PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

危険危険

いやぁ~、昨日の愛知県はものすごい激しい豪雨と雷ですごかったねぇ(´・ω・`)
昼間、バイトだったんだけど店の目の前の道路が普通に川になってたしぃ。
車が普通に水をドバババババッとはねちらかして走ってたしぃ。
帰るときにはやんでたからそれで終わるのかと思いきや、夜もまた大変だったしねぇ。

うちは高台だから洪水とかの心配はないんだけど、ニュース見たら被害すごかったのに驚き。
しかも実家方面も豪雨と雷で激しかったらしく、電話で話してる最中、雷がなるたびに
雷に喧嘩売ってるのか、海くんが吼えまくる(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
さすが内弁慶海くんだぁ。

お盆の話もほとんど終わったし、また現実のリアルタイムに戻せるかなと思いきや、
意外とまだいろいろあったんだなこりゃ。
200808291.jpg
御前崎から帰ってきたその日の夜、あたしと相方大喧嘩勃発( ゚Д゚)
理由・・・、だめだなここじゃ書けないな。
変なあーゆー系の書き込みが増えるだろうからだめだな
↑ここらへんから喧嘩の理由をご想像ください(゚m゚*)プッ

籍を入れるために挨拶に行って、その帰宅後の夜に大喧嘩て!
あたしはもームカついて速攻帰る支度。もー無理マジ無理、
入籍なんて ありえなーい と思って
夜で新幹線とかなかったけど、次の日の朝に浜松まで出ればまだ親が御前崎にいるしぃみたいな。
このときのだいちゃん、前の喧嘩のときは必死に仲直りさせようとしてたけど、
今回はスルー(爆)だいちゃん的には別れてもオッケーだったようだ( ´,_ゝ`)

案外今回の喧嘩はその日の夜のうちに収まった(チッ)
次の日、ちょー普通に携帯を買い換えようと言う事でみんなでお出かけ。
いやね、この帰省中に携帯の充電器も一応持ってったんだけど、
特に使ってるわけでもないのに速攻で充電なくなるんだよねぇ~(-公- ;) 
で、帰ったら携帯買い替えに行こうか~って話してたの♪
まぁそりゃぁ3年近く同じ電池パックで携帯使ってればそうなるもんなのかな~。
200808292.jpg
だいちゃんがすごい迷惑そうに映ってるけど気にしない気にしない。
新しいってイイネ!ワンセグとか付いてるよ(使わないけど)
着うたとかも音キレイね~∩(´∀`)∩
早速こないだ観たポニョにしちゃったわ(爆)
曲もいっぱい携帯に取り込んでウォークマンみたいに使えるし(使わないけど)
でも、あれね高いねぇ~機種代(`・ω・´)
相方のも仕方なく買い換えたんだけど2台で10万て(゚Д゚)、

てことで、携帯の待ちうけを作らなくちゃ!てことで、早速ナイスな画像を加工。
200808293.jpg
前に公園に行ったときにだいちゃんがすっごおおおおいかわいく撮れてたから、これに決定。
これをちょちょっといじって
daiki_02.jpg
だいちゃんのも作ったら、やっぱ海くんのもってことで、かわいく撮れてるやつを探して
kai_02.jpg
うーん、やっぱり一緒に住んでるのと別に住んでるのだと写真の数が違いすぎる!
けど、まぁ仕方ないρ(・ω・、)
またかわいい画像撮れたら待ち受けにしよぉ~♪

| 21:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しプリプリ(・∀・)ノ
いやん だいチャン会いたかったわ~i-185
この調子で更新してねi-175
この海君乙女度増して可愛いし(*´д`*)
いい待ちうけだねぇi-75

って籍入れるんですね゚.+:。゚(*´エ`人)おめでとう♪
いいな~家なんて付き合って10年目で同棲7年目ですよ。
ここまで来て結婚しないなんてベタに別れそうだわ(*´艸`*)

どんな喧嘩なんだろう…うーむ

| チロママ | 2008/08/30 04:18 | URL | ≫ EDIT

わぁーお!!ケンカしたのねー(ノノ><)ノ
しかもけっこうひどい感じのケンカ~??
ケンカするほど仲が良いってのを通り越した感じかしらぁ??^^;
私は小さいケンカはよくするけどすんごいひどいケンカってほとんどした事ないなぁー(爆)
でもでも携帯も買い換えたし♪良かったねーヾ(@^▽^@)ノ
今の携帯ってお高いよねー(汗)
いろんな機能付いてても滅多に使わないしねー^^;
ダイちゃんの待ちうけ超かわぃぃねヾ(@^▽^@)ノ
海君の写真は地味に左右にお顔動かしてる時??ん?って顔して左右に動かしたりしない?
ウチの海斗が写真撮る時によくするんだよねー。
そしたら耳だけブレるの(笑)

雨大丈夫だったかしらぁ?

| スムチー母 | 2008/09/01 13:27 | URL | ≫ EDIT

<チロママ。
おひさしぶりぶりぃ~♪
この調子で更新してねって言われてるそばから更新してなかたわ(つω`*)テヘ
海くん、芸人タイプなのか、カメラ向けると変顔するから
なかなかかわいい写真がないんだよねぇ(´・ω・`)

籍、何気にまだ入れてもいないんだけどさ(゚m゚*)プッ
チロママ、すごいね!10年付き合って同棲7年目ってっ
あたし最高長くて5年の付き合いまでしかなかったなぁ。
そこまで長いと、籍入れるとかタイミングがあれなのかしらねぇ。

喧嘩内容ねぇ、やるやらないの内容だったから書けなかったんだよぉ(爆)
変な書き込み多くなりそうでさぁ(( ´∀`))ゲラゲラ


>スム母。
すごいよぉ、かなりハードな喧嘩♪
うちの場合喧嘩するほど仲がいいってわけじゃなさそうだなぁ(爆)
ちなみに毎回、かなり大きい喧嘩かも。
っていうか、あたしがキレてるだけなのかも・・・?

携帯、ほんと高いよねー!びっくりしちゃったよぉ。
テレビとか見れるけど使ってないし( *´艸`)
待ちうけ、かわいいでしょぉ←親ばか
海くんは地味ーに首を傾げてる瞬間かも♪

海斗くんたらシャイボーイなのかしらっ。
それともカメラ向けられると何かしらリアクションしたくなる
リアクション芸人なのかしら・・・(爆)

雨すごかったよぉ、うちは高台だから平気だけど☆

| ユキ。 | 2008/09/15 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/160-f5b03327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

