PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

ブログ名変更?

こんにちは(●ゝω・)ノ 
何人かの方からはもうツッコミ入ってますが、ブログ名をちょっちいじりました!
パンダの着ぐるみ、最近着てないしね、だいちゃん・・・(笑)

ブログトップ画像にパンダだいちゃんいないしね(´・ω・`)

だいちゃん日記-パンダなチワワ-
ってのが今のところのブログ名ぽいですが、パンダなチワワのまんまでもぜんぜん平気っす。
200809181.jpg
久しぶりにパンダなおっさん登場(゚m゚*)プッ

だいちゃん着用中のパンダちゃんコートは小犬服のロカイユさんの登録商標です。
※現在ロカイユさんはお休み中です

| 16:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ名変更したんですね~♪
ちえもリンクの変更しなくては。。。

『だいちゃん日記-パンダなチワワ』
だよね?
『だいちゃん日記-ちっさいおっさんの記録』
↑もしやこっちか?

だいちゃんパンダちゃんが良く似合いますね~♪

| ちえ | 2008/09/18 17:19 | URL | ≫ EDIT

ロカイユさん

ひさびさ~にHP見た~。なつかしーっ!!!
お客様の画像に王子やだいちゃんや知ってる子がいっぱい♪
おっさん王子は、歯がぐらぐらになって痛そうだったから、この前、抜いたの~。たくさん。
抜いたらスッキリしたらしく、食欲増進中♪ 秋だしねv-34

| 王女 | 2008/09/18 17:21 | URL | ≫ EDIT

パンダだいちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o
このお店で買ったんだねー♪
今はお休みってかずっとお休み?
かわぃぃなぁーって思ったらそんな感じの事書いてるね^^;
すごく前からやってるお店なんだねー♪
若々しいだいちゃん発見したよぉーヾ(@^▽^@)ノ
今よりも活発的なお顔♪
今はのんびりお顔♪
ブログ名なんとなぁーく変えといた☆

| スムチー母 | 2008/09/19 14:37 | URL | ≫ EDIT

おお!!
変更されてるー♪♪

だいちゃんが全面に押し出された仕様になりましたねww

| ちょめ | 2008/09/20 00:43 | URL | ≫ EDIT

>ちえさん。
やだ、爆笑しちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちっさいおっさんの記録っての、トップに書いてあるもんねぇ(爆)
どっちでもちえさんのお好みで使ってくれっ!

ウフフフ♪だいちゃんたら何でも似合っちゃうの←大バカ


>王女。
なつかしーでしょぉー♪
あのHP見るたびにだいちゃんが小さいころのこととか
思い出しちゃうよぉ☆
王子もおっさんになっちゃったかぁ(笑)
っていうか、王子っておっさんになっても顔が若いよね!
王子、歯ぐらぐらだったのぉ?乳歯?なわけないか。
入れ歯かっ(オイ)


>スム母。
パンダかわいいでしょっ、ヤバイでしょっ☆
あたしは直接ここで買ったわけじゃないけど、ポンちゃんって子から
お下がりでもらったんだよぉ♪
だいぶ前からお休みしてるんだよねぇ。
復活とかするのかはわかんあいけど、見てるだけでもかわいくて
ついつい見入っちゃうんだよぅ☆

おぅ!ベイベーなだいちゃん見っけたのねっ!
何気に昔からおっさん顔って言われてたけどさ、だいちゃん・・・。
顔がちょー黒かったんだよぉ。
ブログ名変更ありがとぉ~♪


>ちょめちゃん。
だいちゃんが全面に押し出された仕様・・・
になってるかしら?(爆)
おばか日記だけどね☆

| ユキ。 | 2008/09/21 00:21 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/02 08:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/162-c12ceb7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

