教えてもらったよー。

| 王女 | 2008/05/30 13:17 | URL | ≫ EDIT

きゃ~
おしりにあせもができたんですか~
それは、若い証拠ですよね~

お写真がおNEWの包丁だったので
まさか おしりのお話だとは思わずに、ニヤニヤ読んでしまった
変なおばさんでした(笑)


| kuririn0222 | 2008/05/30 17:07 | URL | ≫ EDIT

私も久々更新してきたところですー!
なんか間空いちゃいますよね(笑)

おおー、痔じゃなくてよかった!!
なんかできると、あせりますよねww

| ちょめ | 2008/06/06 16:41 | URL | ≫ EDIT

私もブログさっき更新したところ。
忙しくて更新できないので、
おにいちゃんが代理で更新してくれたんですよ!
お互いゆっくりいきましょう!

| アマセ | 2008/06/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

遅すぎるコメントのお返事・・・orz

>スムチー母さん。
いやぁ、ほんとよかったよ痔じゃなくて(爆)
ってか、介護て!
スム母も結婚前にいろいろ見せてたのねー☆
やっぱり共通点が多いんだわっ(yωy*)
ってか、ここは共通だと喜んでいいところなのかがあれだけどっ☆

動物占い意外とあたるよねぇ~。
わがままで寂しがりで自分を通したいって・・・。
やべーかもっ!でもあたしからしたら面白くて素敵すぎだよっ☆


>みきちゃん。
やだっ!なんかすごい仲間いるんじゃんっ。
うちエアコンないからアセモできちゃったのかしら。
今年こそ買うわ!エアコン!
もうね、ネタないのよー。リアル友達も見てるけど
ネタに困ったら自分をさらけ出すしかないのよー(爆)

アセモにはデリケートゾーン薬きくのかぁ。
初耳だったよっ。今度から常備しとくわっ。
ムヒ、さすがに怖くて未チャレンジよっ!

使用後のムヒ、送るわね♪


>王女。
ちょっ!
王女もアセモ仲間かよっ(爆)
やばいんだけどっ、ちょーうけるんだけどっ!!
ほんとね、あのかゆさは尋常じゃないよねぇ。
かゆい痔があるのかと思ったわっ。
次回から薬常備しとくわっ♪


>kuririnさん。
ケツにあせもは若いのかぁ~。
やだぁ、いいこと聞いちゃった☆
あたしったら若いんじゃーん。
でもここ最近白髪増えた気がするんだけど・・・orz
白髪染めのCMを軽くチェックしてるあたしがいるんだけど・・・(爆)


>ちょめちゃん。
おおぅ、ちょめちゃんも久々更新だったのねっ☆
毎日更新してたころが懐かしいくらいに更新してなかったよぉ。
まぁ、これからも少しずつコツコツやっていくかなぁてところかしら♪

ほんと、痔じゃなくてホッとしたよ(爆)


>アマセさん。
おおー、おにいちゃん代わりに更新なんてすごーい!
うちの相方はPCすらまともに使えない、ダメ男です(`・ω・´)
将来そんな男になったらイカーン!
って伝えてください(爆)

何事もゆっくりマイペースっすねっ!

| ユキ。 | 2008/06/21 02:52 | URL | ≫ EDIT

腰が痛いのは、辛いですね。


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

| 腰痛アドバイザー | 2008/07/24 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/156-87431070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

