PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

生きてます(`・ω・´)

うわぁ~、最近また少しPCいじったりはしてるけどブログをいじるのは久しぶりで、
来てみたら1ヶ月以上うんたらかんたらの広告でてるしっ(爆)

みなさまお久しぶりです。ちゃんと無事に生きてます。
毎日毎日クソ暑いけど耐えてます。
あ、エアコン買ってからはあんまり耐えずに付けてるか(゚m゚*)プッ

うちの相方がそろそろ籍を入れようとうるさいので、お盆にうちの実家に相方を挨拶に連れて行きましたよぉ。
今まで、あたしが相方の実家に泊まることはあっても、相方があたしの実家に泊まることはなかったので、かな~り相方は緊張してたらしく
「挨拶っていうならやっぱりスーツがいいかな?」
とか
「スーツならネクタイもちゃんとしなくちゃいけない」
とか、
この暑苦しいのにスーツだのネクタイだのしてるので、「車で行くんだから、スーツ積んでいって途中で着替えなさいよ・・・」と助言( ´,_ゝ`)
別に私服でいいんだけどねぇ・・・。

さすがにクソ暑い中、スーツでネクタイは見てるだけでも暑苦しい。暑そうに運転されるのはもっと暑苦しい。てことでガソリン高いけど、相方の運転で帰省♪荷物いっぱいでも楽だしね~。
だいちゃんももちろん一緒に帰省してきましたよぉ。
途中のPAとかで寄り道したり散歩したりしながらのドライブは、相方は疲れただろうけど
あたしとだいちゃんはのんびりマッタリ♪
朝10時くらいに出て、実家に着いたのは夜7時近く。ほとんど渋滞はなかったんだけど
途中の寄り道がかなーり多くて遅くなったらしい(爆)

8月11日~13日の予定で帰省で、弟2人+義妹もそのうち1日くらい相方に会うのに来るってことだったんだけど、家に着いてびっくり。
親はもちろんのことだけど、さらに弟も義妹までも初日から勢ぞろいΣ(´□` )

あたしは自分の一族だから問題なしだけど、挨拶に来たはずの相方、
いきなりの一族全員に緊張MAX、さらには着いたとたん宴会が始まり、挨拶のタイミングを失う。
段取り悪い男だなぁと相方に言ったことあるけど、これほどタイミングを逃す男だったとは!
ちなみに出発のときは車のエンジンかけてエアコンをつけておくという偉業をなし、段取りいいでしょ?と笑顔で言ってたけど・・・。いつもそうしてくれよ

うちの家族、全員酒が強くて飲んでも顔に出ないという酒乱酒豪家族なので、
そんなにお酒が強くない相方はもう大変(´゚艸゚)∴ブッ
まぁ飲めとか、ビールやめて酒にするかとかお父さんと弟に付き合って酒を飲み、
夜11時ごろからは無理やり相方連れて一族全員でカラオケに。
ちなみに相方は音痴だからカラオケ嫌い。

3時間くらいみんなでカラオケ歌いまくって、音痴な相方にも無理やり歌わせて
挨拶(?)無事に終了。ほんとに音痴だった。
7人で行ったから、自分の歌が回ってくるまでが長い長い(´・ω・`)
やっぱ、大声だして歌うってのはストレス発散になるね、素敵だね。
スーツで挨拶をするつもりだった相方、家でビールを上の弟にこぼされ、カラオケでは
ジョッキビール(ほとんど飲んでない)をあたしにこぼされ、スーツ台無し・・・ドンマイ!

次の日仕事なはずの弟たちは、終電で帰る予定だったけど予定外のカラオケで予定変更。
オールして始発で家に帰ってから仕事にいくという強行に∵ゞ(´ε`●)
休んじゃえよって言ったけど、休まずに行ったらしい。えらいなぁ。あたしなら休むなぁ。

そんな相方のハチャメチャで緊張な1日目でした(爆)

