PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

てぇへんだ(`・ω・´)

なんだか、前回の日記は1週間ぶりて書いたのにもかかわらず、
さらーに長期間にわたりブログをサボりました・・・orz

いやぁ~、こんなブログだけど見捨てないでね(゚m゚*)プッ

てゆーか、意外とみんながあせもできてることにびっくりぶっこきました!
なんだ、ブログでありとあらゆることをさらすのもいいもんだ♪

あ、ちなみにだいちゃんは元気です☆
最近あたしが他の事にちょっと忙しくてふてくされ気味だけど元気です。

| 02:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
元気にしてたのぉ?
更新しないから...
どうしちゃったのかと思ってましたよぉ。
まぁ。でも。
忙しい時は無理しないのが一番よ^^
自分のペースで更新するのがベストよねっ♪

| kana | 2008/06/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

よかった・・・そろそろ直メールしようかと思ってたのよ。
なんせ慣れない環境(クソ田舎)それに足なし、犬つきでしょ?
彼と何かあっても、頼って出ていくとこもないじゃん。
頭冷やすにもカフェもない、駅も遠い、タクシーそれほど走ってねぇ!
(オラこんな村いやだ~♪ あ、いやいや。)

ネタがないだけなら、安心安心。
これからは生存確認だけでも更新するよーに!!

| みき | 2008/06/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

>kanaさん。
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
元気だよぉ、元気で元気で大変すぎるくらい元気よぉ。
ただ、PCを開いてないだけ・・・orz
だいちゃんもちょー元気よ☆

なんかねぇ、バイト終わると疲れちゃってねぇ。
もう歳なのかしらねぇ(´・ω・`)
まぁ、ぼちぼちやっていくのでよろしくぅ♪


>みきちゃん。
いやん、直メ待ってればよかったな(オイ)
ほんとねぇ、こんなクソ田舎で車もなしにねぇ。
相方と喧嘩したとしてもすぐ実家帰るとか無理だしー!
あぁ、カフェとか近くにあればだいちゃんと一緒にお茶とか
できるのにねぇ・・・。

心配させない程度に更新するわ・・・(爆)

| ユキ。 | 2008/06/27 17:44 | URL | ≫ EDIT

私。先週は遊びまくっておりまして訪問が遅くなっちゃったわ(ノノ><)ノ
ユキさん、生きてたぁ??
だいちゃんも元気みたいでよかったわぁ♪
忙しいとPCに手が出ないよね(汗)

| スムチー母 | 2008/06/30 16:34 | URL | ≫ EDIT

おーい!元気かぁ?見捨てるぞぉーヾ(=^▽^=)ノ(うそうそ)

| みき | 2008/07/08 12:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

| バウリング事務局 | 2008/07/09 17:19 | URL | ≫ EDIT

あ、私みたいな人発見~(笑)
ついついブログさぼっちゃいますよねw
私も今日、約一ヶ月ぶりくらいの更新をして参りましたー。

ふう、一仕事★

そしてよーっく気持ちはわかるので。
もちろん私も見捨てませんよー!!
気が向いたら生存報告してください♪

| ちょめ | 2008/07/14 16:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
大分ブログをサボってました(汗)

えっと。。お知らせなんですが、この度ブログをお引越ししました!
なので、お手数ですがリンクの変更お願いしまーす♪

ご報告のみで失礼します☆

| ちえ | 2008/07/25 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/157-e75b59fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