続きはまた近いうちに?
画像、いろいろあるんだけど加工がめんど・・・略

| 11:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと!!生きてたのねー(笑)
お久しぶりぃー♪♪
仕事始めたからなかなかPC開く暇も無いのかしらぁ?なぁーんて思ってましたぁー。
だいちゃんの画像が無いのが残念だけど文章だけでかなーり笑わせてもらったよぉー( ´艸`)爆笑
相方さんといよいよ結婚!?
オメデトーヾ(@^▽^@)ノ
実家にご挨拶に行ったんだねー♪
相方さんってばユキ家の一族にかなーりやられたみたいだね(笑)
次の日は大丈夫だったかしらぁ?
お父さん&お母さんまでオールだったの?スゲー!!
私、もう無理だわ(ノノ><)ノノ
普段は夜10時には確実に眠くなるもの^^;
飲んでても2時すぎぐらいが限界(笑)
酒豪家族にこれから一生相方さんは付き合うんだからお酒も強くなってカラオケも上手にならなきゃね!!!
スム父家は嫁はあんまり酔っ払っちゃいかーん!!って感じだから(世間体バリバリ気にするっぽいから)あんまり飲めなくてつまらーん(笑)

| スムチー母 | 2008/08/21 13:28 | URL | ≫ EDIT

アンだよ~めでてぇなぁー(゚m゚*)
ってか、さすがユキちゃんファミリー・・・(笑)
目に浮かぶわ・・・。
ついに田舎に永住本格的に決定!?いやぁ~んうれしいわぁ♪
写真なくても、相当笑わせてもろたわ。
相方さん、ごめんね。

あ!うちに挨拶きてへんやんけ!

| みき | 2008/08/21 14:21 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
いやん、コメント早っ(゚m゚*)プッ
ほんとお久しぶりぃ~♪
ミクシィのほうもぜんぜん最近見てなくてさぁ~。
あ、でも携帯買い換えたから少し見てるけどっ。
携帯でブログを更新すると楽なんだろうけど画像とかがねぇ~。

画像、いろいろあるんだけど加工がだるくて・・・orz

相方と結婚っていってもタブン入籍とか紙とかちゃっちゃと書いて
提出ってかんじぃ?
でも、この後もいろいろちょっとあってすぐ入籍とかしないかもだけど(爆)

相方、うちの実家にいるあいだ毎日フラフラヘロヘロだったよぉ。
まったくしゃらくさいヤツだよぉ~( ´,_ゝ`) プッ

ちなみにあたしも久しぶりのオール!
昔は常にオールだったのに最近はだめねぇ。
すぐ眠くなっちゃってっ。

スム父実家は意外と堅いタイプなのかぁ~。
うちの実家に遊びに来る?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

>みきちゃん。
やだ、反応早いわっ!
すげーサボってたから更新してもそんなにすぐ反応がくるとは思ってなかったのにっ。
さすが大阪人。。。ツッコミ早いわねっ

今日のブログに反応した人物はうちの実家にぜひとも来てもらいたい人材だな(爆)

田舎でも住めば都になるだろうと思ってたけど、甘かったよー!
いまだ都になんねぇ~。

| ユキ。 | 2008/08/21 17:51 | URL | ≫ EDIT

おお、生きてましたかー(笑)!!
無事で良かったですww

ってゆうか、相方さん…素敵すぎ♪♪

| ちょめ | 2008/08/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

わぉ!! おめでたいですね!!!
ユキ。さんの家族はステキだね~♪相方さんもステキだわ~。
もちろん久々の更新でもしっかり笑わせてくれるユキ。さんもステキ♪♪

ワタシ、ブログ引越しましたのでリンクとか変更お願いしてもいいですか。
どうぞよろしく。
新しいブログも見に来て下さいね。全く同じだけど★

| snow | 2008/08/22 01:25 | URL | ≫ EDIT

>ちょめちゃん。
あはは∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
生きてるよぉ~、夏で痩せるかと思ったのに
大して瘦せもしないで元気だよぉ~。

うちの相方、こうやっておもしろおかしく書くと
いい感じにナイスキャラなんだけどねぇ~。
実物はねぇ・・・。


>snowさん。
一応おめでたい話になるのかなぁ?(゚m゚*)プッ
うちの家族が普通だと思って生きてきたけど、もしかして
普通じゃないのかもぉ?
まぁ、楽しいって言えば楽しいのかもだけど♪
一緒に暮らしてるときは喧嘩も多かったけどね☆

リンク了解でぇす!
今日、リンク変更しておくねっ!

| ユキ。 | 2008/08/28 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/158-58d9530b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

